Nicotto Town


りりえのひとこと


完☆済

借金完済したー!!

って、別にやばいとこに手を出してたわけじゃないのですが、
車のローンが終わったのですよ!!
70万借りてただけなんだけど、
職場の共済かなんかで借りたら、70万借りた場合は7年ローンとかいうコースしかないらしく
この7年間ちまちま給料から差っ引かれてまして、
このほど、キレイに完済しました!!

これで、あたしの愛車は完全にあたしのモ・ノ♡
あともう7年は乗るぞーヽ(*´∀`)ノ

てか、車買ったのついこの間のような気がするのに、
7年経ったことが怖っ(;゚ Д゚) !!

アバター
2013/02/21 22:41
>かずさん
 この7年だって早かったんだから、つぎの7年なんて、もっと早いんだろーなー。いやーん。
アバター
2013/02/21 22:40
>macoさん
 これからの浮いた金は…個人年金でも増額しようかね…。
 将来の不安が今まさに!
アバター
2013/02/21 22:39
>ましゅさん
 いきなりガタが来そうでやだわー。
 買い替える金はないのよ!
アバター
2013/02/21 22:38
>ももあんさん
 あと7年たったら…〇〇歳…ぎゃーーーーー!!
アバター
2013/02/20 13:09
完済おめでとう☆
もう7年たつんだね♪
また7年もあっという間なのか…恐ろしい^^;
アバター
2013/02/17 09:52
完済おめでと。
で、これからは何に使うのかなぁ~。
なんてったって7年なんてあっとゆう間なのだから・・・こわっ!
アバター
2013/02/17 00:51
そろそろ痛んでくるころじゃな。笑
アバター
2013/02/16 22:57
うわ~ もうそんなに経つのかwww

きっとあと7年もすぐ経っちゃうぅぅぅ ぎゃー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.