Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


★遠足★


更新するのが遅れてしまいました・・・。

さて、私が通っている学校では、5月25日水曜日に

ナガシマスパーランドへ遠足として出かけました!

前のブログで読んでくださった方はわかると思いますが

その前の週の土曜日に実は家族でナガシマに行ったばかりですw

まあラッキーということでw

家族とで行くのと友達とではちがいますから!

私がいつも一緒にいるクラスの友達は私を入れて4人で行動してます

ナガシマといえば絶叫マシンが多いところですよね!

4人中私を含めて3人は絶叫系大好きですが1人だけ苦手という

ちょっと複雑な感じでした

ですが、クラス内でもやはり乗れない子がいてその子は乗れない子とまわり

スチールドラゴンとアクロバット以外の乗り物2回は乗れるということで

最初は別行動してあとからまた合流するということになりました

私を含めて3人は奇数ということで、ほかのクラスの友達、3人と

合流して偶数となりました

まずはじめに乗ったのはアクロバットです

私は土曜日に乗ったのでどういうものかわかっていたのですが

友達のほとんどがのったことないというので乗りました

やはり土曜に乗ったせいかあまり怖くはありませんでした^^

次は乗れない子と合流してホワイトサイクロンに乗りました

ほとんど無理やりでしたがw

そのあと、もうお昼時でご飯を食べました

次に向かったのは私が恐れていたスチールドラゴンです

あれはもう見た目でアウトですよねwでも友達がのるといったので

ノリと勢いで乗りました

スチールドラゴンに並んでいる最中ずっとドキドキしていて

怖がっていた友達もいました、その子が自分よりも怖がっているので

少しほっとしていた自分もいましたw

順番が回ってきたとき、これはもしやと思いました

なんと最前列、2列目、3列目で乗ることができました!

初めてなのにマジか~と思いましたw(私は2列目に乗りました)

乗ってみた感想なのですが、思ってたより怖くなく、むしろとっても楽しかったです!

びっくりするほど楽しかったので、もう一回乗りましたw

そしたら運よくまた最前列、2列目、3列目で乗りましたw

二回目なので手を挙げて乗りましたw

そのあとはジャズドリームに行って、スタバに行き、ストロベリーディライトフラペチーノを飲みました。

これで遠足は終わりました

やはり友達と行くのは楽しいですね!

今度はプライベートで友達とナガシマに行こうともいます^^

長い文を読んでくださってありがとうございました^^

アバター
2016/06/07 22:59
久しぶり!!
誰のアカウントか分かるかな?w
こないだはお疲れ様でした!
とっても楽しかったよ!

長島うらやましい泣
うちらは伊勢神宮らしいww
アバター
2016/05/30 23:15
絶叫マシーンには 矢張り好きな者同士のお友達と行くのが1番だよね(。→‿◕。)☆
私も行きたいな~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
USJには良く行くんだけど長島はチョット遠いので中々行け無くて残念だわ~(;'∀')
アバター
2016/05/30 21:12
絶叫マシーンを堪能してこられたのですね。
遠足や家族で行くのもいいですが
友人と、自分たちで計画して行くのも、楽しそうですね(*^。^*)
アバター
2016/05/30 18:48
家族とは行った事はないけど

昔はよく ナガシマに行きましたねぇ~(若い頃)

今は 行くにも時間掛からないし(湾岸線のおかげ) 楽になったよねぇ~っ^0^
アバター
2016/05/30 18:46
スリルと安堵感、これからも色々な所で色んな人たちと楽しんで下さいね。
心許せる、解放感に浸れる人たちとのこのような場所は何度行っても楽しいものです。

ホワイトサイクロンに乗られたお友達のその後はどうでしたか?
無理やりとの事だったので少々気掛かりでしたもので・・・。
これから良い方へ向いてくれたらいいんですが(;'∀')
嫌いな人はとことん嫌いですからね(*_*;
私は大好きでしたが、乗った後でフラフラになってからは卒業しました( ゚Д゚)
違う意味でコワかったでした。。。
アバター
2016/05/30 15:35
いっぱい乗れてよかったですね。
アバター
2016/05/29 22:42
僕は絶叫系マシンは苦手です。

それにしても命知らずと言うか、結局、絶叫系マシンに4回も乗った事になるんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.