Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


夏フェス


8月28日に私は夏フェスに出場しました!

軽音部に入って、2年半ありましたが、実際には1年半くらいでしたね

私たちのバンドはもとは6人で活動してたのですが、

兼部などで、減っていき、結果は3人となりました

私たちのバンドはギター&ボーカル、キーボード、ドラムと

普通のバンドではあまりない組み合わせとなってます

人数が減って、どうしようと考えているうちに、1年くらい放棄したのですねw

もうちょっと早く3人でやろうとしていたら、もっとうまくなっていたのかなと思いますw

さて、昨日のフェスの感想ですが、簡潔にいうならば、やばかった、ですねw

私たちの出番は午後からで、お昼から行きました

スタンバイまで時間があったので、ほかのバンドの演奏を聴きました

ステージが広いし、機材もいいものばかりなので、音がかなり大きかったです

わかりやすくいうならば、お医者さんがだめだといった、イヤホンガンガン伝言ゲームを

してる状態っていうかんじでしたねw

ほかのバンドを聴いて、圧倒され、なぜ自分たちはここにいるのだろうと思いましたねw

このフェスでは、主催者さんからのお誘いで参加しました

舞台裏で、主催者さんの関係者さんから聞いた話だと、どうも主催者さんの

おすすめバンドらしいですw

とっても嬉しかったのですが、どこがいいのかいまだにわかりませんw

自分たちの番になって、4曲演奏しました

舞台からはライトが強くてお客さんは全然見えなかったです

演奏中はすごく楽しみました!

自分たちの番はあっという間に終わりました

そのフェスは21:00までやっていて、私たちは最後まで残りました

ほかのバンドの演奏を聴いたり、プリクラを撮ったりしました

私たちよりも後にやったバンドはどこもすっごく上手で

感動して、自分たちが演奏したことも忘れるぐらい

夢中でした!

改めて軽音、ロック、大好きだなと思いました!

こういう大きなフェスでは、出演者さんとの出会いもあって

私たちと同じガールズバンドの方と仲良くなりました!

また共演できたらいいなと思いました^^

まあこれで私たちは完全に受験なので、もう嫌ですね、はいw

もし私たちのバンド、全員合格したら、またライブしようという

計画をしてるので、第一志望に受かるのが目標ですが

ライブができるというご褒美もあるということも

頭に入れて、これからの受験に取り組みたいと思います

長文となりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!

アバター
2018/01/01 11:05
新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします。
アバター
2017/12/31 10:40
今年一年有難う御座いました。よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
アバター
2017/05/25 23:28
ここにスミマセン┏○゙
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=469794&aid=64267165
よろしければ友達申請お願い致します!
アバター
2017/02/19 21:29
ここにスミマセン~┏○゙
どんなジャンルの映画がお好きですか? 鉄板でいくと
ユージュアルサスペクツ(サスペンス系)。ゴーンガール(サスペンス系)。トゥルーロマンス(恋愛系)
フック(ファンタジー系)。キングスマン(アクション系)
が、お勧めですよぉ~(´艸`*)
アバター
2017/01/01 11:35
!!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!!

今年もよろしくお願いします☆
アバター
2017/01/01 00:07
明けましておめでとうございます><
今年もよろしくお願いします!
アバター
2016/11/06 18:41
中之島の国立国際美術館で開催中のヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち展を観てきました。
重厚な色彩に彩られた劇的な構図の宗教画は崇高で美しくしかも会場は空いている最高の展覧会でした。
アバター
2016/10/24 23:21
ありがとです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お返しです(●´ω`●)♡
アバター
2016/10/24 23:04
こちらに失礼させていただきます(o*。_。)oペコッ
サークルからです。
パンプキンキャンディー 第19弾
希望者6人もいたんですね!
なので自分は今回取り消しにさせて頂きます(`・ω・´)ゞ
良い物持ってないので
無理だと思いますし( *´艸`)
次の企画に参加させて頂きます(>_<)
アバター
2016/10/18 13:53
すいません、ありがとうございます^^
アバター
2016/10/16 13:20
青ガチャのだぶりとかでもいいですか??
アバター
2016/10/15 16:09
すみません、もうひとつ質問です!
プレ希望の場合、プレゼント交換になるのでしょうか??
もしそうなるのなら、交換できるようないいものを持っていないんですが・・・
アバター
2016/10/15 15:36
了解です!
ありがとうございます^^
アバター
2016/10/14 18:37
こんばんは!こちらに失礼しますm( _ _ )m

サークルの、企画について質問です。
私はプレ希望なのですが、プレ希望なら、ひとつまで、というような制限はあるのでしょうか??
プレ希望で複数希望していらっしゃる方、ひとつしかしていない方、どちらもいらっしゃいましたので・・・
アバター
2016/09/06 23:13
こんばんは ^-^

 いい思い出出来ましたね それと 目標も

 あとは ガンバレ 受験生! 体に気を付けてね
アバター
2016/09/02 17:07
夏休み最後のステキな思い出ができましたね。
アバター
2016/08/31 18:47
こんばんわ、ブログ読ませて頂きました。
若いうちは、何でも挑戦できます。
そして、何でも吸収できます。
その事を、忘れずにまたなぜ自分がその舞台に立てたかを幸運だと思う事が大切だと思います。

実際にプロの道は厳しいものがあります。でも、そのチャンスをつかむのは本当にささいな事なのです。
女性だけのバンドもたくさんあります。
そして、3人だけのバンドもたくさんいます。

もう少し、立てばわかるかも知れませんが沢山のバンドの方たちと知り合ってその人たちに「ヘルプ」として参加してもらう事も出来るのです。チャンスを逃さず頑張って下さいね。

と・・・カミさんが言っていました。カミさんは昔シンガーソングライターでした。
アバター
2016/08/30 21:31
イロイロと、貴重な体験や出会いがあったのですね。
誘って頂いて、出席って、すごいですね!
これからも、どんどん頑張って下さい、というメッセージでしょうか?
受験、頑張って下さい。
次の目標の為に♡
アバター
2016/08/30 11:51
これから受験勉強を頑張らないとね。
第1志望校が合格することができれば
また、バンドの結成ができるのかな。
先ずは、勉強第一で、元気にp(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2016/08/30 10:30
良かったねぇ~(*^_^*)
たくさん楽しめて学べて、そんでもって目標まで出来て・・・^^
主催者さんの粋な計らいは、しっかり蓮さんたちの事を知ってての事ですね。
自分たちには知らない良いところがきっとたくさんあるバンドなんだと思いましたよ。
バンドを続けてほしい、更に磨きをかけてほしいと言った願いなんかも
そこにはこめられていたんじゃないのかなぁ。
自分たちは上手じゃないと思っても、それは受け手が決める事ですから
演奏だけではなく気持ちとかインパクトが強く伝わってくるアツいものがあって
人を引き寄せる力があるバンドなのかもしれませんよ。
今までやってこれた事を自信として、今後また出来る機会があってその時に自らやりたいと思ったら
是非またやってみてほしいです。絶対にいいところがあるバンドなんだからね。
夢中になれるんだから好きなんですよ!好きなものは続けられる(^_^)/~
みんなで目標を達成させてなんとかまたヽ(^。^)ノ

音は大きくなるように設定してあるから、耳を壊さぬようにはしたいけど
ロックって静と動とで体で感じるものだと思うから逃げようはないですね。
それでも一つの物語を完結する一曲一曲とそれらをつなげるトータルの部分でアツくなれるライヴは
忘れられない人生の一コマになったことでしょう。
それに今のうちから人とのつながりの勉強まで出来てスッゲーうらやましいですし、
それを活かせたらもっと最高な1ページになるような気がしました。

先ずは最初の壁である受験に向けて、みんなで力を合わせて頑張っていってほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.