Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ

ニコタで猫が飼えると知ったのがきっかけです。

ヒマラヤンと暮らしたいんじゃ~w

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/11 09:58
Archeさん、こんにちは。
そういえばありましたね。>手を振ると寄ってくる
あれも結構可愛かったです^^
せめて部屋の決まった場所だけじゃなく、
部屋中を歩き回ってくれるようになると嬉しいです。
アバター
2023/08/09 23:18
昔は手を振ると寄ってきたり、芸をしたり
抱っこもできたんですよね;;
また遊べるようになるといいなあ(´-`).。oO
アバター
2023/08/09 10:29
エディスさん、こんにちは。
ペット島懐かしいですね。
以前は最初の部屋にしかペット置けなかったので、
他のペットはみんなそこに放り込んでました^^;
仕様の違いなので仕方ないですが、寂しいですね。

きょんさん、こんにちは。
実はその後、巡回にも連れて歩けるようになっていたんですよ。
ペット広場に限らず、普通にタウン連れて行けましたし。
撫でることも、餌あげることもできなくて、寂しいですよね。
アバター
2023/08/07 22:47
昔はペット広場とかあって色々遊べたのにね。
草むらに入っちゃって出れなくなっちゃったり、
たくさんの猫が固まってじゃれてたり・・・かわいかったなー

うちも1匹飼ってるんだけど、戻ってきたとき餌とかあげられなくなってたorz
アバター
2023/08/07 15:30
Flash終了してからいろいろ変わってしまいましたね。
私は19年に始めてるんですが、何とかその頃はペットも飼えました。
ペット島とかありましたね。
アバター
2023/08/07 10:20
試練さん、こんにちは。
そうなんですよね~。
html5に移行してから色々できなくなりました。
flash終了してしまったから仕方ないんですけど(´・ω・`)
アバター
2023/08/06 22:43
前はペット抱っこできたのにね~
アバター
2023/08/05 10:36
ちょこころねさん、こんにちは。
そうなんです。どこで見たのかは忘れてしまいましたけど^^;
ヒマラヤンでなくてもいいから、長毛猫が欲しいです。

ringoさん、こんにちは。
以前いたペットの名前を付ける人、割といるらしいですね。
ここでだけでも一緒にいられと嬉しいです^^

まこさん、こんにちは。
ヒマラヤンゲットできましたが、
できたら動くヒマラヤンも欲しいです(〃∇〃)

いつえさん、こんにちは。
猫好きです。ニコタで猫アイテムが出ると、
つい散財してしまいます^^;
ペットは、無料ショップの「ニコペット紹介所」から購入できます。
以前は有料ショップにもあったのですが、今はリサイクルショップに移ったようです。
ただ、flashから移行してから、ご飯あげたりできなくなってしまったのが残念です(´・ω・`)

ビビディさん、こんにちは。
ビビディさんも二匹お飼いでしたか。
以前みたいに世話したり、連れて歩けなくなったのが残念ですね(´・ω・`)
アバター
2023/08/04 23:40
なるほど~
あ、私も2匹猫ちゃん飼ってるんだったわ。
忙しくっていつも行かない部屋に放置しっぱなしだった(;一_一)
アバター
2023/08/04 20:42
こんばんわ☆
安奈さんは自分も猫だし相当な猫好きですね(^^)
私はペットの飼い方がわかりません(>ω<)
今はペット飼えなくなってしまったのですかね…(・・;
アバター
2023/08/04 16:44
ヒマラヤンゲットできて、よかったですね!\(^o^)/♪
アバター
2023/08/04 15:01
そうだったんですね!私もペット、歴代の猫ちゃんとかの名前を付けて可愛がってます~
アバター
2023/08/04 14:10
猫を飼えるからだったんですか(≧▽≦)
飼える種類をもっと増やしてくれるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.