Nicotto Town



伝言板

伝言板閉めましたので、何か御用がおありでしたら

こちらへお願いします。

ご心配のコメント多数ありがとうございました。
お陰様で退院できました^^
ゆるゆる再開できたらと思っています。


アバター
2024/03/17 08:39
ビスコさん、こんにちは。
教えていただきありがとうございます。
大根大量消費にいいですね^^
最後の猫が可愛かったです(〃∇〃)
アバター
2024/03/16 20:23
こんばんは^^

https://www.youtube.com/watch?v=E88gZAS1Tq0&t=77s
     大根ガリの作り方
私は酢200ccを100ccに減らしました

大根ガリのURL貼っておきますね
簡単に作れますよ^^
アバター
2024/02/16 11:14
間違いなく受け取りました!╰(*´︶`*)╯♡
大切に使わせて頂きます!嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2024/02/16 09:08
おはようございます☀︎
まさかのピッタリ嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ‼︎‼︎
朝から嬉しいお知らせで幸せな1日になりそうです♩
お手数おかけいたしますがプレゼント送りが希望です…!友達申請失礼させて頂きますm(__)m
アバター
2024/02/15 09:32
お知らせありがとうございます!
10でおねがいします╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/01/30 20:16
ここお借りしますね。

昨年、入院、されたんでしたね^^;


S市、わたしら母子と別れた父が、べつの家庭をつくったマチなんですよね。
その父も、五十路手前で自死。
出張で行ったとき、このマチにいたのか、と、すごく複雑な思いがありました。

ぼくもすでにいいお年頃になりましたので、
その頃の思いは、いまはもうありませんが、
複雑な思いをしたな、という、思い出だけが通り過ぎてゆく~という感覚です。

以上、うちあけ話でした。
アバター
2024/01/28 09:04
ビスコさん、こんにちは。
教えていただいてありがとうございます^^
5㎝角の折り紙は、折るの難しそうですね。
アバター
2024/01/27 20:48
こんばんは^^
花コマは折り紙で折る花の様なコマで合ってますよ^^
色んな大きさの折り紙で折ると楽しいです。今は5㎝角の小さな折り紙で作ってます^^;
アバター
2024/01/19 11:59
ringoさん、こんにちは。
本当ですよね。
足のサイズも人それぞれだと思うので、
もう少し色んなサイズがあってもいい気がします^^;
アバター
2024/01/19 11:56
安奈さん、足のサイズ大きくても小さくても困ってしまいますね。
もう少しサイズ展開してほしいです!
アバター
2024/01/18 10:57
こんにちは!
いえいえ、無事に届いたとのことよかったです(ฅ *`꒳´ * )ฅ
これからもよろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2024/01/17 21:19
こんばんは〜。
アイテムお送りしておきました。よかったら使ってあげてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今週末の会も楽しみにしてます!
アバター
2024/01/16 19:40
こんばんは〜、お返事ありがとうございます^^
引き取っていただけるとのこと、とっても嬉しいです!

頭のせ以外全盛セットでお送りします。
いつも会を主催してくれてありがとうございます!の気持ちも込めて。。
お友達申請しておくので、承認よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/01/15 19:06
安奈さん、こんばんは〜。
人狼サークルのわんこです。いつもお世話になってます。
突然お邪魔しちゃって、すみません。
ガーデニングのねこじゃらしのアイテムなのですが、大量生産して余ってまして…。
お見かけするアバから、猫がお好きなのかな?と思い
もしよかったら貰っていただけないかな〜、というお伺いの訪問です
(関わりのある方に押付けて回ってますw)
ご不要の場合は全然断って頂いて構わないので!
よろしくお願いします〜
アバター
2023/12/23 12:58
Violet.Sさん、こんにちは。
無事達成できて何よりです^^
アバター
2023/12/23 11:30
こんにちは
お祝いコメントありがとうございます^_^
アバター
2023/12/15 08:56
ビスコさん、こんにちは。
それなら、すぐ行けて安心ですね。
義母さんとご同居では気を遣う事もあるでしょうね。
お疲れ様です。
アバター
2023/12/14 18:31
こんばんは^^
実家は自転車で20分位です。義母と同居する前は実家まで徒歩2分の所に家を借りてました。
実家が近いし 色々心配な事もあるので今は週に一度実家に行くようにしてます。
アバター
2023/11/20 09:18
☆ゆきさん、こんにちは。
溜飲が下がる…最近はあまり使わない言葉なのでしょうか^^;
あの立ち合い、どう見ても豊昇龍は先に手をつくのが嫌で、
わざと手をつかずにいたように見えました。
立ち合いが合わなくてなんてのは絶対嘘ですね。
朝青龍は、最初あまり好きではなかったのですが、
外国の記者から「日本人から差別を受けているのではないか」と
しつこく聞かれて、「そんなものはない」と怒ってくれたと聞いてから
好きになりました(^▽^;)

頭の体操、こんなサイトがあったんですね。
教えていただきありがとうございます。
見ながら頑張ってみますね^^
アバター
2023/11/18 12:27
安奈さんこんにちは。
「溜飲が下がる」って言葉初めて知りました。
読み仮名も分からなくて検索しちゃいました(^_^;) ←勉強嫌いでしなかったからな~(^^ゞ
そうそう!豊昇龍負けて昨日はスカッとしましたね~もう拍手喝采で1人で騒いじゃいましたw
ざま~観ろ!!!ですよね! あは!言葉遣いが汚くてスミマセン。
なんか、一昨日の取り組みの後に、相撲協会?から怒られたみたいですねw!
あの態度はホント酷かったですものね。
でも良い訳が、2,3回立ち合いが合わなくてイライラしてたって事らしいんですが
安奈さんご覧になりましたよね?
あの立ち合いだって、手も付かなくて睨み合ってて断じて豊昇龍の方が悪いのに
自分の事棚に上げて!<`ヘ´>
朝青龍は皆に色々言われてたけど、私は好きだったんですよね~w
たまに見せるあの笑顔が可愛かったな~
強すぎて憎たらしいって言ってた人も居たけどねあはは!

あっ!頭の体操ね。分からなかったら

https://pointsite-kouryaku.info/  ←ポイントサイト攻略

ここに 漢字も英語もクロスワードも詰将棋も
全部答えが出てるから 観ながらクリアして下さい^^
20分位で終わりますので頑張って下さい^^

私は暇人なので スマホの頭の体操? もパソコンでしてますw
こちらは6P~7P 貯まりますよ~w

なので、4択と頭の体操2つで、毎日11Pは貯まってます(*^▽^*)
長々とすみませんm(_ _"m)
アバター
2023/11/14 09:28
ringoさん、こんにちは。
嗅覚味覚の回復おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
味覚だけ戻っても、嗅覚がおかしいとなんか味も変ですしね。
ちびしまくんと、りんごちゃんも大いに堪能してください^^
アバター
2023/11/13 21:54
安奈さんこんばんは!
やっと嗅覚味覚回復しました!おいしいものをおいしいと思えるって幸せ。
もちろん回復したのでちびしまくんのお口とりんごちゃんの肉球を毎日クンクンかおっています(笑)大きい愛ですよね~♡
アバター
2023/11/10 09:32
ringoさん、こんにちは。
味覚は戻りつつあるんですね。
本当に、味覚も嗅覚も大事です。
私もコロナになった時は何食べてもまずくて辟易しましたので、
味覚がおかしい事の大変さはわかると思います。
早く良くなりますように。

独特の匂い…愛ですよね(#^^#)
アバター
2023/11/09 13:43
安奈さん、こんにちは。
暖かいお言葉ありがとうございます!

受診したときは熱がなくて「単なる風邪」という診断でコロナの検査対象外でした。前回コロナになってしまったときは味覚も嗅覚もあったので、初めての経験ですが。味噌の味がわからないくらいだったんですが、徐々に甘さがわかりだしたり他の味もだんだんわかってきています。まだコーヒーは変な味になってますが水のようだった時に比べると良くなってますよね。
味もにおいもなくては困る感覚なんだと思いました。
においはまだまだで、ちびしまくんのお口をクンクンしてもまだ無臭です。あの独特のにおい早く嗅ぎたいです(変態です)

アバター
2023/11/07 09:09
ringoさん、こんにちは。
色々大変だったんですね。
熱が下がったのは何よりですが、嗅覚・味覚のないのが心配です。
病院へ行ってコロナと診断されなかったのなら大丈夫と思いますが、
心配にはなりますね。
どうぞご無理されませんように。
アバター
2023/11/06 21:39
こんばんは。
留守中訪問してくださってありがとうございます。
何だかわからないのですが、風邪と診断され数日熱が出ていました。高熱でもなかったんですが職場でコロナがはやってしまって、お休みしてる子の仕事もあったりでとても毎日疲れてました。
やっと熱も下がって元気になってきたんですが、昨日から嗅覚、味覚がありません。
もしかして隠れコロナだったのでしょうか…。マスクをして仕事に出てしまっていたので不安ですが、病院にも行ったし仕方ないですよね…。
まだ本調子でないですが、また訪問再開しますね!

アバター
2023/10/20 09:00
ringoさん、こんにちは。
それは大事でしたね。
ご家族の方もかなり心配されたのではないでしょうか。
お元気で本当に良かったです。
はい、お陰様でだいぶいいです。
ringoさんもお気をつけ下さい。
アバター
2023/10/19 14:20
うちの叔母はミカン農家なんですが、木から落ちて運悪く落ちたところの石で頭を打って頭を縫い、あばらと腰の骨が折れたんです。も~心配しました!元気に入院生活送ってますのでフォロー頑張ります。
安奈さんも不調は治ってきましたか?お互い自分の体、大切にしましょうね。
アバター
2023/10/17 22:24
こんばんは♪ご無沙汰していますが留守中訪問してくださりありがとうございます!
先週は叔母が大けがをして入院等いろいろありましたが、やっといつものペースでまた訪問できると思います。またよろしくお願いしますね!
アバター
2023/09/17 14:47
わ~い!安奈さんだ~^^
こんにちは。
大変でしたね。
まさかのコロナでしたね!いつ何処で感染したのか不思議ですね。
元の生活に戻る迄、少しずつゆっくりとなさってください。。

アバター
2023/09/17 11:15
こちらに失礼します!
お元気になられているようでよかったです、ずぼら大事ww(自分への言い訳も込めて。。。)

サークルでのかかわりはなくなりましたが、このように伝言板などでのお付き合い、
それから人狼ゲームサークル(ほとんど参加できていませんが(^^ゞ)でのお付き合いは
是非ゆるり続けさせていただきたいです。

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/09/16 22:36
こんばんは 
自転車の空気圧が低いのに横着して乗ったら、段差の有る度にゴンゴンしました( ̄。 ̄;)
アバター
2023/09/15 22:55
こんばんは
DMを持って上新電機へ:優勝セール 
iPadペンシル、画面保護シート 掘り出し物で「筆ぐるめ」を購入
アバター
2023/09/14 22:44
こんばんは
今夜はジムに行かずに野球観戦、優勝シーンを見ることが出来ましたヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/14 15:45
こんにちわ。本日☆木曜日☆巡回訪問です。ステキお届けです。朝晩は涼しくなってきましたね。退院おめでとうございます。お大事にして下さいね。
アバター
2023/09/14 13:46
安奈ちゃんこんにちは

近況とP限定プレゼント企画の予告を日記にアップしました
お時間がある時にチラ見して頂けたら嬉しいです

またゆっくり遊びに参りますね
アバター
2023/09/13 23:07
こんばんは~
昨夜は夕飯作る気力も無く、マック牛すき月見を食べました。
アバター
2023/09/13 22:39
こんばんは 
爺さんにパンツを穿かせ太郎がバイオリンを新調しました、ニコラディバリウスです
アバター
2023/09/13 21:56
安奈ちゃんこんばんは

これくらい腕が上がるようになりました
24時に寝たのに4時前に起きました
お仕事少ししてから2度寝コース
アバター
2023/09/12 23:17
こんばんは 今日のストリートはロック パドブレ、ロック&ステップ等覚えやすい振付でした♫
アバター
2023/09/12 18:05
安奈ちゃんこんばんは

その後後遺症などは大丈夫でしょうか
おつらい中にあちゃ丸動画にコメントをありがとうございます

安奈ちゃんのコメントが励みになっていると言っています

右肩の可動域が増えた~
土曜は歯科医院の後焼肉屋さんに行ってきました
常陸牛上カルビが美味しかった~
アバター
2023/09/11 22:09
こんばんは
今日のコーデは「爺さんにパンツを穿かせたろう」です! 今週もよろしく(・_・)(._.)
アバター
2023/09/10 22:43
こんばんは
タウンに溫泉を探しに出掛けたけど空振りでした、途中職質受けました( ̄。 ̄;)
アバター
2023/09/08 22:57
小さい秋 小さい秋 小さい秋み~つけた♪ 
ぅ~んちょっと小さすぎるかも試練
アバター
2023/09/07 23:07
安奈さんどうなさっているかな~と
ふらりとお邪魔したら・・・びっくりしました。
お疲れも出たのかな。
お大事になさってくださいね。
アバター
2023/09/07 22:32
こんばんは 
昨日の団扇では心許ない、カクレクマノミで文字通り隠してますε=ε=ε=┏(·ω·)┛
アバター
2023/09/07 21:54
|q•д•,,)チラッ♡
どうですかー?
お大事にしてくださいねーm(__)m
アバター
2023/09/07 07:25
おはようございます。

大丈夫ですか~??
アバター
2023/09/07 02:48
安奈さん!

大丈夫ですか?

入院されたと見てびっくりしました
お大事になさってくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/09/06 22:33
こんばんは 
スルメは食べてしまったので代わりの物をw
アバター
2023/09/06 14:12
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます。お大事にして下さいね。
アバター
2023/09/06 08:51
え!安奈ちゃん入院されたの
しばらくは入院生活になるのかな

はやく良くなりますように
安奈ちゃんがニコタにいないのは寂しいけれど
またゆっくりお話ができる事を心待ちにしています

お大事になさってくださいね
アバター
2023/09/05 22:48
もしかして? ひょっとしたら? 穿いてないかも試練・・・

早く退院出来ますように
アバター
2023/09/04 23:07
安心して下さい、穿いてます 今週もよろしくε=ε=ε=┏(·ω·)┛
アバター
2023/09/04 22:35
こんばんは~
高山市の食堂でホルモン定食を食べました。苦手なレバーも入ってますがその店だけは食べれる!

え、入院ですか!!!!!
これは大変・・・
準備に色々と頑張りすぎたのかな? 心配です。
アバター
2023/09/04 22:23
(= •ω• =) こんばんは。
お大事になさってください。
アバター
2023/09/04 21:30
入院しちゃったんですか?!
大丈夫ですか~。お大事にしてくださいね~m(__)m
アバター
2023/09/04 21:16
お体大丈夫ですか?
今週末には忙しさから解放されると思ってました。
次回は退院されてからで。
狼が来たぞ~って言っても嘘つきばっかりで来ないので、安心して療養してくださいwww
アバター
2023/09/04 20:47
どうかお大事になさってください
アバター
2023/09/04 18:24
安奈さん こんばんは。
まだムシムシしてますが、多少雨で気温がは下がってますね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/04 16:31
安奈ちゃんこんにちは

お片付けは順調に進んでいるかな
暑い中お疲れ様だよ~

目の紫色は薄くなり~
今度は右肩と腕の間に石灰ができて動かすと激痛が走るよ~
加齢によるものだって加齢…

キーボードを打つのも激しい痛みなのでお話したいけれど
湿布と飲み薬で我慢の子・
もっとニコタで遊びた~い
アバター
2023/09/04 03:29
安奈さん元気かな?
戻って来るのを待ってるね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/09/03 22:43
こんばんは 
漸くクマゼミの鳴き声が聞こえなく鳴りました、此方にはヒグラシがいません
アバター
2023/09/02 22:41
こんばんは 
ところてんを二杯酢&辛子で食べたらむせました、次は黒蜜にします)^o^(
アバター
2023/09/02 02:25
こんばんは^^

9月も宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2023/09/01 22:45
こんばんは
夏祭りは熱中症で危険なので秋祭りでと思ったけど矢張り危険レベル! 
今月もよろしく( ・_・)
アバター
2023/09/01 18:51
こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/01 09:58
安奈さん

サークルのほうでこれまでありがとうございました。
管理人さんが変わっても、安奈さんが退会されるわけじゃないからよかったです。
段ボールは私もいっぱいになってて、片付かないので、CD入れたりしてますが、
前に叔父がきたとき、ゴミ屋敷化しているといわれ、8月下旬になって
ようやく重い腰を上げて、苦手な片付けをしています(;´・ω・)
猫は段ボール好きですよね。
安奈さんは、この歌ご存じかな。かわいい猫ちゃんがいっぱい出てくる歌です。
イタズラもいっぱいしてますがw
これだけよく動画集めたなぁ、と思ってしまう。
https://youtu.be/ASkbzw95d9g?si=H0iMz-O3imRoq6hS
アバター
2023/09/01 02:02
今月もよろしくお願いします
アバター
2023/08/31 22:30
こんばんは
13年ぶりのスーパーブルームーン見ることが出来ました 
リアで徐々にスーパーの建屋に向かってます^^
アバター
2023/08/31 19:31
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

サークル脱退しました。
これまで色々お世話になりました。
ありがとうございました〇┓ペコッ

落ち着いたらこれまで通り、交流してくださいねー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
アバター
2023/08/30 22:48
こんばんは 
薄曇りを通して見えるほぼ満月でした
アバター
2023/08/30 22:29
こんばんは~
やっと光回線にします。本日、家の調査しにきたので清掃。普段掃除しないから埃が大量!

頭痛で3日間やすんでました。
薬飲まないのでひたすら寝!!
アバター
2023/08/30 19:56
安奈ちゃんこんばんは

片づけお疲れ様でした
けっこう処分できたのかな
おうちが広く使いやすくなりますね

法事もお疲れ様です

海の生物が空中に!
目の具合は大丈夫なようです
日にち薬で様子見です紫色の目はしばらくは続きそう~

懸案事項のお仕事3件終わった~
あとは結果を待つだけ・
まだまだ月末のお仕事が山積みですバンガロー!
アバター
2023/08/30 02:26
安奈さんこんばんは^^

素敵お届けしました(*'▽')
アバター
2023/08/29 23:08
こんばんは
今日のストリートはヒップホップ 
いつもは4*8の3セットが6*8の2セット、先生の合図(声)が頼り♫
アバター
2023/08/29 21:09
こんばんは! 
8月も最終週になりました。
アバター
2023/08/28 22:57
こんばんは 
8月も残り僅か、今週も宜しくお願いします
アバター
2023/08/28 02:48
安奈さん
お疲れさまでした^^

ステキお届けしてきます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/08/27 23:10
安奈さんお疲れさまでした(*´ω`*)
お帰りお待ちしていますね。
アバター
2023/08/27 22:42
こんばんは 
世界陸上で昼夜逆転、国内で時差ぼけです( ̄。 ̄;)
アバター
2023/08/26 18:37
こんばんは~!
今日は女子マラソン見てました。 
明日は男子です^^楽しみです♫
アバター
2023/08/26 08:54
昨日ニコ店クリアしてアイテムゲットしました。
今回もご協力ありがとうございましたm(__)m

↑しばらくお忙しいのですね、お疲れ様です。
BL。。遠い昔の学生のころ夢中になって読んでました、懐かしい~(#^.^#)
アバター
2023/08/26 03:15
こんばんは~
今日の歯科は2時間も口開けっぱでしたw
その足でバーガーキングで一人夕飯。美味しい♪

書籍はブックオフへ処分ですよね~?
アバター
2023/08/25 22:58
こんばんは 駆け足です、良い週末を(・_・)(._.)
アバター
2023/08/25 17:43
安奈ちゃんこんにちは

お片付けはすすんでいるかな
私も引っ越しの荷物に囲まれています

右目を冷やすのにアイスノンをして
右を向いて寝ていたら右腕に激痛が…
しばらくはご挨拶で失礼しますね

甲子園の売れ残り眼帯学生の生ビールはいかがっすか~
お安くしておきますよ~
土日は通院です
アバター
2023/08/25 14:19
こんにちわ。本日☆花金幸せ運ぶ宅急便配達中☆ステキお届けです。今週もお疲れ様です。
アバター
2023/08/25 00:48
そういうご用事だったんですね。
体調を崩されたりとかかと思ってちょっとドキドキしてしまいました(^-^;
BL本もお片付け・・・(*ノωノ)
私も趣味のものを少し減らさないとなあ~。
といいつつ新たにガンプラとか増えてますけど(*´Д`)

おかげさまでイベントクリア出来ました~✨
しばらくお休みしていましたが、新しいPCが来ましたので
また通常通りの活動に戻りました。
よろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/08/24 23:00
こんばんは 
田舎では23~24日が地蔵盆、夏休みの宿題は地蔵盆が終わってから手を付けてました(^^ゞ
アバター
2023/08/24 16:26
こんにちは。
高校野球が終わり何だか気が抜けてしまってやる気がしませんw
ロス状態です~(´Д`)
アバター
2023/08/23 22:49
こんばんは 
夏の甲子園、色んなドラマが生まれました 全出場校に拍手です^^
アバター
2023/08/23 20:40
安奈さん、こんばんは!
猫さんとあそびながら片付けができると良いですねヽ(`▽´)/
アバター
2023/08/23 20:10
=ΦωΦ= こんばんは^^
今日は茶トラ猫さんをなでなでしてきました。
アバター
2023/08/23 18:20
安奈ちゃんこんばんは
お片付けに邁進しているのね

眼科整形外科は土曜にクリニックに行くので
そこで紹介してもらえる事になりましただいぶ腫れも引いた~

あっちゃんは病院嫌いなおで1週間様子見したほうがいいと言っています
右目の眉毛が痛みがあります

自然治癒力で治るといいな~
アバター
2023/08/23 18:17
暑い中ご苦労さまです。
片付けると猫が散らかすので大変ですよね(^_^;)
アバター
2023/08/23 17:51
Cアイテムサークルでは大変お世話になりました。
サークルの掲示板のほうにも書かせていただきましたが
(今月末くらいを目処に)サークルを脱退しようと思っています。
それに先立ちサークル内の私がトピ立てした掲示板を削除させていただきました。
取り急ぎお知らせまでv
アバター
2023/08/23 15:28
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
忙しいのかな?毎日暑いですね~
アバター
2023/08/23 15:21
こんにちわ。本日☆水曜日 幸せを運ぶ宅急便配達中☆ステキお届けです。久しぶりに雨が降ってます。
アバター
2023/08/23 14:32
今週も後3日素敵なサプライズがあるといいね♪天気が安定しないから注意して下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.