Nicotto Town



夏デートするなら海派?花火派?




猫はうるさい音も水も嫌いなので、
エアコン効いた部屋でまったり派ですかね^^

文字数少なくて寂しすぎなので、アバさん貼ってみましたw


#夏デートするなら海派?花火派?

アバター
2023/08/23 10:31
ちゃぃさん、こんにちは。
水族館も涼しげでいいですね^^
泳いでいるのを眺めていると癒されます。
アバター
2023/08/22 00:42
エアコン効いた水族館で、ガラス越しにお魚さんをぼーっと一緒に見てくれる相手がいいです( ` -´ )b
アバター
2023/08/21 10:29
sachi ♪さん、こんにちは。
こちらこそありがとうございます^^

確かにそうですね。
普通海か山かですよね。
なんか無意味に捻ってみたのでしょうかw
エアコンの効いたレストランいいですね♪ おごりだと更に嬉しいです^^
アバター
2023/08/20 18:45
こんばんわ
昨夜はありがとうございました^^

なぜにデートするなら、海派?山派?。。じゃなくて花火派?なんでしょうねwww
エアコンのきいたレストランで美味しいものを食べたいですww
アバター
2023/08/20 10:05
ビビディさん、こんにちは。
そうです。それが一番ですよw
冬よりはそうですね。
でも、夏は夏で涼しいところを探してさ迷ってますよ(#^^#)
アバター
2023/08/19 20:00
この暑さ続きでは、どこへも行かずエアコンの効いた部屋で過ごすのが一番ですよね。
♪ねーこはこたつでまるくなる♪ ということは猫は冬より夏が好き?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.