Nicotto Town



680㎞


日帰り温泉の走行距離です

4時起きで高速に乗り

プレゼント用の真珠のネックレスを買いに鳥羽まで
休憩なしで伊勢神宮へ参拝

おみやげの赤福もち買ってホテルへ
ランチを食べて温泉に入ってすぐ出発

鳥羽の水族館に着いたけど見る時間がなくて
おみやげだけ買って信楽に

高速で事故渋滞50分
結局サービスエリアで50分休憩

出たら40分渋滞で信楽諦めて帰宅決定
疲れたけれど楽しかったよ

仕事もいいけど旅行もいいね
今度は泊まりでいこうかな^^

ブログ苦手です><

アバター
2017/11/21 22:03
みっぴーさんありがとう^^
アバター
2017/11/19 21:54
はいよ。いつもありがとう
アバター
2017/10/05 19:53
奈美さんありがとう^^
アバター
2017/10/03 22:39
こんばんわ^¥^
アバター
2017/09/23 22:28
奈美さんありがとう
アバター
2017/09/23 12:05
支援STP^-^b
アバター
2017/09/21 23:07
奈美さんお久しぶりですね
元気でよかった^^
アバター
2017/09/20 22:47
お疲れ様です
アバター
2015/12/30 20:07
けろりん 何言ってるの
一緒に旅行行きましたよ
鳥羽に伊勢に温泉一緒に入ったやん
忘れたの
アバター
2015/12/30 00:01
奥さんにせがまれた?ww
アバター
2015/12/23 21:41
ココロさんありがとう
当たりかな 鳥羽も伊勢もランチもお風呂もよかったよ
ゆっくりできないけどしたいね^^
アバター
2015/12/22 22:32
田崎真珠かな? 
鳥羽水族館やパルケエスパーニャ、行ったことある^^社員旅行で
伊勢 良かったな~
お疲れ様^^ 今度はゆっくりしたいね✿
アバター
2015/12/22 22:25
るるさんありがとう
休みがないからたいへんです
ホテルで一緒になった御夫婦は娘さんのランチとお風呂のプレゼントでした
いろんな人との出会いがあって旅はいいものですね^^


アバター
2015/12/22 08:44
お疲れさまでした_(_^_)_
680km@@運転するのって大変ですよねー><;
家族のみんなも尊敬のまなざしだったんではないでしょうか?
行程いっぱいで凝縮された旅だったけど
楽しんで行動できた事が文章にもサラっと出てて読みやすかったですよー^^
また今度は泊まりで旅行できるといいですねo(^▽^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.