Nicotto Town



コーデショー


https://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=259232&a_id=2510901
先月は結局参加せずに終わってしまったので、今月は早めにw
テーマは、「C服(水着以外でも可)を使った、海コーデ」です。
最初海開きにしようかと思ったのですが、
限定されすぎてしまうかと思いまして。


アバター
2023/07/16 10:33
アレクシエルさん、こんにちは。
イルカに手伝ってもらいました(`・ω・´)
アバター
2023/07/15 20:23
サンマ獲り達人の乙女じゃないですか~^^
アバター
2023/07/03 10:29
エディスさん、こんにちは。
七夕だとすぐに過ぎてしまうので、海にしてみました^^;
後半は梅雨も明けて猛暑日の連続になりそうです。

ビビディさん、こんにちは。
やはり七月は七夕のイメージ強いんですね。
海の中なので、焼きサンマもいつも以上に塩が効いていますw

Violet.Sさん、こんにちは。
どちらかというと、玉壺の壺から吐き出されるやつでしょうかw

ちょこころねさん、こんにちは。
ありがとうございます^^
イルカ可愛いんですけど、手がだらんとしているので
落っこちそうです^^;
アバター
2023/07/03 00:01
水しぶきが涼しげなコーデですね~✨
ヤドカリさんもイルカさんもかわいいです~。
アバター
2023/07/02 22:08
涼しげで素敵ですね
この玉壺は、良い玉壺^_^
え?玉壺じゃない⁈

アバター
2023/07/02 20:06
今月は海コーデなんですね。
てっきり七夕かと思ってました( ゚д゚)ウム

海の中なのに焼き秋刀魚、乙です!
アバター
2023/07/02 15:50
青色が涼し気でいいですね。
7月は実は七夕のことしか考えてなかったんですが、
後半は暑いですよね(;'∀')
アバター
2023/07/02 12:54
きょんさん、こんにちは。
猫は水の中苦手なので、人間にしてみましたw
きょんさんのも楽しみにしています^^
アバター
2023/07/02 11:55
わー
安奈さんの素顔見たの久し振り(笑)
涼しそう~
アタシも
何か考えます~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.