Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


驚きの検査

お久しぶりです。。

☆ 星華 ☆です(^-^)

本当に久しぶりのブログですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、何だかばたばたとして、前回のブログからあっという間に時間が経ってました。

最近になり、どうしてもブログにアップしてみたい事があり、ブログを書くことにしました。

タイトルにあるように検査したんです。

まぁ。。検査と言っても占い師の私が、検査を簡単にするわけもなく。。。。

しかも検査と言っても心臓の検査なんですよね^^;

もうかれこれ10年ほど前から、心臓がなんとなく具合悪くて、漢方の先生に相談

そうしたら、救心がいいと言うではないですか^^;

救心なんて。。って当時思っていた私、でもその漢方の先生だけは信じていたので

で、飲んでみたらなんと効果があったので、そのまま救心を飲んで何年も過ごした

んですよ。ざっと7年~8年くらい経ちました。

そう、長い間心臓がなんとなく具合悪くて、気になりながらも救心飲んで、放置

してました。3年前、救心が効かなくなりいよいよ循環器にかかり、本格的な薬を

もらい、仕方ないく3年間クスリを飲み続けていたんですね。

循環器の先生は、さすがに西洋医学の先生なので、心臓カテーテル検査とか勧めた

のですが、そんなに簡単にできる検査でなくて、入院して検査だって聞いて、、、

「えっ。。無理ですよ、忙しいですから。。」ってずっと逃げてきてました。

それが、今年の7月に台湾に遊びに行った時、なんと凄腕の占い師に出会って、

「あなたは、心臓が悪いから気をつけなさい。。。」と言われて、これは本格的に

ヤバイな。。。って思い、仕方なく、9月末に検査を受ける事に。。。

結果は、なんと今までよく無事で生きてきたなぁ。。。というような結果><

ストレスがかかるような状態を心臓カテーテルで人口的に薬を使ってつくると

なんと右99パーセント狭窄、左75パーセント狭窄。。よくまぁ。。これまで大

丈夫だったなと。。完全やばかったでした。占い師に出会ってなかったら、今頃

検査受けてなかったし、治療も真剣にしてなかったかな。。そしていつかコロリと

。。。恐ろしい。。。^^;

まっ、、、そんな感じで最近調子悪く、ぼちぼち仕事しながら生活してます。

ニコッとタウンもボチボチですが、見捨てずよろしくお願い申し上げます。



追伸 検査は、他にもしていて、じつは難病発見。。。w

また精査の結果が出たら報告しますね。では、では~☆

           

                おやすみなさい

            良い夢がみれますように~☆


                      ☆ 星華 ☆ 

アバター
2018/01/09 02:10
夢芽さん>
そうですよね、目に見えない部分はきちんと診察を受けるしかないですよね^^;
でも入院なんて、嫌だったんですよね^^;
まだまだ人生残っている。そうですよね^^ 頑張ります!
アバター
2018/01/08 08:33
ぅわ~! 危なかったですね!
目に見えない部分はちゃんと診察を受けたほうがいいですよ^^;
まだまだ人生残っていますからね^^
アバター
2017/12/12 03:01
大潮さん>
本当に大変です。。
占い師のアドバイザーは、占い師♪
よい占い師さんに出会えてよかったです^^
ご心配頂きましてありがとうございます^^
アバター
2017/12/11 10:54
循環器系は大変です
占い師のアドバイザーは占い師
良かったですね

どうぞ、お大事にしてください
血流と呼吸と排泄を高めてからだを援けてあげてください
アバター
2017/11/20 01:47
こうさん>
お互いに健康が何よりの宝ですね^^
また遊びに行かせてもらいますね♪
アバター
2017/11/19 21:56
体気をつけてお互い健康でいられますように
また来てください。
アバター
2017/11/13 01:37
>hiromi★さん
そうなんですよ。。。占い師さんに言われなかったら、完全にやばかったです^^;
病院ってあまり行きたくないところですけど
行かなきゃならない時には、行かないと仕方ないですね^^;
最近病院通いばかりで、少し疲れてますけど^^;
でもお互いに体を大事に、病院通い嫌がらずに頑張りましょうね♪
アバター
2017/11/12 19:31
それは大変でしたね。
占い師さんに言われなかったら、そのまままた放置状態で
本当に危なかったですね。
病院はあまりお世話になりたくないところだけど、
何かしら気になることがあったらやはり受診したほうが良いですね。

私は現在月一で眼科に通っています。
片方の目がちょっと注意が必要な状態で
定期的に診てもらっています。

お互い身体を大事にしましょう。
アバター
2017/11/08 02:54
>シンさん
お久しぶりです♪
結構危険だったようです^^;
そうですよね、異常を感じたらやはり早めに先生のいう事を聞いた方が
良いみたいでしたね^^;
これから反省したいと思います。。。w
アバター
2017/11/07 21:03
星華さん、お久しぶりです。
結構危険な感じだったんですね・・・。
やっぱり、異変を感じたら早めに診てもらうのが良いですね!
アバター
2017/11/07 02:21
>おにぃ
うん^^ ありがとう♪
おにぃも寒くなるから、風邪とかひかないように気をつけてね♪
アバター
2017/11/06 19:33
無理すんなよ!
アバター
2017/11/05 23:34
>けーすけさん
そうですか。。。難病の方がそばにおられるのですね。
本当に最近では、ネットでなんでも調べられるので
いろいろと調べてみたくなりますが、調べれば調べるほど、ドツボにはまります^^;
先生を信じて、治療に専念してみたいと思います♪
アバター
2017/11/05 23:31
>akiさん
ご心配ありがとうございます。
頑張って治療して、健康な生活を取り戻したいと思います^^
アバター
2017/11/05 23:30
>sanaさん
本当に検査してはっきりしてよかったです^^
検査がめんどくさくて逃げたままだったら、どうなっていたかと思うと
恐ろしいです。
検査をやった先生の一言目が、わかってよかったですね♪
でした。本当にわかってよかったです。
まだ検査とか病院通いが続くかもですが、応援してやってくださいませ♪
アバター
2017/11/05 23:27
mikan♪さん>身内の方で心臓の悪い方がおられるのですか^^;
定期的な検査は欠かせないかもですね。
頑張って、検査も受けていきたいと思います。
mikan♪さんも検査とか受けて健康でいれるように頑張ってくださいね♪
アバター
2017/11/05 23:24
>夏夕空さん
一つ一つ治していけば、それなりに健康になれるはず。。。
そう信じながらボチボチ生きてきて、ここで壁にぶつかった感じです^^;
でも、これからも少しずつ頑張りたいと思いますので応援してやってくださいませ^^
アバター
2017/11/05 23:23
>てるりんさん
もうすっかり落ち着かれたのでしょうか^^?
まったく縁って不思議ですよね。
私が、占い師に出会ってなければ。。漢方医に出会ってなければ。。
いろいろと考えると今の自分はすべて縁でできていると思います。
しかし。。本当に間一髪でした^^;

いろいろと大変だったと思いますが、立ち直れたようでよかったですね♪
体に気をつけてお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/11/05 23:19
>まさきちさん
そうなんですよ。。神社でひいたおみくじにも書いてあったのですが
規則正しい食事と睡眠が大切のようです^^;
不規則極まりない私なので、少し反省して規則正しい生活にしたいと思います。。^^;
アバター
2017/11/05 23:17
>TTさん
治療すれば、大丈夫だと信じているので頑張って治療したいと思います^^
TTさんも体に気をつけてお過ごしくださいね♪
アバター
2017/11/05 23:15
>陸六さん
本当にそうですよね、不思議な事って一杯あります。
私の場合は、占い師さんに出会ってなかったら、やばかった^^;
陸六さんも不思議な必然を信じる方のようですね^^
また機会あれば、お話聞かせてくださいませ♪
アバター
2017/11/05 20:52
うちの家族も、けっこうな難病でして。3年近く入退院を繰り返してます。
病気のことって、ネットで検索すればいっぱい情報は取れますが、それはあんまりしない方がいいかも。
ドクターを信じることが一番ですね。

お大事になさってください…
アバター
2017/11/05 19:59
こんばんは。大変でしたね。
どうぞご無理なさらずお大事にしてください。
アバター
2017/11/05 14:22
大変でしたね…。
でも原因がわかってよかったですね。
別の検査の方も良い方向に進みますように。
お大事にしてくださいね。
アバター
2017/11/05 13:46
私の身内も心臓が悪く苦労しています。
やはり定期的な検査は必要ですね…。
私もちゃんとしなきゃ。
お大事にしてください!
アバター
2017/11/05 13:29
とても大変ですね><
一つ一つ治していって元気になってくださいね!
これからどんどん寒くなります、風邪に気を付けてくださいね^^
アバター
2017/11/05 07:48
縁ですね!
本当にそういうのは、ご縁だと思います。生かされてる実感。
漢方も好きな私ですが、やはりきちんとした検査は病院でないとですね。
なにはともあれ良かったです!
何事も体が資本なので、ボチボチ無理されずにですね。
ブログありがとうございました^^
アバター
2017/11/05 07:08
それは驚きでしたね〜

僕も腰の定期健診に行っていますが、たまたま話したおじちゃんが腰が悪くて検査してガンが見つかって、そのおかげで早めに対応できたと言ってました。

体が一番なので、生活をもう一度見つめ直して、無理なさらないようにしてくださいね。
アバター
2017/11/05 04:47
治療により、日々の生活が楽になることを願います。
アバター
2017/11/05 04:44
間一髪の所…本当に良かったです。

台湾の占い師の方に出会って良かったですね。
不思議ですがそういう偶然(?)ってありますよね。

私はそういう不思議な体験をよくするので
やっぱり本当にあって、大事にするべきものだなあと思っています。

お大事に。
アバター
2017/11/05 01:21
>ヤツフサさん
科学は本当に、まだまだ真実を解明できてないですよね。
私が、台湾に行ったのも、占い師に会ったのも、検査をしたのも。。
すべて何か因果関係のある。。将来は科学できるものかもしれませんね^^
あっ。。。今は、おとなしく医者通いしまくってますので、お許しくださいませ^^;
アバター
2017/11/05 01:19
>たるびぃさん
あっ。。治療は、さすがにちゃんとやりますよ^^
そうしないと、まじでどうなるか、わかりませんからね^^;
ご安心くださいませ。コロリは、ありませんから^^
アバター
2017/11/05 01:17
>夢芽さん
そうです。間一髪。。やばかったです^^;
お互いに体の声を聞きながら、生活しないといけない歳になったのかもですね^^
でも、まだまだ若いつもりですから、無理せず頑張っていきましょう♪
アバター
2017/11/05 01:15
>ちょこさん
ありがとうございます。大丈夫ですよ^^
憎まれっ子世にはばかるですから、そんなに簡単にコロリといったりしません^^
ご安心くださいませ♪
アバター
2017/11/05 01:14
>クルテクさん
お久しぶりです^^ なかなか会えないですね。。
クルテクさんも、薬を貰ってかろうじて、普通の生活ですか。。
あまりお互いに無理しないでボチボチでやりましょうね^^
またいつかお話したいです^^つもる話もあるので^^
アバター
2017/11/04 23:11
科学と言う悪魔に魂を売った男、ヤツフサです。
とは言え科学はまだすべてのエネルギーや物質の解明がされておらず、予想では98%が未知の世界。
人類は自然の断りを理解しているのがたったの2%、いや、それ以下かもしれないわけです。
台湾に行ったのも、その占い師にあったのも、何か因果関係があったのかもしれませんね。

つか、医者にはちゃんと行け!
アバター
2017/11/04 22:08
何はともあれ、検査した結果、改善すべきところがわかったってことで、よしとしましょう!(笑)

治療はされるんですよね?

ある日突然ってのは、ヤですからね!
アバター
2017/11/04 21:19
ぅわ~>< 間一髪ってこのことですね!
もうね・・・お互い無理しちゃいけないお年頃だから、体の声も聞きながら、まだまだ長生きしましょうね^^
アバター
2017/11/04 06:49
星華さんには長生きしてもらいたいものです><
アバター
2017/11/04 05:39
いろいろ大変だったのですね
私も あちこちガタを抱えて 薬をいただいてなんとか普通に暮らしておりますが・・・
お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.