Nicotto Town


りりえのひとこと


は…はさまった…

画像

中央広場の温泉に浸かってたら…

岩に挟まりました…。

ぬ…ぬけん…(;一_一)

アバター
2018/04/24 00:54
こちらに失礼しますね^^

Sleep Meister ググってくれてありがとう。
前にテレビで渡辺直美が言っててやってみたの。
目覚まし時計にもなるし、寝入った時間や眠りの深さとか数字とかグラフで
でるんです。
何より「寝言」というところを押すと、寝言や絶対にいびきなんかかいてないって
思ってたのに~~~Σ(・□・;)
無呼吸になったりしてもわかるらしいからいいかもね^^
やってみても面白いよ(*´▽`*)にゃはは
アバター
2013/06/20 23:10
ねぇねぇ ヒマな時このサイト見てみて。。。

懐か死にしそうっすwww

http://yukacinnamon.jugem.jp/
アバター
2013/04/10 23:40
>ベービさん
 再度のご訪問ありがとーです♡
 たしかに岩風呂なんだけどっ!なんだけどっ!
アバター
2013/04/07 07:07
本当だ~
これが本当の岩風呂?
貴重なたいけんでしたね^^o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/03/31 23:37
>ましゅさん
 高みの見物か!!高みの見物なのか!?
アバター
2013/03/29 00:51
おもしろすぎる!笑
アバター
2013/03/26 21:39
>ベービさん
 せっかく来ていただいたのに、写真見れない設定になってました。すみません(m´・ω・`)m
 全然動かなかったよ~。ただ、中央のへんに行きたかっただけなのに~。
アバター
2013/03/26 21:36
>かなづちさん
 首もげるもげる~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2013/03/26 21:34
>ももあんさん
 おおお!非公開設定になってたの気付かんかったよ(^_^;)
 やはり、最近の腹が…くっ…。
アバター
2013/03/25 16:22
写真がないからわかんないけど・・・
アバが挟まったりしたら動かせにくいんだよね~
見て見たかった~~
アバター
2013/03/25 00:18
手をひっぱったらいいの
足をひっぱったらいいの
もしかして首?
アバター
2013/03/24 22:39
写真非公開になっとるがなw

挟まったのは・・・・・・・・・・ 最近の食べ過ぎがアバに反映されてんじゃん?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.