Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


低迷の冬の運勢

こんばんは(^ー^)☆星華☆です♪


皆様、いつの間にか暑い日が終わり、肌寒い日があるようになって

上着も必要な時があったり。。。とそんな気候になりましたが

如何お過ごしでしょうか^^?


私は。。。といえば、すでにご存知の方も多いと思いますが

9月頃より体調を崩して、医者通いに忙しい。。という毎日でした。

ちなみに、私の運勢の流れは、9月は極寒の冬に相当するような運勢でして

それは今年のはじめ頃より気にはしていたし、注意もしていたのですが

やはり、さける事できず。。。ばっちりと低迷の冬の運勢でした。

一般の季節でも冬というのは、いきなり暖かな春にならないのと同じで

運勢の冬もいきなり春にはならず、なかなか今でも時に寒い思いをする事があります。

あっ。。。私のいう9月というのは、旧暦の9月の事でして

10月7日までの事をさしてます。

ようやく極寒の冬は終わりを告げたはずなのですが、この季節の変わり目が

本当に運勢の揺れを感じるところでして、まじで今回はやられたなぁ。。。って

そんな感じでした。

9月に入いるまでは、それなりに好調に物事進んでいたのですが

9月に入った途端に、ヤバイ。。。って感じになって、今年の私の冬の運勢は

最悪の極寒でした^^;

ご心配してお声をかけて下さった方、ご心配して下さった方。。ありがとうございます。

もうそろそろ少しずつ暖かくなると思いますので、春のご報告ができると思います。


皆様もリアの世でも風邪が流行ったりしてきておりますので

どうぞご自愛の上、お過ごし下さいませ。

それでは、今夜のブログはこれで失礼させて頂きます。


         おやすみなさいませ~☆

         良い夢がみれますように~☆


                                 ☆ 星華 ☆


追伸 自分の運勢の低迷の時をお知りになりたい方。。。ご縁がありましたら

    ご相談の上、お知らせさせて頂きますね^^

アバター
2016/01/24 01:13
勝頼さま、こんばんは♪
私は元来虚弱なんですよね^^;
そこを頑張ってきたけど、ここにきて運勢の低迷に負けてます。
ちなみに今年の誕生日(秋生まれ)までダメらしいです。
こういう時は仕方ないんですよね。
じっと耐えて頑張りたいと思います。
奥様大切にされてあげてくださいませね^^
寒くなりましたので、ご自愛くださいませ。
奥様、お大事にされてあげてくださいね♪
アバター
2016/01/23 20:36
こんばんは。
悪い運気は、まだ続いているのでしょうかね?
もともと、お体弱いのでしょうか?
うちのやつは、弱いです。
今、入院中なんです。
見舞いに行ってきたとこです。
過多月経で、子宮頚にはガンになる可能性の病変があるため、
「胆石で腹腔鏡手術慣れてるから」と、軽いノリで手術を受けたのですが、
いや~~~、痛々しいのなんのって。入院期間は短いですが、しばし管だらけでした。
術後も硬膜外麻酔は昨日かな?までつけていて、
その効き目が偏って出てしまったのか、
右半身に力が入らず、
まっすぐ歩こうとしても、アホの坂田になっていたそうです。
退院後、1か月は浴槽にも入っちゃダメとかで、
女性は大変ですね。
で、うちのやつは重いうつ病でもありまして、
一見明るいので、どこが?ってかんじですが、
す~~~ぐ疲れちゃうんですよ。
家事もできません。
俺、短気だから、なにかに腹が立つと、つい
うちのやつが片付けられないことを指摘しちゃって、
心底落ち込ませちゃうんですが、
やりたくても、できないんですよね。

すいません、愚痴が多くなりました。
星華さん、どうかご自愛くださいね。
アバター
2016/01/12 21:18
westmiraのサイトはスリーカードがあるのが良いです。
カードは少ないほうが、解釈で迷うことがないです。
ネット自動占いでは正位置ばかりになるのですが、westmiraは逆位置も取り入れており、結構本格的ですね。
アバター
2015/11/10 12:24
☆星華☆さん こんにちは

コメントありがとうございました^^
ピグには あちらを長くやってある信頼できる方が何人も友達にいますので 何かあったら気軽に言ってくださいね
もし 僕に判らない事でも相談してみますので…

アバター
2015/11/09 13:40
こんにちは
少しは良くなられましたか?

こんな事書くと嫌な気持ちになられるかなって思うのですが…気分悪くされたらゴメンなさいね

ニコタのブログだと判らなかったのですが ピグの日記を見せて頂いたら あ~そうなんだなぁって凄く思いました
悪い運気の時は悪い物を寄せちゃうみたいですが…
向こうの日記にもコメントしましたが ID乗っ取りとかの「ひろめる」は なさらない方が良いです

たしかにニコタに比べると ピグは変な人が多いですが IDを乗っ取られた人はニコタと同じで どこかで電話番号とか不用意に教えているはずです
それに ニコタと同じで本人が通報しないと何にもなりません
ツーラーもしかりです やられた時にすぐに通報です
(ピグチャンネルにいた時に 会いましたが…)

あそこは ストーカーになる人もいるみたいなので 私は「お気に入りボタン」が出来たらすぐに非表示にしましたし 知らない人の所には行きません
友申は受けるようにしていますが OKする前には必ず他の所(ライフやワールド)も ちゃんとやってある方か見に行きます 
ここをきちんとやってある方には 変な人はいないみたいだから…

以前は友達しか家に来られないようにしていましたが 今はオープンにしています
ただ 頂いた食べ物とか置いておいても一週間で自然消滅しますが 食べて回っている不審者がいるので写真を撮ったら食べるようにしています

ピグは食べたり 踊ったり アクションが多いので楽しいのですが ニコタみたいにのんびりは出来ないようですねT_T
どのイベントもハードで疲れますし…

☆星華☆さんも どうぞご無理なさらない程度に楽しんでください^^
アバター
2015/10/16 00:31
>ヤツフサさん
そうなんですよ^^ 難しいんです。運勢の低迷するときを知っておくと、少しは心の準備とか何かと準備ができて
便利なんですよ^^ 今回は、私は少し予想外に厳しかったですけどね^^;

>こびのさん
こびのさんと私と同じような運勢の流れなんですかね^^;
もしかすると同じ星が入っているのかもですね。
ご自愛くださいね♪

>おにぃさん
心配してくれてありがとね^^
でももう春の暖かさを感じる事ができているので、大丈夫です。
しかし。。医者かよいとかで死にそうでしたw
アバター
2015/10/15 18:59
大丈夫か?
アバター
2015/10/12 00:43
低迷の極寒・・・
私もそうかもです^^:
星華さんこそ、ご自愛くださいね!
いい夢が見れますように☆
おやすみなさい^^
アバター
2015/10/10 21:17
ふむふむ、運って難しいですねぇ φ(..)メモメモ

勉強になります (´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.