Nicotto Town



コーデショー


https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259232&a_id=2510901
今回は「青ガチャコーデ」です。
いつものように、青ガチャ以外もPも使っておけという
ゆるい縛りです^^

使った青ガチャ
110弾 グリーンドットパフスリーブ
110弾 グリーンドットスカート
110弾 グリーンドットソックス
98弾 お茶トラねこのストラップ
96弾 アクアカラーリボンブレスレット
68弾 さんまピアス
65弾 イルカヘアクリップ
23弾 梅かざり付ショートヘア

初夏っぽくコーデしてみた…つもりです。


アバター
2023/04/09 13:43
きょんさん、こんにちは。
サンマは必須ですw
そろそろ被り物が蒸れる時期なので、
たまには素顔もいいかと思いましてw
アバター
2023/04/09 11:37
おぉぉぉ
グリーンの統一感が素晴らしいです٩(๑>∀<๑)وイエーイ
そしてやはりサンマアイテムは欠かせない感じですかねꉂ꒰笑꒱
お似合いですよ~
安奈さんの素顔、初めて見ましたwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
たまにはサンマのお面脱いでもいいかもねーカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/09 10:43
アレクシエルさん、こんにちは。
そうなんです^^
意外とこの髪色と合うのがなくて、探すのに手間取りました^^;
アバター
2023/04/08 18:43
よく見ると、青目玉にエクステがついているのですね~!
アバター
2023/04/07 11:29
ペンギンさん、こんにちは。
猫の被り物でも割と見えるのですが、
くわえたサンマですべてが台無しですw
アバター
2023/04/06 16:56
サンマピアス、見えました!!
猫の被り物をかぶると、サンマピアスは3分の2くらい隠れる???
アバター
2023/04/05 11:16
ちょこころねさん、こんにちは。
この服、持っているのを忘れるほどに使うことが少ないです^^;
ストラップは目玉で、猫だけに当時必死で回しましたw
コメントありがとうございます(#^^#)
アバター
2023/04/04 21:58
そのお洋服初めて見ました~。
ストラップは猫さんでしたか。
さんまのピアスが安奈さんらしい(´艸`*)
久々にお顔が見られました~ヾ(*´∀`*)ノ
クローバーの背景とお洋服の色合いでさわやかな雰囲気ですね。
アバター
2023/04/04 11:18
ビビディさん、こんにちは。
緑って初夏っぽいイメージですね^^
深緑になると夏ですけど。
ご参加楽しみにお待ちしてます(#^^#)

めーぐるさん、こんにちは。
本当に懐かしいです。再開待ってるんですけどね~w
ショートヘアは意外とエクステと相性悪くて、
ようやくこれが合いました^^;

Violet.Sさん、こんにちは。
猫かぶりっぱなしで蒸れるので、たまには顔も出そうかとw
これからの季節にいい色ですね^^
アバター
2023/04/04 02:09
人間の顔のコーデ、久しぶりに見たかもです
色が爽やかですね〜(=^ェ^=)
アバター
2023/04/03 23:51
懐かしの青ガチャですね^^
爽やかグリーンの服は清楚で素敵ですよね。
梅飾り付きショートヘア+エクステの使い方がナイスだと思いました(#^.^#)b
アバター
2023/04/03 19:06
こんにちは。
初夏らしい色合いですね(`・ω・´)b
青ガチャは日記に沿うように背景ばかり集めていて服はないかも、とアイテム見に行ったら数点持ってました。
時間のある日に組み合わせを考えて挑戦してみます(^^)/
アバター
2023/04/03 13:28
エディスさん、こんにちは。
コメントありがとうございます^^
初夏らしく見えたなら幸いです。
持っていないもの見つかるといいですね。
アバター
2023/04/03 11:28
とても初夏らしくてかわいいですね。
使われた青ガチャ、持っていないものを調べてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.