Nicotto Town



sims4 ブラックウィドウチャレンジ

ブラックウィドウは普通に訳すと私の苦手な虫ですが、

このチャレンジの場合はそのまま、「黒い未亡人」という意味です。
恋人を作って幸せな結婚をして、
浮気して邪魔になった配偶者〇して、
また浮気して…を繰り返します。
なんて黒いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今はまだ一人目と結婚したばかりで、
〇すには達成しなければならない条件があるので
すぐには〇せませんが、どうやって〇そうか考え中です(#^^#)
シニアですし、過労でぽっくりいってくれそう( ̄∀ ̄)ニヤリ



アバター
2023/05/06 10:53
めーぐるさん、こんにちは。
猟奇はちょっと無理ですかね~。
せいぜい焼き〇すとか、閉じ込めて餓〇くらいでしょうか^^
アバター
2023/05/05 21:48
〇す/////
黒い未亡人/////
なんてサスペンスなニオイ♪猟奇〇人だったら尚良し(いやいやいやいや!)

なるほどニコタのような仮装世界では不可能なゲーム。凄い^^
アバター
2023/05/04 10:49
✩GLOOMY✩さん、こんにちは。
SIMS4プレイされてるんですか。
しかもDLCも結構所持していらっしゃるようで。
SIMSは色々な遊び方ができて楽しいですね(#^^#)

ビビディさん、こんにちは。
とりあえず5人〇すと「ブラックウィドウ」の実績が解除されるんですよ。
チャレンジの最終目標は10人らしいですが( ̄∀ ̄)
面白いですよ( ̄▽ ̄*)ニッコリ
アバター
2023/05/03 19:25
今はまだって何人やってしまうおつもりでしょうか(ФωФ)フフフ・・・
何だか面白そう。。。
アバター
2023/05/03 12:42
sims4はPCでやってます!
チャレンジはやってませんが、自分だけ年齢を操作してハイスクール生活したり
大学行ったり、魔法学んだり、吸血鬼になったりとハチャメチャなファミリーを
作って遊んでます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.