Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


わかさぎ釣りで3位になりました!!


こんばんは(^ー^) ☆星華☆です♪


皆様、ご心配をお掛けしております。

ようやく、少しだけ自分のペースを取り戻した生活ができるようになりました。

ご心配頂いた皆様、いろいろなお声かけありがとうございました。

これからは、少しずつ無理せずに生活していきたいと思いますので、

どうぞ応援してやって下さいませ♪



しばらくお休みをして、少しだけ復帰してみたら、

なんと釣りでまたまたお立ち台に登っていました^^

今度こそ、1位ではないものの、れっきとした魚です!

わかさぎ釣りで、3位になれました。

ニコッとタウンの生活が、6年になりますが、1位が2回と3位が2回?くらいです。

わぁ~~って思わず、喜んでしまって、具合の悪いのが吹っ飛んでしまいました♪

ようやく魚でお立ち台に上れたので、これを機会に少しずつまたここでの生活を

復活したいと思いますので、これまで同様に宜しくお願い申しあげます。

皆様のところへのご挨拶はまた必ず伺いますので、今しばらくお時間くださいますよう

宜しくお願い申しあげます。


それでは、今夜ももう寝たいと思います^^;

              おやすみなさいませ~☆

                   良い夢がみれますように~☆


                                      ☆星華☆

 

アバター
2019/08/29 00:05
(コメントのお返事失礼します)

悪しからず、なんて、残念ですわぁ(涙)
アバター
2016/10/17 17:20
蜂の巣がどこにあるのかわかんないんですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
怖いよう((((;゚Д゚)))))))
アバター
2016/10/15 12:20
コイン集めのためにブログとゲームだけは毎日しよう!!と決心した次第です(oゝ∀・´)9゙ぉぅッッ
基本、暇人ですから(つд⊂)
アバター
2016/10/15 00:37
なるほど。。ブログにおわれていたんですね。
ブログ書くと300コインでしたっけか^^;
すっかり忘れてました w
頑張って続けてくださいね^^
アバター
2016/10/14 17:30
5匹だった理由はですね・・・
何を隠そう!!その日、ブログを書いてなくて、300コインをもらうために慌ててやめたからです(笑)
「今日が終わっちゃう~~~・゜・(ノД`)・゜・」という声が聞こえてきませんか?w
アバター
2016/10/14 01:25
ちょこさん、こんばんは^^
クッキー合わせって簡単なんですね♪
やった事ないけれど、根気のない私には、できないかも 笑
あのう。。コインの残高っていうのは、左の端に出ていますので
チェックしてみてくださいませ^^
こちらこそ、昨日はお話できて楽しかったですよ^^
ありがとうございました♪
アバター
2016/10/13 12:11
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
クッキー合わせはとても簡単なのでおすすめします(*´∀`*)
ただし時間はかかりますが(;´д`)
私、コイン・・・溜まってるのかな・・・?w謎です←( ´・д・)エッ
昨日はありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2016/09/24 01:06
晴海さん
コメントありがとうございます。
いつもご心配をおかけしてすみませ。
何だか虚弱なんですよね^^;
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
アバター
2016/09/23 08:26
☆;:*:;☆;:*:;☆“祝・3位”☆;:*:;☆;:*:;☆

お体の回復、良かったですね。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ
アバター
2016/09/19 23:07
TTさん
コメントありがとうございます。
本当に、今度こそお魚で良かったです^^
次はもっと大きい魚狙いたいと思います♪
アバター
2016/09/19 20:25
バケツじゃなくて、良かった~!
アバター
2016/09/15 01:32
sanaさん
コメントありがとうございます。
少しずつですが、回復しているような気がします。
まだもともと丈夫でないので、無理はできないんですけれど
ぼちぼちやりますので、宜しくお願い申しあげます。

夏夕空さん
コメントありがとうございます。
可愛い絵文字で元気を頂戴しました^^
良い方向に進んでいると信じて頑張りたいと思います♪
アバター
2016/09/13 19:30
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
幸先良いじゃないですか!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
アバター
2016/09/10 18:24
おめでとうございます('-'*)

体調がよくなってきたとのこと、ほっとしました(^^)
これからは少しずつ涼しくなって過ごしやすくなりそうですね。
引き続きお体ご自愛くださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.