Nicotto Town


りりえのひとこと


フルメイク&つけまの結果

鏡の中にミッツ・マングローブが出現したのですが…。

行きつけの化粧品屋で、
「今、資〇堂の人来てて、メイクしてもらえるけどどうする?」
って言われて、やってもらったのですよ。
えびちゃんがイメージモデルになってる
愛され顔メーキャップとかゆーのが出たらしくてね。

えびちゃんと同じもの使って、同じようにメーキャップした結果が
…ミッツ・マングローブですよ…。

「あらー、りりえちゃん、きれいになっちゃって~。」とかいわれて、
「いやー、違うもんですね~」とか答えといたけど、
心の中では「いやー、(蛯原友里と)違うもんですね~」でしたよ。

くっ…素材の差…か…。

アバター
2013/03/24 21:49
>ももあんさん
 なかなか有意義な一日でしたなー♡
 きしかっせー♪確かにそう聞こえるwwwてか、やつら、アジカン好きよねww
アバター
2013/03/20 19:23
今日は美味 & ラッキー & 喉痛い の楽しい日でしたわね♡

ちょっと忘れないうちにコレwww

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7782603.html

きしかっせ~♪
アバター
2013/03/14 22:58
>ももあんさん
 ぐぬぬ~。ねぇちゃんにも見せたら、大笑いされたんですが…。ぐふっ…。
アバター
2013/03/11 02:05
ぶはwww 

世の中そんなもんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マツコじゃないだけマシかも?!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.