Nicotto Town



メリークリスマス

画像

この一年間よくがんばりました
来年もサンタが来ますように

アバター
2015/03/18 05:44
ありがとう♪
最近スマホからばっかりなので、パソからINしたら色々見たいと思うので
待っててね(/▽\)♪
アバター
2012/07/28 07:43
おはよう^^
 るさん
「結婚記念日」なんですよ(#^.^#)
アバター
2012/01/02 23:41
チェリー♪♪さんこんばんは
いろんなことがあるんでしょうね

いろんな悩みも結果はわかってるんですけど
やっぱり誰かに背中を押してもらいたいものですよね

私みたいなものでよければいつでもどうぞ
去年のブログのどこかにかいてもらえれば

背中を押させてもらいます
アバター
2012/01/02 23:04
リアのサンタのお話し。
色々書きたいこと、聞いてほしいことあるけど、
ブログにするのは迷います。
うちは小学6年生までは本当にサンタはいたし、
信じていますから。
その告白模様とかもお知らせしたいんだけどネ^^
真面目な話しですが。

アバター
2012/01/02 20:11
あっこさんありがとうございます
サンタさんきましたよ

あっこさんはどうでしたか
お互い 家族が健康であれば 

幸せですね
幸せがあたりまえの日本ですから

私たちががんばらないとね
アバター
2012/01/02 20:05
チェリーさんお帰りなさい
体の調子はどうですか

無理しないでのんびりやりましょう
サンタさんきましたか

おこちゃまにも来ましたか
そっちのサンタがきになります

今年はのんびりやりましょう
アバター
2012/01/01 22:31
あけましておめでとうございます

サンタさんは来ましたか?

新年早々 地震にびっくりしました 東北を忘れないようにということなのかと 思いました

今年は 何事もない 平和な年でありますよう!!

るさんに健康と幸せを!!
アバター
2012/01/01 14:53
しばらくニコタの家を留守にしていました。

だからお庭のサンタは見られませんでした。

でも、わたしのサンタは、るさんでした^^
アバター
2011/12/26 17:09
ののさん ないしょですけど
サンタさんはたくさんいましたよ
アバター
2011/12/26 13:03
こんにちは^^
もうクリスマス終わってしまいましたけど
るさんとお知り合いになれて 感謝してます^^
リアではサンタさんになるほうですが
ニコでは初めてサンタさんがきました^^

赤いマフラーお似合いですね^^v
サンタさんにいただいたのかな^^
アバター
2011/12/26 10:05
けろりんさんありがとうございます
来年も宜しくお願いします
アバター
2011/12/26 07:41
お庭がとっても素敵です^^

ニコタでは私にもサンタさんがきてくれました^^
アバター
2011/12/25 23:45
ありがとう でも来年はいないんですよね
やっぱり寂しいです

でもお地蔵さんは毎月行きますので
私が生きてる限りは安心です

どこにいっても友達ですよ
アバター
2011/12/25 23:26
きっと来ますよヽ(*^^*)ノ

かすみ草のお庭と天使がお似合いですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.