Nicotto Town


りりえのひとこと


魔方陣…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+189

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.63cm
長靴
1
23.26cm
キンギョ(黒)
1
16.10cm
アブラハヤ
1
8.78cm
オイカワ
1
11.01cm
ニゴイ
2
36.42cm
ギンブナ
2
22.11cm
ヘラブナ
1
29.77cm
キンギョ(赤)
1
25.97cm
ナマズ
1
56.15cm
ライギョ
1
86.61cm
ブラウントラウト
1
46.02cm
ヤマメ
1
21.08cm
アユ
1
21.78cm
ウナギ
3
53.13cm
ハクレン
1
80.87cm
ハロウィンのかぼちゃ
1
22.04cm
2013/10/16 23:06

部屋に魔方陣を置ける!?
と、自分の中の中学二年生が大暴れしたため、釣りなんぞやってみましたが…
うちの釣り堀には魔法書とやらは落ちてないのか!?
一番高い竿と餌で頑張ったのに!

しかし、ライギョはすごく荒ぶってたな。
画面から見えなくなるくらい暴れまくってたな…。

アバター
2015/03/15 18:01
http://kansai.shingeki.net/#p4 (進撃)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23182274 (アブザル)

爆笑間違いなし
アバター
2015/03/11 23:51
http://portal.nifty.com/kiji/150310192950_1.htm

は・・はにわ
アバター
2014/11/17 00:40
http://anipo.jp/

私はいつもここでアニメを拾ってますw
検索のとこで「サイコパス」で検索 その後
「Ani」(AniTube)で見るのがいちばん快適かと・・・

変な広告の誘惑に負けちゃダメ!www
(いや見たいなら止めないが)

最初の一話だけちょっと我慢してみれば
あとは慣れて面白くなるからw
映画見に行こうぜ~♡
アバター
2014/02/02 22:54
DVD でるんだよ~

→映像作品集9巻 デビュー10周年記念ライブ 2013.9.14 ファン感謝祭 で検索っ

アバター
2014/01/30 23:48
http://www.youtube.com/watch?v=CdD4zje6COo

UPされてた よみがえる夏の日♪

つか・・・・・・・・・遠すぎて分からんかったけど

ゴッチのシャツこんな柄だったんだねwwww く・・・・靴柄?!www
アバター
2013/10/20 22:38
>ももあんさん
あたしの中二は長生きだゼ!えっとかれこれ…計算しちゃダメ!
アバター
2013/10/20 22:37
>暗黒のオパビニアさん
広場からありがとー。
Cコイン少なっwww
その後、二日ほどかけて、なんとか魔方陣ゲットできました。
アバター
2013/10/16 23:35
心の中に 中2がまだ生きてるのかっ

長生きだなwww

めんどくさくて釣りやってないけどちょっとがんばるか~
アバター
2013/10/16 23:28
広場からです、こんばんは^^

私、“Magic Book”釣れたは釣れたんスよ。
でもCコインが超少なくて200Cコインの
特殊な水槽(?)が買えんやったっていう…(T_T)

結局一番安い30Cコインの水槽に入れて持ち帰りました…。
魔方陣は未だナシ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.