Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?

家の周りにぐるっと柵を立てて

猫が道路へ出られないようにして、
平和に庭で遊べるようにしたい。
庭の木もすべて切り倒し、引っこ抜き、
庭には猫草を植えたいですよ(`・ω・´)

あ、でも木はあった方が木登りできていいかしらん。


#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2024/01/04 10:47
アレクシエルさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします(#^^#)
アバター
2024/01/03 19:07
謹んで新年のご挨拶を申し上げます^^
本年もどうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
景品はないのですが、運試しのアレククイズを製作したので、良かったらご参加ください♪
アバター
2023/12/20 09:18
ringoさん、こんにちは。
猫の為のリフォームは夢ですね(#^^#)
アバター
2023/12/19 22:55
いいですね!私も宝くじが当たったら猫のためのリフォーム、したくなりました!
アバター
2023/12/09 09:24
南ノ猫さん、こんにちは。
以前は外も家も自由に出入りさせてましたよね。
ウチも先代猫はそうでした。
>木にステップ付けて…
外用の猫タワーですね(#^^#)
宝くじ、買わなくても当たらないかなと夢見ています。
アバター
2023/12/07 12:50
庭は、お嬢のテリトリーでもあったので、不法侵入には立ち向かわないとならんわけで・・・
今なら完全室内飼いにするけど、ゆるい時代でした。
安奈さんちの木には、降りやすいようにステップ(棚)を付けてあげるのはどうでしょう?
きっと喜ばれるに違いないです。
宝くじで資金調達がんばです~♪
アバター
2023/12/06 09:07
ビビディさん、こんにちは。
そうですよw
出来ることなら家の中も猫が過ごしやすいよう
改装したいですね^^

南ノ猫さん、こんにちは。
広場からありがとうございます^^
家もブロック塀とか柵で囲われてはいるのですが、
猫にはないも同然の高さなのでw
お嬢様、果敢に野良猫に立ち向かったんですね。
ウチのお坊ちゃまは、脱走した時野良猫に遭遇して
おもらしして隠れてましたよ。
あ、頂上で泣きわめくのは、以前自由に外へ出していた頃
家にいた猫もよくやってました^^;
アバター
2023/12/05 12:50
おおー、イイね!
うちの庭はブロック塀で囲われているんだけど、上は開いているので地域野良ボスの縄張りになっていました。
なので、うちのお嬢が遊んでいる時遭遇して、結構な騒動&高額治療費になっていました (T_T)
やるなら、上も囲って檻状態にしないとですw
あと、木は登るのは好きなんだけど、降りるのは嫌いで、頂上でよく泣きわめいていましたww
広場から。
アバター
2023/12/05 12:13
猫御殿ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.