Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


またまた1位になりました♪


こんばんは(^ー^)    ☆星華☆です♪


台風が3個も来て、大変な地域も多かったと思いますが、皆様のところは如何でしたでしょうか?

私のところも、台風9号の被害を近くで受けた方もいたり

私の使っている電車の一部が止まったりで、何だかとても大変な雰囲気でした^^;

さすがに久し振りの大雨に、雨恋しい私も、すこしばかり、参りました^^;

親戚の子が、成田から飛行機に乗れずに困っているかも。。。と連絡が入り、おろおろし

たり。。。

ほんと、ハンギングのプランターのお花はいたむし。。。良い事なしでしたね^^;

皆様どうでしたでしょうか^^?


ところで、前回ブログを書いてから、もうかなりブログ書いてないのに、またタイトルが同じ

ようなものになりました 笑

今度は、何とピンクの長靴で1位になりました^^

めでたいといえば、めでたいのですが、前回は、バケツだったし、今回は長靴だし。。。

つくづくと私に、釣りは向かないのかもしれないと思い、一人で笑っているところです^^

皆様は、釣りされてますか^^?

釣りって黙々と釣ってられるので、何だかいろんな事わすれられて良いですよ^^

たまには、やってない方、やってみてくださいませ♪


という事で、今夜は、もう時間も遅いので、これでブログを終わりにしたいと思います。

もう秋の気配はありますが、まだまだ暑いところもありますので、気温の差が激しいと思い

ます。皆様、ご自愛くださいませね^^


   
                   それでは   おやすみなさいませ~☆


                                   ☆ 星華 ☆

アバター
2019/11/14 12:14
 ルルの「最新の日記」にて表明いたしました通り、ようやく今朝、ご心配ばかりをお掛けして居りました「法学部の卒論を無事稿了‼」する事が出来ました。 その節は、ホントに どうも有り難う御座いました。感謝申し上げます。
アバター
2016/09/03 15:00
何にせよ おめでとうございます
アバター
2016/08/26 23:23
何とピン名が1位だったのですね! Σ(・ω・ノ)ノ
更新されていることに気が付きませんでした ><

いつもダッシュなので本当に気が付かなくてすみません。

そして・・・

ピン長1位おめでと~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アバター
2016/08/26 22:54
何であっても、1位を取るのはすごいことだと思います!(笑)
釣りは、全然してないです・・・時間がなかなか作れなくって・・・他のことに忙しいので(笑)
アバター
2016/08/25 21:04
おめでとうございます。
すごいですね^^
アバター
2016/08/25 18:14
おめでとうです!!
こんなに一位がとれるなんて凄いね!!
アバター
2016/08/25 04:46
おめでとうございま〜す!
素晴らしい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.