Nicotto Town



どうしょうかな

ニコットおみくじ(2013-01-08の運勢)

おみくじ

今年はどうでしょうか 少し不安ですが

めったに出ない希少の運ですか


新しいことを初めてみようと思っています

賭けてみますか 

アバター
2022/05/27 21:31
こんばんは(^.^)
いつも伝言ありがとうございます。ちょっとニコタ離れようかなと思ってます。
お体大切にね今までありがとうございました。m(_ _)m
アバター
2014/07/12 23:01
あっこさん ありがとうございます
作品作りに集中していると思ってました

びっくりです
気がつかれたのはいつ頃からですか
体重の変化はありますか?

ストレスや気温の変化なんですか
影が気になります
がんばってほしいです

この夏が勝負ですね
体力作りをするには何が効果的か 調べておきます
影が消えると聞いたことがあります

健康食品もばかにはできないですよ
共にがんばろう

私も喉のポリープが消えてから18か月です
5キロ痩せるし 食べ物は喉を通らないし
癌だといやだし

健康食品いろいろ飲んでみて
仕事の量をへらしてら
ポリープ消えたけど

何が効いたのか未だにわかりません
勉強しておきます

それと下半身の痛みは腰からですか
教えて下さいね
無理をしないで お願いします
アバター
2014/07/11 23:56
こんばんは ご無沙汰でした
すこし体調を悪くし ここ 病院通いでした
検査 検査で まだ結果が出ていないのですが 胸は影があり 小さいのではっきりせず 9月にもう一度
検査をして 大きくなっているか調べるとのこと 大きくなっていたら 悪性か 良性かの検査をするようです
下半身の痛みはCTを取り結果待ちです

大きな病院 診察の予約 検査の予約 検査結果の予約と何度も病院に出向かねばならず
それだけで 疲れてしまいます

気温の変化も体調を崩した要因かもしれません
何するのもだるく気持ちばかりが先走り 困ったものです

こんな時こそ のんびりしようと思うのですが・・・・貧乏性なのでしょうか

台風は こちらはほとんど影響はありませんでした
ただ今日は暑かった

るさん いつもありがとうございます 
アバター
2014/05/23 22:27
あっこさんありがとうございます
仕事が遅れて困ってます
内装仕上げのクロスが遅れています

20日に仕上がる予定が 未定になってます
静岡が遠くに感じます

無理をしないでくださいね
あっこさんは私の師匠ですから
負けないでくださいね^^
アバター
2014/05/22 00:20
こんばんは お久しぶりです

忙しいようですね 身一つは同じです
体が 後3つ 4つ 欲しい!!!!
散らかしたままの 部屋を見るたび   もう少し片付いたお部屋にいたい・・・・まだ お雛様が飾ったまま
本焼きしなくては~~~ 頼まれてるステンドもやらなくては~~
それにゆっくり 寝ていたい

きりないですね 
動けるうちが 花

もう少し 頑張りましょうね
体に気を付けながら

静岡の展示も 後1週間 もうひと頑張りです
アバター
2014/05/05 20:07
あっこさんありがとう
予定が予定でなくなって 非常に困っています

私の代わりがいないのが悩みの種です
一日でいいから休みたいです

休んであの教会をこの目でみたいです
ステンドっていいですね

頑張ってください まだまだ負けるわけにはいきません
もっと見たいです あなたの作品を

期待しています
ゆっくり休んで気分転換を

次の展示会は行きたいです
アバター
2014/05/05 00:58
こんばんは 上野の展示会が終わり 静岡のパリの雑貨屋の飾りつけを済ませ会場に3日ほどおりました
疲れがたまっていたせいか 風邪で寝込んでしまい やっと今日起きられました
もう 若くないのを 実感!

デモ 寝てばかり いられません 6日から3日間 長野の 戸狩野沢でスケッチ旅行が・・・・・

なんだか 忙しがっているうちに あ~っと時間が過ぎていきます

るさん   年とったら のんびり季節の移り変わりを コーヒー飲みながら楽しめると思っていたのにね^^^
どうしたことかしら

確かに 自分で忙しい材料を作っているのですが

るさんも お仕事断れないですよね 好きなことやってて 贅沢ですよね・・・・・

お体大切に 
 
アバター
2014/04/22 01:03
いつもいつもありがとうございます
ホームページ見ていただけたのですね
走り続けて 少し疲れ気味です

でも やり遂げるのは嬉しいですね
展示会が始まり 会場に出かけると大勢の方がいろんな反応をしてくれ
やってきた事が報われた気がします

もうひと頑張りです
気温の変化が激しく お体気を付けて
アバター
2014/03/21 23:34
ありがとうございます。
子供は大きくなるとつまらないですよね^^
ちゃんと育っている証拠かな。

実は去年の7月からちょっと精神的に辛いことが続いています。
だいぶ落ち着きましたがまだまだ先が見えません。

そのせいかもうずっと眠りが浅くて、毎晩、
1~2時間に1回目が覚めます。
夢も見ます。
だから毎日睡眠不足><

でも頑張らなきゃね!!
アバター
2014/02/15 22:16
あっこさん ありがとう
無理をしないでくださいよ

でも少しだけがんばって
4月を楽しみにしています

雪だるまを作ったんですか 見たかったな
きっと素敵な雪だるまなんでしょうね

風邪に気をつけて 
明日良い日でありますように

私もがんばらないと^^
アバター
2014/02/15 01:33
るさんこんばんは あたりは 真っ白!
前回の雪よりすごい
思わず外に出て 雪の中を駆け回り 小さな雪だるまを作りました

展示会用の作品作りに追われ久しぶりの発散です

来週からの作品展が一つ 4月にはいつもの上野の森美術館展 5月に静岡で個展 また展示会に
追われてます

白く覆われ 日常と違う景色に心躍らせるのは私だけでしょうか
困っている方に ごめんなさい

でも でも なんだか 嬉しい

るさん 風邪は大丈夫ですか?
私は去年 風邪ばかりひいていたのに 今年はまだ一度もひいてません

油断大敵 気をつけましょうね
アバター
2014/02/02 20:56
チェリー♪♪ ありがとう
私の友達の子供の話です

京都の大学にはいって アパートに住んで電化製品すべて買ってもらって
4年間あそんでアルバイトのお金や学費まで使い込んで
なんとか消防士の試験に合格して 親が喜んでいたら

一年で辞めて 今フリーターで東京にいます
お金がなくなったら親にメールするそうです
4年で1千万ぐらい使っているそうです
消防士を辞めた理由は 夜勤があるので
自分がご飯を作るのがいやになったそうです

情けなくて言葉になりません
子供は親の背中を見て育ちます
息子さんも娘さんもチェリー♪♪さんのぶんまでがんばるでしょう

子供に苦労はさせたくないけど
楽だけは絶対させたくないです

お互い親として胸を張ってがんばりましょう^^




アバター
2014/02/02 14:40
今日は息子の18歳のお誕生日です^^
これからケーキを買いに行こうと思います。チョコレートケーキが好きなので・・・♪
私はプリンが大好きです!!(関係ありませんねww)

息子は工業高校を出て、その勉強を活かし春から測量機器を作る会社に就職します。

娘はもうすぐ高校受験で、一生懸命頑張っています。
実は不安から学校のランクを下げてしまったのですが、娘は将来保育士になるという目標を持っているので、高校にはこだわらないというので応援しています^^
アルバイトをしてピアノを習うんですって!!

私も昔、アルバイトをして短大の学費を稼いだなぁ・・・

お互いに、子供たちにはそれぞれ頑張ってほしいですね☆
アバター
2014/01/15 09:25
inしない期間も訪問してくださってありがとうございます。
今、久し振りにインしてみたら、るさんが訪問してくださっていて、ちょっと言葉にはあらわせない
気持ちになりました(つд`)

パソコンが固まるので買い替えなければ、簡単には出来ない状況ということもありますが、
個人的に色々思うことあって、なかなかそういう気分になれなかったのが本当のところです。

ニコッとにいると忘れられるけど、突然嫌になったりする。

チェリーという明るいキャラ。あれも本当の私ですが、実はその真逆の部分がある。
だから、今の私にはあの調子で行くことが少し疲れる気がします。

こんな状態なので、いっそ名前を変えて、もっと本当の自分に近い感じでやろうかなって考えたりしています。

年末、携帯が壊れたのでスマホにしました。それで、インしてみたんです。

もしかしたら、またボチボチインするかもしれません。
その時は一番に訪問させていただきます(*^▽^*)
アバター
2014/01/10 23:23
あっこさん お疲れ様です
暑さ寒さがこたえる年ごろです

お互い風邪をひかないように注意しましょうね
陶芸教室始まりまるんですね


作品展の構想練ってるんですか
春が楽しみです

目標ができたら
仕事 がんばれそうな気がします

ありがとうございます^^
アバター
2014/01/10 00:53
寒波が来るそうです
風邪ひかぬよう 気をつけましょうね

アトリエの片づけで一日がすぎました
今度の土曜から陶芸教室始まります

今年の作品展の構想練ってます

るさんも仕事に励んでますか?
体壊さないように楽しみましょうね
アバター
2014/01/03 11:17
あっこさん あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

また今年も楽しみにしています
がんばってください
応援しています

睡眠には 脳を休ませ心と体の疲れをとる大切な役割があります
無理をしないでくださいよ^^
アバター
2014/01/03 02:43
あけましておめでとうございます
今日は年賀状書きで一日すごしました
アバター
2013/12/31 18:54
良い仕事は充電からですよ
一年ご苦労さまでした

あっこさんもよいお年をお迎えください
アバター
2013/12/31 00:35
今日は大掃除に追われました
忙しくしていると あまり頭使わないようで^^^
ストレスは 大丈夫ですが 体がなかなかついていきません

お正月は少しのんびりしたな~

るさんもよいお年をお迎えください
アバター
2013/12/30 23:22
あっこさんありがとう
体調が心配です ストレス溜めてませんか
言いたいこと我慢してませんか

来年もがんばってほしいから
充電もしてくださいね
遠くから応援しています

風邪注意報です^^
アバター
2013/12/30 01:26
いつも訪問ありがとう 疲れて戻っても るさんのおいでくださったのを見るとほっとします
やっと いろいろのイベントが終わり 後は掃除とお正月の料理 一年はあっという間に過ぎていきます 
年々早くなる気がします

今年の冬も 寒さは厳しいようです 体に気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2013/11/22 22:30
あっこさん お疲れ様です
ビッグイベント成功に向けてがんばってください

海外からも出品されるんですね
あっこさんの作品も高く評価されるんでしょうね

見に行きたいけどいけないのが残念です
遠くから応援しています

まけないでね(体調に)^^
アバター
2013/11/22 00:26
こんばんは いつもありがとうございます
やっと明日 川崎ガラスアートフェスタに搬入です
ぎりぎりまでの制作 展示作品と販売作品が何とか間に合いました
海外から国内から多くのガラス作家が集まるお祭りです
川崎市をがらすの町にしようとバックアップしてくれてます
初めてのことなのでいろいろ大変でした
たった 2日間の0祭りですが 後は楽しみたいと追います

この伊部hhとが終わったら 友人と販売目的の展示会です
こちらの作品はできたのですがいまパッケージに追われてます
アバター
2013/10/27 23:32
あっこさんありがとうございます
休んで見にいきたいです

行こうかな^^
今から見積もり1件がんばろう
アバター
2013/10/26 11:59
長い具無沙汰で申し訳ございません

スイスの後 台風の中白馬にスケッチに出かけほっとしたのもつかの間
11月に 展示会が3つあり その対応に追われ毎日何をしているのかわからない状態に バタバタしておりました

一つは文化センターの展示会で 生徒さんに指導しながら 講習会でお客さんに作らせるミニステンドのデザインガラスカットなどの準備

2つ目は 川崎市がバックアップしてくれる展示会で 今年は生徒さんの作品を並べるのではなく
私たちと日本 アメリカのガラス作家の作品展示と講演会 および販売
川崎路ガラスの町に そしてこの展示会を先々ガラス祭りに発展させたいとの計画が持ち上がり
その作品図栗と準備に

最後は目白の画廊で友人たちとの展示会

3つが重なり毎日 夜中までの仕事で 疲れてます

一つ一つは素晴らしいことなので手が抜けません いつになったら暇だ暇だといえるのでしょうか

教会のステンドは修理も終わり無事に収まりました
明日牧師さんが神様におさめる儀式(日本でいう地鎮祭のようなもの?)を行うそうです 
儀式に参加してこれで一つきりがついた気がします

季節外れの台風は大丈夫でしたか 急に寒くなりましたお体ご自愛ください
アバター
2013/09/16 01:28
るさん いつもありがとう
いつも体力以上に動いてしまい 後でしっぺ返しが来て反省
どうにもこの性格は治りません
動いているときは本人自覚がないので 子供みたいに エンジンぱたーっと切れて動けなくなるんです
頑張ってはいないつもりなのですが 困ったものです

虫さんのいうことは正しいのですね
生きているって ほんとにすばらしい
命っていとおしいですね

でも その声が聞こえる るさんはもっと素敵に感じます
体調整えましょう!

アバター
2013/09/12 22:34
あっこさん お疲れ様です
体調はどうですか?

お仕事順調ですね
秋は駆け足で過ぎて行きそうですね

今年も寒くなりそうです
虫たちがそう言っているような気がします

7月の終わりにアリが岩場の巣から木の幹に移動してました
可笑しいなっと思ったら8月9月の大雨で岩場から
滝のような水が

昆虫や鳥には予知できるのでしょうか
不思議です
来年のためにも気を抜かず
しっかり体調を管理してゆきましょう
がんばってください
いつも応援しています^^
アバター
2013/09/12 00:34
こんばんは スイスから戻り ステンドをおさめ 気が抜けたのか 風邪をひき
あわただしくしていたら 9月も10日過ぎ
どうして こんなに早く時間が過ぎてしまうのでしょう

毎日が 飛ぶように過ぎていきます
ここ2~3日涼しいので助かります
どうぞ 暑くならないで!!なんてわめいてます
アバター
2013/08/18 22:53
あっこさん ありがとうございます
出来上がったのですね お疲れ様です

スイスですか お土産話を楽しみにしています
どうぞ体調にお気をつけて楽しい旅を^^
アバター
2013/08/17 19:04
こんばんは 今日も暑かったですね
圧も訪問ありがとうございます

今日は多摩川の花火 家に音だけ響いてきます
今年は花火大会の受難続き 何度ともないこと願い 道路出て 打ち上げ花火見ることにします

明日から8日間 スイスに出かけてきます
お土産話 もって帰ります 
アバター
2013/08/16 00:37
こんばんは 暑いですね 地球がおかしくなってしまったような

事故 豪雨 どうなってしまったのか なんとなく不安なこの頃です

暑さのせいで大幅に遅れていたステンドが間もなく完成です
アバター
2013/08/09 00:16
ご無沙汰でした 足のひびはいかがですか

暑いのに ギブス?大変でしたね

大変なことって重なるようですね 今度は 素敵な大変が重なるように

祈ってます

暑いのでくれぐれも お体ご自愛ください
アバター
2013/07/22 21:23
あっこさん ありがとう
そうですか 居酒屋で誕生日会ですか なんかいいですね^^

暑かったり 涼しかったり ゲリラ豪雨だったりでたいへん
串かつでんがながキャンセルになってまたたいへん

大事なお客さんが呆けて集金がたいへん
左足の骨にに少しだけひびが入ったみたいでたいへん
今月も休めそうにないみたいでたいへん

一年が長く感じる今日この頃です
がんばろ^^
アバター
2013/07/22 11:38
暑かったり 涼しかったり  体調いかがですか?

誕生日のお祝いありがとうございます

20日は私が忙しく 21日居酒屋で相棒とお祝いしました

どちらのお祝いだかわからないほど 相棒は飲んで食べて ご機嫌でした

ともかく まあまあ 元気で楽しく過ごしていられることに 感謝です
アバター
2013/07/06 22:51
あっこさん ありがとう
風邪をこじらせてしまい

今日は休みますね
アバター
2013/07/06 00:09
蒸し暑い日が続きます
暑いのが苦手なのもで作品作りがはかどりません

見積もりも神経使いますねお体大切になさってください

生徒さんの息子さんが自殺してしまい なんて慰めてよいのかわかりません
つらいことがあったのでしょうが 親より先に死ぬなんて まして自殺とは
なんと悲しいことでしょう

少し落ち込んででます
アバター
2013/06/23 22:30
あっこさん ありがとう
昼は仕事に夜は見積もりに

嬉しいような泣きたいような 毎日です
ステンド がんばってるんですね

4点とは豪華ですね
最近住宅でもみかけますね

いつか見に行きたいです
リビングだったら南向きの良く日のあたる窓に
ステンドグラスをつけたいです

吹き抜けの玄関もいいですよね
どうか良い作品ができますように

私もがんばります^^
アバター
2013/06/22 00:56
こんばんは ここの所 雨が続きますが 梅雨の雨と違い 風情のない雨です

田舎の旅行は いい旅でした

今 協会のステンド急ピッチでb進めてます

これが収まれば 4点全部完了  もう少しです
アバター
2013/06/03 23:42
6月に入り さわやかな日が続きます
アジサイが咲きはじめました

母の実家 茂木に行ってきます
叔父がおります 91歳で元気です
しばらくぶりに 顔を見せてきます


アバター
2013/05/24 23:49
あっこさん ありがとう
地道な作業が 明日を呼ぶ
思わずひざを打ちたくなるような言葉ですね

それと買った方が安いかもしれないんですね
よくありますね
でもそこがあっこさんの素敵なところです

来年は一泊することに決めました
日帰りはきついので
それまで仕事がんばります

良い夢を
おやすみなさいませ^^
アバター
2013/05/23 10:35
お仕事 ほんとに好きなのですね
好きだからこそ頑張れる・・・・・素敵です

陶芸の土は 水に入れやわらかくして練り直します
決行大変な作業です もしかしたら買った方が安いかもしれません
でも 土も限りある資源です
捨てるのはもったいないですよ

地道な作業が 明日を呼ぶと信じて頑張りましょうね
アバター
2013/05/22 23:00
あっこさん ありがとう
削った土は捨てないで再利用するんですね

お客さんに陶芸用の土を処分してほしいと頼まれたことがあります
固くなってたので処分しました 
もしかして使えたのかな

勉強不足です 反省しています
仕事は忙しくなっても相変わらず営業して
絶対出来ないのに見積もりしています

串かつでんがなを見積もりしようか迷っています
工事期間が短いのと残業が出来そうにないのとで考えてます

どちらにしてもがんばります
影の仕事 好きですよ
陶芸 少しずつ勉強していきます

風邪など引かないように
明日が良い日でありますように
おやすみなさい^^



来年を楽しみにしています




アバター
2013/05/22 00:07
こんばんは 今日は暑かったですね

今日は土作りをしました
陶芸の作品作りで出た削り土を 水を入れ練り また使えるようにします
時間がないとできないのと けっこう力仕事ですちょっと 疲れました

こんな 雑仕事がけっこう多いんです
何でも 影の仕事が大切ですね

おやすみなさい
アバター
2013/05/10 22:25
あっこさん ありがとう
そんなことないですよ 十分お若いと思いますよ

テーマ決まったんですね
楽しみです

来年はお話できるんですね
スパコンでも解けない難しい質問を作って

笑った顔が見たいです
それまで目を大事に仕事しますね

お互いがんばりましょう
アバター
2013/05/10 00:24
るさん 有難うございます

もう若くはありませんが 気持ちだけは 何時までも若者でいたいです

やっと頭の中に余裕が出てきました

来年は何を作ろうか 構想を練り始めなくては

お会いして質問に答えますよ

目は大事です お大事に パソコンは目に良くないようです

なるべく使いすぎないように・・・・ね
アバター
2013/05/03 21:53
あっこさん ありがとう
血圧は気をつけて下さいね

食べ物なんでしょうか ストレスなんでしょうか
お若いから年齢ではありませんね

薬を飲みながら様子をみましょう
私は目以外は健康?ですよ

お互いがんばりましょう
しっかり勉強して

来年は聞きたいことが山のようにあるので
お覚悟ください!
アバター
2013/05/03 00:44
こんばんは 今日は寒かったですね 風邪っぽかったのは治りました

めまいは いろいろ調べてもらいましたが どうも血圧のようです

血圧が高めになり 薬を飲みました そしたら 下がり過ぎたようです

軽い薬に変えてもらいました 今のところ大丈夫です

これも年のせいかもしれません

るさんは 体調いいですか? 室をしないで頑張りましょう

まだまだ やりたいこと沢山ありますものね
アバター
2013/04/27 22:43
あっこさんお疲れ様です
体調はどうですか

来年の話をすると鬼に笑われそうですけど
来年も行きますので宜しくお願いします

それまで勉強しておきますね
7月ぐらいに休めそうなので
 
信楽に行ってみようと思ってます
ステンドは……難しいですね

来年のためにがんばりましょう
楽しみ楽しみ^^

アバター
2013/04/27 00:40
こんばんは 展示会おいでいただいき 有難うございました

何時頃来られたもかしら 会場でお会いしてたかもしれませんね

お話したかった でも でも とてもうれしいです

お天気には恵まれなかったけど まあまあのお客様でした

来年も 見ていただければ 頑張っちゃいます
アバター
2013/04/24 22:46
お疲れ様です
素敵でしたよ 違和感はなかったです
もっとゆっくり見たかったのですが…

あっこさんに夢を見せてもらったような気がします
私もがんばらねば

また来年を楽しみにしています^^
アバター
2013/04/18 22:23
あっこさん お疲れ様です
体調はどうですか?

22日から24日の間で行こうと思ってます
すごく楽しみです

シーラカンスですね 記憶しました
少し異質なんですか

それはきっと夢や身に付けた技術 
表現力を生かした結果でしょう
素敵ですね

地味な私には眩しいかもしれません
会えたらいいですね

久しぶりに新幹線に乗るのも楽しみです^^
アバター
2013/04/18 11:32
お久しぶりです やっと作品も出来上がり 明日展示です
春のお天気は変わりやすく 不安定なのが気がかりです

仕事を片付けてきてくださるなんて うれしい
気に入ってくくれれば うれしいのですが 

皆さん 公募展に入選した方ばかり 陶芸一筋の中で 私の作品は 少し異質かもしれません

シーラカンスは 私です
恐竜が死滅した後も現代までシクシクと生き残り 遠い未来空へ・・・・宇宙へ

そんな思いが込められてます

お会いできるかな?・・・・・
アバター
2013/03/26 22:15
あっこさん ありがとう
仕事を二十日までに終わらせて 行こうと思ってます

そっと見てきます
今から 楽しみです

無理をしないで頑張って下さい
うまくいきますように

遠くから応援しています^^
アバター
2013/03/26 01:09
こんばんは 上野 本当においでいただけるの?
うれしいです 緊張します
頑張らねば 

今日陶芸窯に入れ 本焼きしてます
うまくいきますように・・・・・
アバター
2013/03/21 22:38
あっこさん
後2つ がんばろう

楽しみにしています^^
アバター
2013/03/21 22:36
とめさん ありがとう
ただいま準備中ですよ

がんばろう^^
アバター
2013/03/20 23:25
お久しぶりです♪

新しいこと、何か始めましたか?

私も異動を機に、何か始めようかな・・・。
アバター
2013/03/20 01:44
応援ありがとう 今回は何とか 成功でした

後2つ 展示会が あります もう少し頑張ります
アバター
2013/03/06 23:25
あっこさん お疲れ様です
無理をしないで 

いつも応援しています
がんばってください

しっかり食べて 良く寝て
しっかり笑って がんばりましょう

風邪に気をつけて
おやすみなさい
アバター
2013/03/06 22:45
お久しぶりです 今日展示会の飾りつけをしてきました
体調を崩したのが 影響して 昨日まで 作品作りをしていました
やっと 間に合い ホットしています
さすがに疲れました

あと2つ 4月の展示会が あります これで気を抜いてはいられないのですが
今日は 早く休みます
アバター
2013/02/16 22:55
あっこさんありがとう
無理をしないで がんばってください

美味しもの食べて
良く寝て
楽しく笑って
がんばりましょう

出張の帰りになばなの里によってお土産だけ買って帰りました
少しだけ幸せでした^^
アバター
2013/02/16 01:01
ほんとにしつこい風邪です
少し声が出るようになりました

3月の展示会に向けて頑張ってます

アバター
2013/02/06 12:51
インフルエンザのなごりでしょうか いまだに声が出ません
薬を飲むとやたら眠く 少し仕事をしては うとうと 気は焦るのですが体がついていけません
困ったものです

こんな時はおとなしく してるしかないですね
るさんも 風邪には気をつけてください
今年の風邪は 長引きそうです
アバター
2013/01/12 23:55
あっこさん ありがとうございます
今年はいい年にしましょう

頑張った分だけ 笑顔になって返ってきます
そう信じてます

へそくり今年は貯まりそうです^^
アバター
2013/01/12 00:08
おめでとうございます ダブルでおめでとう!!
今年もよろしくお願いします

今年は 素晴らしい年になりそうですね めったに出ないピンクのダルマ 
きっと良いことありますよ

私は 昨年体調崩したため お正月1日から 陶芸窯の窯入れ ほんとの初釜です
2日 年賀状つくりとあて名書き
3日 部屋のかたずけ
4日 やっと九品仏に初もうで
2回の陶芸教室 1階のステンド教室 陶器の絵付け教室 あっという間に1月も10日が過ぎてしまいました

今年も忙しくなりそうです 私もピンクのダルマさんのおこぼれに預かり 楽しい年になりますように

ないしょ話聞いてしまいましたよ
アバター
2013/01/10 23:20
けろりんさん ありがとう
さっそく良いことありましたよ

51000円当たりました
ないしょですけど^^
アバター
2013/01/08 23:45
まだ
出てないよ。私。

新しいことってなんだろ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.