Nicotto Town



sims4 ヴァンパイアパック

その名のとうり、ヴァンパイアになれるDLCです。

買ったばかりの頃は遊び方がよくわからなくて、
夜な夜なイケメンを襲っては血を吸っていたのですが、
ランクが上がって「完全日光耐性」という特性を取ると、
普通のシムのように暮らせるんですよ。
食事は、人を襲わなくても魚やカエルからブラッドパックが作れますし、
寝ないし、トイレ行かないし、暑さ寒さも感じないし、
めっちゃ便利~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

「完全日光耐性」取るには、四段階目の「マスター・ヴァンパイア」に
なる必要があります。普通は本を読んだり
先輩ヴァンパイアに教えを請うたりして時間がかかるものですが、
なんと、インターネットでヴァンパイアについて検索すると、
短時間でそこまで行けるんです( ̄ー ̄)ニヤリ
同じ事何度も繰り返すので、ヴァンパイアは飽きて文句言いますが、
そこは強引にw
私は早くランクが上がるようMODで設定しているので
一晩で達成できましたが、なくてもそんなに時間がかからないと思います。

普通のシムなら寝てしまっている時間に、思う存分夜遊びができます。
楽しい~(∩´∀`)∩
ちょっとやってみたくなったりしませんか?

アバター
2023/07/31 10:14
Archeさん、こんにちは。
そうなんです。
以前は魔法使いが無敵だと思っていたのですが、
太陽克服したヴァンパイアは、それ以上に無敵でしたw
うっかり凍死の心配がないのも心強いです(#^^#)
アバター
2023/07/30 23:50
なるほど!ヴァンパイアも極めると普通に昼間でも
行動できるようになるんですね^^
無敵になってパラメーターが減らなくなるのは
色々と便利ですね♬
アバター
2023/07/28 10:24
✩GLOOMY✩さん、こんにちは。
やっぱりイケメンですよね^^
美女(美少女)に襲われるイケメン。
絵になりますね(#^^#)
アバター
2023/07/27 18:18
安奈さんこんばんは!
私もやはり血を吸うならイケメンが良いので
DLしたSimか、地道に集めたかわいい子を吸血鬼にして
イケメンの近所の人の血をいただきに行きます
アバター
2023/07/26 10:20
ビビアンさん、こんにちは。
別にイケメンに限らず、誰を襲ってもいいのですが、
やはり襲うならイケメンかなとw
そうです、ゲームです。
お時間できましたら是非^^
ちなみに私はプータローなので暇人です( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/07/26 08:56
おはようございます!
夜な夜なイケメンを襲う、というステキな設定!以外のシステムはよく解りませんでしたが、
とにかく楽しそうなゲームだということがよく解りました^^
(ゲーム、で合ってますよね?)
時間の使い方が下手なのか今はニコタでもアップアップのため、
余裕ができたらいつかやってみたいです(#^.^#)
アバター
2023/07/24 15:07
✩GLOOMY✩さん、こんにちは。
私も髪や服は入れまくってます^^;
ステータスにも影響あるMODもあるんですね。
MODは慣れてしまうと、やはりなしは辛いですか^^;
アバター
2023/07/23 21:08
安奈さん、こんばんは!
私は、ステータスにも服や髪型にもバリバリMOD入れっていたので、MOD慣れてしまうと、辛くなります。
早々にMODはオンに戻しましたよ(^_^;)
アバター
2023/07/23 10:36
✩GLOOMY✩さん、こんにちは。
ホースパック買われたんですね。
楽しそうだけど、バグが怖いので私は今悩み中です^^;
私はあまり細かくいじってないのですが、MOD切ると遊び方とか違いますか?
アバター
2023/07/22 20:18
私も今はSims4にMOD入れているので色々いじってますが、
最近は「Horse Ranch Expansion Pack」買ったので、MOD切って遊んでみることにしました。
マップの中を馬に乗って走るのって楽しいです。
アバター
2023/07/22 19:33
ちょこころねさん、こんばんは。
血を吸うならやっぱりイケメンに限るでしょうw
特に出先とかでトイレが見つからなくて焦ることがないのが助かります。
間に合わないと漏らしますし^^;
ヴァンパイア仲間で集まってナイトクラブとか楽しいです(*^-^*)
アバター
2023/07/21 22:27
イケメンを夜な夜な狙ってたのですね~(´艸`*)
食べずトイレに行かずで暮らせるなんて面倒がない生活だろうな~(*´з`)
夜徘徊できるのも楽しそう~。
アバター
2023/07/21 10:00
めーぐるさん、こんにちは。
襲うならやっぱりイケメンですよね( ̄▽ ̄*)
腹の出たおっさん(人のこと言えない…)は遠慮したいですw
「ねえ、もう飽きたんだけど」「わがまま言ってないで続けなさい」
妄想がはかどりますw
シムは寝ますし、トイレ行きますし、お風呂入りますし、仕事も行きます^^

あやさん、こんにちは。
最近ようやく楽しさがわかってきました。
気が付くとヴァンパイアでばかり遊んでます^^;
ヴァトーレ兄妹は、本当に素敵ですよね(#^^#)
最近は始祖も大好きです。
移動早いのはいいのですが、次にやらせることを考えていると
いつの間にかどこかへ行ってしまっているのが困りものですw
アバター
2023/07/21 05:01
ヴァンパイアプレイ楽しいですよね!
自分も一時期ハマって、ひたすらヴァンパイアシムを作っておりました(*´꒳`*)
CAS画面でヴァンパイアモードの編集に凝るのも楽しいですし、ワールドもダークな
雰囲気が堪りませんし、ヴァトーレ兄妹も可愛くて…本当に素敵パックだと思います!
あと、ヴァンパイアは移動が早いのが地味に便利でした(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/07/20 19:51
夜な夜なイケメンを襲っては血を吸う(笑)
凄い事をされていますね♪
惚れてしまう!

相当に楽しいヴァンパイアライフが想像できます*^^*
シムは夜に寝てしまうのですね。設定が細かい♪
飽きて文句を言うヴァンパイアを強引にwwそれも楽しい(いやいやいや)
「完全日光耐性」について詳しく解説をありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.