Nicotto Town



コーデショー


https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259232&a_id=2510901

「Cの髪型を使ったコーデ」です。
普段まず使わない、イベント特典の髪を使ってみました。
いつも猫の下はCアイテムの禿坊主ではあるのですが、
猫被ってると見えないですしね(´・ω・`)
仕方ないので今月も人間のふりですw

アバター
2023/05/07 10:43
エディスさん、こんにちは。
お面も被っているから、余計に別人ですねw
ありがとうございます(#^^#)

アレクシエルさん、こんにちは。
補色という言葉がさらっと出てくるのが凄いですね^^
アバター
2023/05/06 21:11
ピンクと緑の、補色の合わせ技で、とても綺麗に見えますね^^
アバター
2023/05/06 16:44
みなさん書かれているように
サンマで安奈さんのコーデだとわかります^^
サンマがなかったら、どなたかわからないかも。
春の花の妖精さん、すてきですね。
アバター
2023/05/06 10:49
ビビディさん、こんにちは。
「無料アイテム」で検索して出たものは可にしています。
…と、ちゃんと書いておけばよかったですね^^;
Cコイン余りまくってますので、もしもなければプレゼントしますよ。

✩GLOOMY✩さん、こんにちは。
たまには人間のフリしないと、顔を忘れられてしまうのでw
サンマは大事です(`・ω・´)キリ

めーぐるさんさん、こんにちは。
そうなんです。化け猫も人間に化けるんですw
サンマはやっぱり、大事なトモダチですから( ̄▽ ̄*)
アバター
2023/05/05 21:39
人間のフリ(≧▽≦)!
化けられるのは狐とタヌキだけじゃないですものね/////
化けてもサンマさんでバレてしまう安奈さんが素敵過ぎます♪サンマさんも誇らしげです^^
アバター
2023/05/05 19:57
いつも猫さんなので、素顔が出てるのが新鮮です。
そして、サンマで誰だかわかるヽ(`▽´)/
アバター
2023/05/05 13:08
どうコーデしようかなと思っているうちに数日経ってしまいました。
そうか、イベ得点の髪でもいいわけですね(持ってたかな?)
無料ショップで買わないといけないのかと勘違いしていて(;^_^A
©コインがいつもカツカツなので。。。
持ち物チェックしてみます~
アバター
2023/05/05 10:14
Violet.Sさん、こんにちは。
普段とのギャップが大きすぎますからね(^▽^;)
アバター
2023/05/05 10:08
かろうじて「サンマ」で、どなたか分かりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.