Nicotto Town



思い出の菊花賞

大昔のお話です

初めて馬券を買ったのが菊花賞です

自分で買ったわけではなく
知人が買うついでに買ってもらいました

競馬は分からないので好きな番号を2つ
5000円分買ってもらいました

その日知人から12倍 6万円だと連絡があり
仕事仲間におごり 知人におごり

でもその当たり馬券は換金せず
免許書の中に大事に入れお守りにしてました

仕事が忙しくて換金できず
次の年の9月に事故にあい入院
3ヶ月は退院できないと言われて

しかたなく嫁様に神戸まで換金をお願いしたら
競馬をしたことに激怒
当たったことに激怒
6万円に激怒

半分は諦めましたけど
退院したら残りの3万円で財布を買うつもりでした

次の日に嫁様換金の話はなく
退院してもその話はなく
今日までその話はなく

これって嫁様に催促してもいいのでしょうか
それとも罰金かな?

アバター
2016/05/22 21:42
かすみさんありがとう
名前はココさんです

600グラムになりました
かわいいです^^

明日も良いことがありますように
おやすみなさい
アバター
2016/05/15 20:59
るさん、こんばんは^^
なかなかコメント出来ず申し訳ありませんでした。

うさぎ・・・女の子なんですね^^
名前は決まりましたか?


アバター
2016/04/15 23:07
かすみさん、ありがとう
200グラムの女の子の赤ちゃん可愛いです

明日からシーツの交換
ゲージと飲み水用のお皿の掃除が私の仕事になりました
決められたご飯以外は禁止だそうです
また忙しくなります

かすみさん週末良いことありますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/04/14 23:59
うさぎさんは男の子ですか女の子ですか?
アバター
2016/04/13 18:55
かすみさん、ありがとう
自分の時間を大切に

時間のあるときにお願いします
コメントも5行以内でお願いします

金曜日にウサギのあかちゃんが来ます
名前が決まらないのとウサギハウスの場所で大騒ぎです
今からウサギハウスのリフォームと掃除
がんばります

かすみさん無理をしないで
のんびり楽しくお願いします
明日も良いことありますように^^
アバター
2016/04/12 23:45
こんばんは

すいません、急いで訪問まわりしてます

うさぎの赤ちゃん、いいですね
アバター
2016/03/30 22:59
かすみさんありがとう
のんびりしましょう

返事が義務にならないように
おやすみなさい^^
アバター
2016/03/29 22:07
るさん、こんばんは

昨日からパソコンの調子が悪く使えない状態のため
いつもと違うパソコンを使っているんですけど
なんか使いづらいです・・・
申し訳ないんですが
パソコンが使えるようになるまで
無言訪問になるかもしれません

コメントありがとうございます
コメントの返事はパソコンが直ったらいたしますので
そのまま残しておいてください
よろしくおねがいします

おやすみなさい
アバター
2016/03/27 23:23
かすみさんありがとう
もうすぐ桜です
入学の時期ですね
のんびり散歩もいいですね
夢で京都の嵐山 嵯峨野あたりはどうでしょうか

チューリップを貰いました
来週ぐらい植えたいです
なかなか休みがなくて

チューリップの花言葉は色によって違いますよね
思いやりから失恋まで
プレゼントには注意してと言われたことがあります
思い出すと失敗ばかりです

この後コーヒーを2杯飲んでがんばります
明日も良き日となりますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/03/24 23:05
るさん、こんばんは^^

お花や、いかなごのくぎ煮など
いろいろ頂くんですね
きっと、るさんの人柄が素敵だからでしょうね

人間関係もいろいろありますよね
最近、私もちょっと人でつまずいてます・・・

今、土手に菜の花が一面に咲いていて
土手が黄色の絨毯のようです
桜も咲き始めましたよ
のんびりと花を見ながら散歩でもしたい気分です

いつも応援して頂いてありがとうございます
私も、るさんを応援しています
明日も良いことありますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/03/23 22:19
かすみさん、ありがとう
花はすべてお客さんに貰います
モッコウバラは地植えしたら
玄関の風見鶏より高くなって困ってます

今はいかなごのくぎ煮の時期なので
10パックぐらい貰ってます

好きな人もいますが
苦手な人もたくさんいて
その中で自分をアピールしています
毎日が面接のようです

かすみさん、のんびり楽しく応援しています
明日も良いことありますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/03/21 00:00
るさん、こんばんは^^
お気遣い、ありがとうございます

バラを育てているんですね
私は花や植物を見るのは好きなんですが
育て方などは詳しくなくて・・・^^;
今はバラの種類がたくさんありますね
るさんは、バラの種類や育て方は詳しいんですか?

コメントは、私のペースでさせて頂いています
るさんも、ご自身ののペースでコメントしてくださいね

明日も良き日となりますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/03/17 22:14
かすみさん、ありがとう
自分の時間を少しだけ持って下さい
リフレッシュですよ
バランスよく働きましょう

かすみさんは花粉症ですか
私は山育ちですから大丈夫ですよ

温室ですね
バラは好きです
モッコウバラを植えてます
棘がなくていいけど
黄色だから香りがないんですよ

私もこの距離がすき
やさしい距離です^^
無言訪問で十分です
返事が義務にならないように
重荷にならないように

明日も良き日となりますように
おやすみなさい^^



アバター
2016/03/16 23:49
るさん、こんばんは^^

ここのところ無言訪問になってしまい
すみませんでした

るさんは花粉症のほうは大丈夫ですか?
私は今は大丈夫なんですが
昨年、バラ園に行ったとき
バラ園で花粉症になってしまい
目は痛いし・・・
でも、せっかく来たのにすぐに帰るのも嫌だし・・・
がまんして綺麗なバラを見てまわりました(笑)


ほんと微妙な距離ですよね・・・
でも、これが良かったりしますね

明日も良き日となりますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/03/09 21:52
かすみさん、ありがとう
ふつーうの人でしたか

出来ないことは人にお任せできるんですね
私はいつもそれで失敗して泣いてます
次はお任せします^^

弱いところも強いところも
良いところも悪いところも
両方書きたいですね

ありがとう
天気予報を見るようにしますね
こちらも雨でした^^

この微妙な距離を保って
楽しく応援させくださいね

明日は晴れますように^^
おやすみなさい
アバター
2016/03/08 23:20
るさん、こんばんは^^

クッキー作ったら持って行きますので
召し上がってください^^

私はふつーうの人ですよ
なんでもこなせるわけではありませんよ^^;

自分ができることは自分でしますが
出来ないことは人にお任せします

明日は、こちらは雨の予報なんですよね・・・
るさんも花粉と風邪に注意してお過ごしください

おやすみなさい^^
アバター
2016/03/07 21:42
かすみさん、ありがとう
応援していたつもりがいつの間にか応援されてます

クッキー作りますか
余ったら下さいね^^

無難に何でもこなせる人というイメージですけど
苦手な料理もありますか
メモってておきますね^^

金曜日ぐらいが寒くなりそうですね
花粉と風邪に注意で
おやすみなさい
アバター
2016/03/06 22:13
るさん、こんばんは^^

自営のお仕事なんですね
いろいろなところに行ってお仕事なさるんですね^^

泣きたいときは泣く、面白いときは笑う
泣くも笑うも大切な感情ですから
良いも悪いもないです^^

クッキーは食べるのは好きですよ
ただ、考えたらあまりクッキーは作らないなと思ったんです^^;
今度、クッキー作ってみようかな・・・

苦手な料理ですか?
うーん、作れない料理が苦手な料理になるのかな・・・^^;

ありがとうございます
風邪に気をつけます^^

るさんも風邪に気をつけてくださいね
おやすみなさい^^



アバター
2016/03/05 23:21
かすみさん、ありがとう
自分で営業して工事してるので
相手がおじいさんやおばあさんや若い奥さま

病院や老人ホームや工場など
泣きたくなるときもあるけど毎日が面白いですよ

クッキーはあまり好きじゃないのかな
苦手な料理ってありますか?
ないのかな

かすみさん、来週また寒くなるような感じです
風邪に注意でおやすみなさい^^

アバター
2016/03/04 23:26
るさん、こんばんは^^

仕事が楽しく思えるっていいですよね^^

今回は、ひな祭りだったので
桜餅、苺大福、ちらし寿司だったんです^^
ケーキも作りますよ
クッキーはあまり作ったことありませんが・・・^^;

楽しい週末になりますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/03/03 22:58
かすみさん、ありがとう
今日はいい天気で楽しい一日でしたよ(仕事が)

かすみさん、桜餅、苺大福、ちらし寿司など作るんですね
ケーキやクッキーのイメージです

尊敬します
明日も楽しいことがありますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/03/03 21:44
るさん、こんばんは^^

今日は、そちらは雪だったんですね・・・
こちらは、晴天でした(^_^;)

今日は、ひな祭りですね
知り合いの家で、ひなまつり会だったので
桜餅、苺大福、ちらし寿司などをみんなでつくりました^^

るさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね
明日も良いことありますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/03/01 22:27
かすみさん、ありがとう
三月なのに朝から雪がちらつき
寒い一日でした

かすみさん雪・・大丈夫でしたか
気温差が激しいので
風邪に注意で

返事が義務になりませんように
おやすみなさい^^
アバター
2016/03/01 22:08
るさん、こんばんは

ご愁傷様です


今日から三月ですね
今月もよろしくお願いします

おやすみなさい^^
アバター
2016/02/27 22:54
かすみさん、ありがとう
明日はマラソンの応援ではなく
義姉のお母さんのお葬式に行ってきます

家族がいて、友達がいて、健康で幸せですが
いつかくる死を考えてしまいます

来週は良いことあるかな
おやすみなさい^^
アバター
2016/02/26 23:28
るさん、こんばんは^^

秘密が多いほど魅力的ですか? ^^
確かに秘密が多いほど、
「この人、どんな人なんだろうな・・・」
って知りたくなったり興味がわきますね^^

そうですね・・・春近し・・・
もうすぐ三月なんですよね・・・^^

風邪のほうは大丈夫そうです
精神的には、今、ちょっときついですけど・・^^;

良い週末をお過ごしください
おやすみなさい^^
アバター
2016/02/23 21:01
かすみさん、ありがとう
秘密が多いいほど魅力的ですよ

春はすぐそこまで来ています
風邪に注意でおやすみなさいませ^^
アバター
2016/02/22 23:50
るさん、こんばんは^^

好きな食べ物はないしょですか?^^
うーん・・・
好きな食べ物がいっぱいあって選べないとかですか?

それじゃ・・・好きな食べ物はないしょということにしておきます^^

るさんも、お仕事がんばれますように
明日も良いことありますように

おやすみなさい^^
アバター
2016/02/22 21:35
かすみさん、ありがとう
好きな食べ物はないしょ
嫌いな食べ物はないです

かすみさんストレス溜めないように
お仕事がんばれますように

おやすみなさい^^

アバター
2016/02/21 22:34
るさん、こんばんは^^

ほんと、水分も大事ですよね
ココアも好きなので、たまに飲みますよ^^

るさんは、食べ物は何がお好きですか?

明日も良いことありますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/02/18 21:20
かすみさん、ありがとう
28日は晴れて欲しいです

毎日寒いけど水分摂りましょうね
ココアもいいみたいですよ

明日も良いことありますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/02/17 23:27
るさん、こんばんは^^

次は姫路城マラソンの応援ですね!
28日は天気が良いといいですね

明日も良いことがありますように
おやすみなさい

甘酒美味しいですよね^^


アバター
2016/02/16 21:56
かすみさん、ありがとう
次は28日の姫路城マラソンの応援です

今から楽しみです
明日も良いことがありますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/02/15 23:06
るさん、こんばんは^^

14日は雨がやんでよかったですね!
つきたてのお餅はいかがでしたか?

14日はValentineでしたね
応援ありがとうございました^^

明日も良き日になりますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/02/12 22:16
かすみさん、ありがとう
私の14日は雨で延期になりそうですが

かすみさんの14日はがんばってくださいね
応援しています

明日良いことありますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/02/11 23:34
るさん、こんばんは^^

そうだったんですね
終わるころには餅になってるんですね^^
出来立てのお餅は、きっと美味しいでしょうね

マラソン大会は、いろんな人が走るんですね
たくさん応援して来てください^^

風邪予防に手洗いうがいは、きちんとして
風邪に注意します!

るさんも、餅つき大会にマロソン大会がこれからあるので
風邪などひかないように気をつけてくださいね

おやすみなさい^^


アバター
2016/02/11 21:25
かすみさん、ありがとう
せいろの当番といっても蒸したもち米を少しだけ食べて
臼に持っていくだけです
終わるころには餅になってます

マラソンはプロも走るけど
いろんな人が走るので、応援のし甲斐あります
応援がんばってきます

かすみさんも風邪に注意でがんばって
おやすみなさい^^

アバター
2016/02/09 22:50
るさん、こんばんは^^

餅つき大会、400人分なんてすごいですね!
たくさんの人達が集まってにぎやかになるんでしょうね
なんか想像するだけ楽しそうで、わくわくします^^

るさんは、せいろの当番なんですね
見ている側よりも当番で参加したほうが
いろいろ大変かもしれませんが楽しいと思いますよ^^

美味しいおもちをたくさん食べて楽しんできてくださいね


マラソン大会は5時間30分もあるんですね!
旗振りの応援は走っている方の力になると思うので
いっぱい応援したくなりますね^^

餅つき大会もマラソンも楽しみですね^^

明日も良き日になりますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/02/08 22:59
かすみさん、ありがとう
『自分の心に素直に』素敵な言葉ですね

私も素直になりたいけど、慣れない自分がいます
かすみさんは、応援する力も応援される力も持っているんでしょうね

餅つき大会は400人分ぐらいで
私はせいろ(中はもち米)の当番です
大会のお手伝いいただき放題です^^

マラソンは9時から2時30分まで旗振りがんばります
素直な気持ちで旗をふります

明日は良いことありそうな気がします
おやすみなさい

アバター
2016/02/07 23:02
るさん、こんばんは^^

自分の心に素直に
自然な自分でいたいですね

自分の心を自分で満たせていたら
心に余裕ができて
周りの人たちに自然に優しくできると思うし
自然と人間関係も良くなってくると思います


もちつき大会の応援もマラソン大会の応援も
活気あふれる大会になりそうですね^^

明日も良い日でありますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/02/07 21:48
かすみさん、ありがとう
運動と睡眠大事ですよね

眠れないときは開き直ってコーヒー飲んでます
毎日笑顔で仕事できるようにがんばっています

笑えない時もありますけど
美味しい食事もストレス解消かな

のんびり楽しくがんばろう
これからも応援させて下さいね
明日も良い日でありますように

おやすみなさい^^

アバター
2016/02/04 23:39
るさん、こんばんは^^

いろいろあって、ゆっくりニコッとができず
久しぶりのコメントになってしまいました・・・。

睡眠不足だと身体が大変になるので
なるべく睡眠はとるように気をつけてます

でも、考えごととかしてしまうと
寝れずに睡眠不足になることもあります・・・

熟睡をするには、気分転換をして
ストレスをためないことも大事ですね

るさんは何をして気分転換をしてますか?

今夜は熟睡できますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/01/31 23:42
かすみさん、ありがとう
最近リセットしたいことが多くて
睡眠時間がたりません

かすみさんはどうですか
熟睡できてますか
無理をしないで

のんびりおやすみなさい
小さな幸せ見つかりますように^^
アバター
2016/01/28 23:10
るさん、こんばんは^^

夢の続きは見れませんでしたか・・・
好きな女の子に告白したかったけど
気持ちを伝えられないままになってしまった
という夢のようですね・・・

るさんが想いを寄せていた女性が
今、幸せでいてくれたらいいですね

明日も良き日になりますように
おやすみなさい^^


アバター
2016/01/27 22:53
かすみさん、ありがとう
夢の続きは見れませんね
転校まえに、出せなかった勇気

夢でも出せませんでした
今なら言えるけど

同じ夢は・・・・・
パソコンみたいにリセットできたらいいのにね
現実は厳しいです

かすみさん、明日も良いことありますように
おやすみなさい^^
アバター
2016/01/26 22:28
るさん、こんばんは^^

「夢の続きがみたい」というのは・・・
良い夢でも見たんですか? ^^

今夜は夢の続きが見れるといいですね^^
おやすみなさい
アバター
2016/01/26 21:53
かすみさん、ありがとう
早いもので、もう26日です

毎日が悪夢で、夢のようにはいきません
明日もがんばろう

かすみさん、良き夢を
おやすみなさい^^
アバター
2016/01/25 22:15
るさん、こんばんは^^

今日は、そちらは雪ですか?
積雪になると、いろいろ大変ですが
気をつけてお過ごしください

ほんと寒いですね
るさんも風邪などひかれませんように
気をつけてください

おやすみなさい^^
アバター
2016/01/24 21:40
かすみさん、ありがとう
少しだけ雪は降りました
とにかく寒いです。

夕方までに水道が凍りました
明日は積もりそうです
かすみさんも風邪などひかれませんように気をつけて
おやすみなさい^^
アバター
2016/01/23 22:13
るさん、こんばんは^^

今日は、寒くて雪が降りそうな空模様でしたが
小雨で終わりました

そちらは雪が降りましたか?

では、良い週末をお過ごしください^^
アバター
2016/01/21 23:41
かすみさん、ありがとう
明日もがんばれそうです
おやすみなさい^^
アバター
2016/01/21 22:58
るさん、こんばんは^^

甘酒おいしいですよね♪
この時期よく飲みます^^

明日も良き日になりますように^^
アバター
2016/01/20 23:19
るさん、ありがとうございます

先週あたりから、ぐっと気温がさがり
寒さが厳しくなりました・・・

るさんのところでは、もう梅のつぼみがふっくらしてきたんですね^^
今年は梅の開花も早いのかしら?

まだ厳しい寒さが続くようですので
体調に気をつけてくださいね

明日も良い日になりますように
おやすみなさい 
良い夢を・・・
アバター
2016/01/20 21:49
かすみさん、ありがとう
寒いけど水分取りましょうね

この寒さの中で
梅のつぼみもふっくらとしてきました

大きく変われないけど
小さなことでは変わることができそうな気がします

みんながんばってほしい
かすみさんに良き休日を
おやすみなさい^^
アバター
2016/01/19 23:26
るさん、こんばんは
雪の日は、ほんと注意しないとですね

スキーバス転落のニュース・・・
るさんが、おっしゃるとおり私もそう思います

ほんと悲しくなりますね・・・


おやすみなさい
ステキな夢を・・・
アバター
2016/01/18 23:48
かすみさん、ありがとう
雪に注意足元注意です

スキーバス転落のニュースを見ると
元請け下請けの関係や
現場の安全管理やら

無理をしないと出ない利益や
忘れたころに起こる事故

ほんと悲しくなります
ご冥福を心からお祈りします
明日はみんなが、良いことありますように

返事が義務になりませんように
おやすみなさい
アバター
2016/01/18 22:35
るさん、こんばんは
お返事が遅くなり申し訳ありません

自分が思うようにいかないことってありますよね・・・
私もそういうことありますよ(^_^;)

「美味しいコーヒーのためにがんばる」
がんばった自分にご褒美っていいですね!
私も頑張ったら自分にご褒美でもしようかな^^

お仕事でいろいろとあると思いますが
体調を壊すほど無理はなさらないでくださいね

明日も良いことありますように^^
アバター
2016/01/15 23:19
かすみさん、ありがとう
のんびりでお願いします

寒くなるので風邪に注意です^^


アバター
2016/01/15 00:34
今日は夜遅くの訪問です^^;

コメントありがとうございます
お返事は後日ゆっくりとさせて頂きます



アバター
2016/01/14 22:30
かすみさん、ありがとう

頼まれた見積もりと自分の見積もりを
思うようにはいきませんが

5回に1回ぐらい外してへこんでます
苦笑いと泣きべその毎日です

最近がんばってなかったので
美味しいコーヒーのためにがんばってます

かすみさん、明日も良いことありますように^^






アバター
2016/01/14 22:01
るさん、こんばんは^^
アバター
2016/01/12 22:47
こちらこそ、ありがとうございます^^

るさんに応援されると
「明日も良い日にするぞ」と元気になります^^

私も、るさんを応援してます
るさんにとって明日も良い日でありますように


今日は朝から雪がちらつき初雪になりました
今夜は冷え込んで寒いので
あたたかくして寝ようと思います^^

るさんも、風邪をひかないように
あたたかくしてお休みください^^
アバター
2016/01/11 22:02
かすみさん、ありがとう^^
誰かを応援することで応援される

本当は自分が応援されたいのかもしれません
のんびり楽しく応援させてください
明日が良い日でありますように
アバター
2016/01/11 21:33
コメントありがとうございます^^
四日ぶりのコメントで返事が遅くなり申し訳ありません

るさんとの交流をお仕事とは思っていませんよ
私が交流したいと思って
るさんと交流させて頂いています^^

こちらこそ、これからも宜しくおねがいします^^
アバター
2016/01/08 23:03
かすみさん ありがとう
私がかすみさんの仕事を増やしてるような気がします
気をつけますね
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2016/01/07 23:25
コメントありがとうございます^^

昨日と同じく私のブログに
コメントさせていただきました。

アバター
2016/01/07 21:29
かすみさんありがとう
のんびり楽しく応援したいと思います
お体を大事に^^
アバター
2016/01/06 23:20

コメントありがとうございます^^

お返事は、るさんがコメントしていただいた
私のブログにさせていただきました。
アバター
2016/01/05 23:32
るさん、こんばんは^^

初詣に行って、おみくじは引いてません^^;
おみくじに中国人のツアーの観光客が長蛇の列で
並んでいて、びっくりしました・・・。

るさんは初詣に行ってきましたか?
アバター
2016/01/05 22:42
かすみさんありがとう
おみくじ引きましたか?
今年も良い年でありますように^^
アバター
2016/01/03 23:24
こんばんは^^

今日は初詣に行ってきました♪
アバター
2016/01/02 23:30
るさん、ただいまです^^

こちらこそ今年も宜しくお願います
るさんにも、たくさんの良いことがありますように^^
アバター
2016/01/02 23:18
かすみさんお帰りなさい
そして明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
仕事優先でのんびりやりましょう
今年も良いことありますように^^
アバター
2016/01/01 22:25
るさん こんばんは<(_ _)>

あけましておめでとうございます

お久しぶりです
お元気でしたか?

ニコッとを再開したご報告とともに
新年のご挨拶に伺いました

リアル生活に負担にならないように
ニコタ生活を楽しもうと思います

また、のんびりと交流していただけたらと思います
よろしくお願いいたします

新しい年も幸多き年となりますようお祈り申しあげます


るさんのお庭に久しぶりに訪問し
かすみそうがいっぱいに咲いていて
心がとても嬉しくなり感動しました^^
アバター
2014/12/02 23:00
チェリー♪♪さんありがとう
がんばろう^^
アバター
2014/12/01 23:13
優しさが身に沁みます。

自分自身が苦しんだ分、
人の痛みも分かるんですね。
だからるさんの言葉はあたたかいんだと分かりました。

ニコタという場所で、偶然出逢えた奇跡に感謝します。
アバター
2014/11/30 23:20
チェリー♪♪さんありがとう
失明してなかったらどうなっていたのかなって考えるの
中古のポルシェを買いかけてたの
そしてね会社にして人を雇ってお金を貯めて
そのお金で大きな仕事をとって
家族や仕事仲間を踏み台にして儲けてると思うの
今頃何億もの借金で自殺しているだろうね

よかったね怪我をして
お金は無くなったけど家族と友達が残ったじゃない
貧乏だけど子供はいい子に育ってるし
目は不自由だけど元気で働いてるね
宝くじが当たった人知ってる
離婚したり失踪したり 自殺したり
幸せな人はいないよ
まじめにがんばりなさいってもう一人の自分が言うの

子供が失明したり病気になったら
と思うと私でよかったっと思う
がんばろね 人は平等だから
家族一緒が良い運なのかもしれないし
これから良い人とめぐり合うかも^^

セカンドチャンスですよ
私は素敵な人とお茶を飲むのが夢
それまでがんばって子供を見守り
仕事命でがんばりましょう

寒くなるので風邪ひかないように
明日が良い日でありますように
おやすみなさい^^
アバター
2014/11/30 12:35
何でも経験してるなんてとんでもないですよ^^
大人になり切れない大人みたいなものです(笑)
私はね、きっと良い運は巡ってこないの。すごく後ろ向きですよね。
応援ありがとう。
いつも嬉しいしほっとします。
病気は全然大丈夫ですよ!
重い病気の人はたくさんいます。それに比べたらなんでもないです^^
頑張りましょう!!!
アバター
2014/11/16 21:28
チェリー♪♪さんありがとう
実は欲しいものが分からないんです

今何がしたいのか?
何が欲しいのか?
何処に行きたいのか?

仕事以外では思い浮かばないんですよ
だからその時がくるまで置いておきます
利子は付かないけどね

競馬は1年に1度だけ
この菊花賞だけです
パチンコはしません 裏の事情を知っているので

チェリーさんは何でも経験してるんだ^^
がんばってください
そして良い運を当ててくださいね

いつも応援しています
病気に負けないで
アバター
2014/11/16 19:26
今更のコメントでごめんね(^o^;)

初めての馬券で大当たり!強運ですね(笑)
私も昔、飲み会の前の空き時間に誘われて初めてパチンコをした時に一瞬だけどジャラジャラ出て、「初めては意外と出るんだよー」と言われたことあります(笑)
それ以来したこといけどね!

競馬は、学生の頃『オグリキャップ』が活躍していて、その頃だけファンでした!!

今回の『ご褒美』。
素敵な使い方が出来るといいけど…、
もう何かに使ったかしら!?
アバター
2014/11/12 21:35
るるさん ありがとう
ご褒美です
何を買うか迷ってます

休みがないので旅行は無理だし
サンタにプレゼントでも贈ろうかな^^
アバター
2014/11/12 15:07
わ~@@すごい
今回は内緒( ´艸`)ですね

いつも頑張ってる るさんだもの
神様がちゃんとご褒美くれたんですね
アバター
2014/11/04 23:21
るるさんありがとう
また今年もあたりました

今回は誰にもないしょです
買った馬券は4月27日生まれなので
2と4です 取り戻しました
何を買うか 悩んでます

自分のご褒美です^^
アバター
2014/11/04 15:48
すごいですねー@@
12倍の馬券だなんて!
私だったらすぐに換金して使っちゃうなー
いつか巡り巡って6万円戻ってきますよ^^bきっと
アバター
2014/10/31 23:26
けろりんさんありがとう
そうなんです聞けない仲です
地球上で一番嫌いなやつです

この当たり馬券で美味しいものを食べます
休めたら北海道に行けるのにね^^
アバター
2014/10/30 20:17
聞けばいいじゃんw
聞けない仲?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.