Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


★ナガシマスパーランド★


今日はナガシマスパーランドに行ってまいりました!

父の会社で、フリーパスポートが半額になるというチケットをもらったらしく

それが5月中までだったのですね

GWは長野に行ったし、16日から20日は私がテストだったので

今日行きました

私と母はわりと絶叫系は大丈夫な方なので、ナガシマは好きです!

父と弟が絶叫系が苦手だし、弟はまだ小学生なので乗れないものもあるので

ナガシマに入ったときから別行動しました

まず、「アクロバット」に乗りました!

皆さん、どういうアトラクションか知ってますか?

うつ伏せになるというスリル満点なアトラクションです

イメージとしてはUSJの最近できた「フライングダイナソー」ですね

私と母は、新しくできたアトラクション!としか認識しておらず

ノリと勢いだけで並んだのですね!

そしたら意外に怖かったですw

高さは「スチールドラゴン」ほどではないですが、うつ伏せなので

もう乗り物に命を預けるというもう怖かったですw

これで安全バーが故障して開いたら死ぬなと思うくらいですからw

次に定番の「ホワイトサイクロン」に乗りました

このアトラクションは3回乗りましたw

木造なので、振動がすごかったですw

頭ぶつけてないのに、脳震盪を起こしてしまうのではないかと思いましたw

そのあとは、ちょっとしたジェットコースターをたくさん乗りました

「スチールドラゴン」は?と思う方もいると思うのですが、

あれは乗るのにすごく勇気入りますよねw

まだ乗ったことないのですが、いつか絶対乗りたいと思います!

来週の水曜日、実は学校の遠足でナガシマに行くんですけど

友達と行くので、ノリと勢いで乗ろうとおもいますw

がんばります!

あとはジャズドリームで少しお買い物をしました^^

かなり満足しました!

アバター
2020/07/26 23:22
こんばんは。
いきなり、こちらで失礼します。
なんと!
過去にもお邪魔してコメントしてたんですね^^;

ナガシマといえば、ここでヘリコプターに搭乗したのを記憶しております。
ホテル花水木にも2度ほど宿泊したことがあります。

狭苦しい東京から見れば、広々としていて羨ましいです。
いつも僕の日記伝言板に投稿下さって有難うございます^^
アバター
2019/12/31 02:19
えっと。。。桑名の「日の出」というハマグリの名店。
ご両親に言ってご家族でお食事にお出掛けになられては?

貝が育つ4月以降が旬ですよ。
アバター
2019/12/31 02:16
なばなの里も行ってみてね^^
アバター
2016/05/27 07:17
楽しそうですね。
私は乗れそうもないです^_^;
アバター
2016/05/23 23:28
スチールドラゴン、面白いよ~
ホワイトサイクロンは・・・振動がすごくてもう乗りたくないかなw
アバター
2016/05/23 17:37
絶叫系大丈夫な方でも怖いと思う
アトラクションがあるのですね。
学校の遠足、頑張ってチャレンジしてみて下さい。
ブログお待ちしています^^
アバター
2016/05/22 23:30
ナガシマスパーランドの近くまでは行ったことがありますが、
時間の問題で中には入りませんでした。
フライングダイナソーはテレビで見たことありますけど、
すっごく怖そうでした(>_<)
アクロバットもあれに似てるんですか?
かなり怖そうですね。
スチールドラゴンもすごいんですね?
来週の遠足で、絶対に乗ってきてくださいね(≧∇≦)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.