Nicotto Town



コーデショー


https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259232&a_id=2508161

「桃色のCアイテムコーデ」です。

お弁当持ってお出かけ…みたいな?^^;
あ、耳の中も桃色ですがCではなかったですw

アバター
2023/04/01 13:20
アレクシエルさん、こんにちは。
わざわざコメントありがとうございました^^
先ほど参加させていただきましたよ(#^.^#)
アバター
2023/04/01 12:03
アレククイズが開催されました!
皆さんまだ様子見のようですね~^^
心理戦を制してみませんか?
ご参加お待ちしております(*>∀<)ノ))★
アバター
2023/03/17 12:45
ペンギンさん、こんにちは。
自転車でちょっと行ったところに桜並木があるので、
その気になればできます。なかなかその気にならないんですけどね^^;

ありがとうございます^^
黒のふわふわは邪魔くさいかなと最初思ったのですが、意外とそうでもなかったです。
青ガチャ背景は、いいものが多いですね。
アバター
2023/03/17 10:50
リアル花見はしますか~?
うちは旅先で桜が咲いてればラッキーな程度ですw

足元の黒のふわふわがアクセントとなってるし、
とても素敵な春コーデです♪
背景もめっちゃ素敵。ゲットしたい物リストにいれます。
アバター
2023/03/16 12:34
♯まじぇりさん、こんにちは。
お久し振りです、お元気でしたでしょうか?
ちゅ~るの歌は中毒性ありますね^^
バッグの中は四次元ポケットになっていて、数えきれないほどのちゅ~るがw
アバター
2023/03/15 23:06
春のお出かけコーデが素敵ッス♪
お弁当バッグらしきものにはお弁当じゃなくおやつが入っているとみました。
おやつ…ちゅ〜る ちゅ〜る CIAOちゅ〜るぅ♪

サンマがお弁当。

だー かー らー♪
ちゅ〜る ちゅ〜る CIAOちゅ〜るぅ♪
アバター
2023/03/15 12:28
すみません、遅くなりました。
きょんさん、こんにちは。
この背景、春っぽくていいですよね^^
メイクは全てPなので、メイクは除外でも良かったかなと
今更思ってます^^;

アレクシエルさん、こんにちは。
お弁当持ってお花見、最高ですね^^
まだ半月残っているから大丈夫ですよ(。・ ω<)b
アバター
2023/03/12 22:57
お花見でしょうか^^
アレクもぱっぱとコーデしないと、3月が終わってしまいますね('ε`汗)
アバター
2023/03/12 15:59
その背景、アタシもそれにしようか迷いました~
いいですね٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
あ、良かった、アタシもメイク、ピンクでしたけど、Pでしたm(__)m
アバター
2023/03/12 12:37
ビビディさん、こんにちは。
ありがとうございます(#^^#)
チュールは大事! サンマとともに大事なお出かけのお供ですw

めーぐるさん、こんにちは。
気分はすっかり春です(*^-^*)
URL…そうなんです。
コーデショーはメインではないんですけどね^^

エディスさん、こんにちは。
ありがとうございます(#^^#)
お弁当の中身は…山盛りの焼きサンマですねw

ゆきるさん、こんにちは。
春はやっぱり桃色ですね^^
おやつはちゅーるを一掴み持ちました^^

ゆぴさん、こんにちは。
それはもちろんですね^^
あ、花も見ますよw
アバター
2023/03/12 08:58
にゃんと
花よりさんまにゃん?
アバター
2023/03/11 21:16
こんばんは。
桃色♪とっても春を感じます。
お弁当持って、オヤツも忘れちゃダメですね!
アバター
2023/03/11 16:43
こんにちは。
春のおでかけコーデ、よきですね。
お弁当の中身、なんでしょうね。
アバター
2023/03/11 16:31
春ですね~^^
Cアイテムの中でもピンクは多い気がするので様々な春コーデを楽しめそうですね。
URLがコーデショーの会場でしたか^^
そちらのサークルでも管理人をされている安奈さん、素敵♪
アバター
2023/03/11 16:17
かっこいい~(≧∇≦)ъ ナイス!
お弁当銜えてお出かけですねw
お弁当箱の中身はおやつのチュール?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.