Nicotto Town


ラファエロ


8月中は・・・


いつも、ご訪問ありがとうございます!!

そして、伝言板でのコメ!感謝感謝でございますぅ〜(^v^)v

只今、こちらのニコタ←主にガーデニングのみですが(汗。
ソネブロ http://rafaero0013.blog.so-net.ne.jp/
アメブロ http://ameblo.jp/bob0017/
そして、ピグを基本的にメインでやってきましたが・・・

父上が7月に入り本格的に病気が深刻化!
*ここ1週間で、かなり進行中。
という状況で、いろいろな面でフォローが続いています。

なので、8月中はニコタのINは、
今まで以上に、不定期になると思います。
本当に、すいません。。。

しかしながら、2つあるブログは
可能な限り更新すると思いますので!!
宜しくお願い致します(^v^)b

*ちなみに、2つのブログでは
 今まで通りの普通の記事を継続していくつもりです♪

アバター
2011/12/03 22:59
こんばんは♪おやすみですね♪
アバター
2011/12/03 10:25
おはよう。。
今日はとても寒い、、、
ケーキの予約しなきゃ><
忘れてたよ~
アバター
2011/12/02 07:58
おはよ。
週末だ~! でも月初もいそがしい・・・
来週は東京出張だしなァ、、
アバター
2011/12/01 20:30
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

今月もよろしくお願いします♪ 色々忙しい12月、体調には注意してね^^
アバター
2011/12/01 08:05
おはよ~ 
風邪薬のせいでボーッとする、、
今日から12月ね、、でじまハエー><
けど楽しいクリスマスが来るよ~♪
けど、年末は仕事バタバタやーね、、、
がんばろー!
アバター
2011/11/30 08:05
おはよ。。
喉が痛いんだ・・・><
病院行ってきます。
あー、11月も終わりね、はえーなァ。
アバター
2011/11/29 07:17
おはよ。。まだ暗いなぁ、、、
遠方行きたくなーい。
アバター
2011/11/28 22:02
こんばんは♪
stpです(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/11/28 12:11
おはよ。
ああ、ウナギ食べたいわ~
贅沢したいです・・・><;
アバター
2011/11/26 13:09
こんにちは^^

今日はいい天気♪

そんなに寒くないよ。。
アバター
2011/11/25 08:01
おはよう。
今週は寒さが厳しかった~ てなわけで週末です。。
もちょっとだ、がんばろ!
来月は東京出張です、、
アバター
2011/11/24 21:37
こんばんは♪訪問ありがとうございます(。・ω・)ノ゙
こちらは今日も雪でしだ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。
まだまだ寒くなりそうです・・・

ニコタでは、今クリスマス限定アイテム出てます。
私はCコインの「サンタさんがくれた洋服」2011年verがお気に入りで、
毎日のように着ています。

アイテム着用者のみの、マッチングイベントもやっているようです。
12月26日10時までやっているようなので、
後から参加でも大丈夫ですb
アバター
2011/11/24 20:59
こんばんは。お寒うございます…
鰻重… うな丼… ひつまぶし… 良いですね( ̄¬ ̄*)じゅる

カウントダウンイベント進行中なので、ホルスタイングッズがそのうち揃いますよ。
慌てなくても良いと思います。 右にバナーがあります~→
アバター
2011/11/24 20:55
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

少し前に、お家がまるっと交換出来るようになりましたw
有料と無料のホームセンターで売ってます^^b

小窓が「?」になってますね^^;
アバターを保存し直すと元通りになりますよw
アバター
2011/11/24 20:06
みなさま〜〜、コメありがとうございますぅ〜〜♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o

☆葉月葉菜さんへ
本当に、ご無沙汰で申し訳ございません。。。
年末にかけて、こんな感じのペースが継続しそうです。。
何卒、宜しくお願い致しますぅ〜

☆明夢さんへ
いつも、コメ!ありがとうございますぅ〜〜♪
本当に、寒くなってきましたね(汗。
私も仕事の移動が重装備でバイクに乗っていますww
そろそろ、クルマ移動に切り替えたいと思いますが、
バイクの手軽さに、決断できない状況ですwww。
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o

☆つきみさんへ
本当に、すいませんですぅ〜
油絵は、難しいらしいですね!!
ん〜憧れてしまいますが、今のスケから考えると。。。
未完成作品・・・いや!完成までに10年はかかりそうですwww
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!

☆らんなーさんへ
ニコタも、早く普通にプレーできるようになりたいのです。。。
皆様のお庭を見ながら、すごいな〜と言う感じですww。
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!
アバター
2011/11/24 08:15
おはよ。。
あまりの寒さに、ズボンの下に
もう一枚(パンツの上に)
合計3枚
アバター
2011/11/23 23:27
こんばんは。雷雨が凄いのでおやすみなさいです(ρw-).。o○
アバター
2011/11/23 19:38
こんばんは。。
明日も寒いぞ~
アバター
2011/11/22 20:50
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ
相変わらず、お忙しそうですが、お元気そうで良かったです♪

昔は、絵を描くのが大好きでしたが、今では全然です><w

薄塗りの塗り重ねなので、時間が足りなく、志半ばの作品を提出し続けてました( ̄▽ ̄|||)
アバター
2011/11/22 19:09
こんばんは。寒いっすねぇ…
アバター
2011/11/22 08:00
寒い、、、凍える><
バイクも寒いよね・・・わかるよ!
もう降りてるけど、、
冷えすぎるから、ボロなバイクは止まるわけ、、
で、ラジエーター半分にダンボール貼ってたわ。
冷却調整ね。。
アバター
2011/11/21 21:13
こんばんは♪お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
久しぶりの訪問嬉しかったです

こちらは今日、初雪でした。
今はちょっとこたつから出られません・・・。
アバター
2011/11/21 19:26
ぎゃ〜皆様!!コメ、本当にありがとうございますぅ〜〜♪

只今、winマシン(ノート)で良い物がないか検索&捜索中でございます。
でも、正直なところ配信も考えているので、
デスクトップが良いかもなのですが(汗。

とりあえず、今発生中の仕事のバタバタが終了しましたら
本格的に始動すると思いますので、今暫くお待ちくださいませ〜〜
アバター
2011/11/21 07:40
おはよ。。寒いね
とっても、、、
アバター
2011/11/20 16:51
こんちは。晴れてたけど寒い一日だった、、、
アバター
2011/11/19 22:16
雨、風ひどかったよ~
台風並みだった><
明日も雨だって~
アバター
2011/11/18 08:04
おはよう。
今日から雨です、、
確か先週も週末雨だったな~
アバター
2011/11/17 08:07
おはよ。。
肩こって頭いた~い・・・
気持ちの良い目覚めではなかった><
さむっ、、、
アバター
2011/11/16 19:37
こんばんは~♪ こっちでコメント入れれば良かったのかΣ( ̄Д ̄;)がーん

そのうちHTML5というフォーマットが主流になるとのことで、
そうなればFlashから開放される模様です。
アバター
2011/11/16 16:11
お控えなさって、おくんなせぇ!黒猫の寒太郎と申すしがねぇ渡世人でござんす。ww
厳しい渡世ではござんすが、情けはひとの為ならずってな訳でステプでやんす♪
アバター
2011/11/16 07:09
先週は暖かかったのに
急に寒くなって体調変><
ほんとうに寒いよ。
アバター
2011/11/15 13:18
こんちは~♪ 
今朝はかなり寒かったけど
いい天気だよ。。
アバター
2011/11/14 08:05
おはよ。
さあ、月曜だ。 忙しいぞ~
今朝はちょっと寒い。。
アバター
2011/11/13 07:48
おはよ~ 体力回復せねば・・・
疲れてる><
アバター
2011/11/12 13:09
おはよ~ やっと晴れました。。
アバター
2011/11/10 07:52
おっはよ~ 雨です、、、予報通り。
明日もね・・・

そういう季節だ。
しかたない。

アバター
2011/11/09 07:40
おはよ。。
今日から天気は下り坂、、、
季節的にしょうがないか・・・
気候がおかしいから体調も狂うなぁ。
アバター
2011/11/08 20:52
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ お元気そうで何よりです^^

ラファエロさんは、Macユーザーでしたか^^;
他にもいろいろ不便がおありとは、大変ですね・・・(´д`ι)
早く対処して欲しいものです(〃´o`)=3
アバター
2011/11/08 15:07
MacとAdobiの冷たい関係を改善するのはねぇ、、、無理っぽいよね。

ソネブロの記事を見て、やたら讃岐うどんが食べたくなって
冷凍讃岐うどんを調理して、昼ごはんにしましたよ。
大阪に戻ったら、四国制覇を目指そうっと!!まだまだ先かな~

アバター
2011/11/08 08:08
おはよ。
そこまで影響するとは・・・
ぼちぼちやってちょ~よ。。

アバター
2011/11/07 22:18
コメをいただき、感謝感謝です。。。
Flashの影響で放置。。。
それは、PCをMACにしてからの出来事なのです(汗。

それでも、段々打開されてきまして
ニコタと、ソネブロ(動画の張り付け)以外は
ある程度打開しつつあります(^v^)v

放置がここまで続くと思わず、、、、
本当にご迷惑をおかけしていますが、何卒宜しくお願い致します。

何かございましたら、ソネブロかアメーバにコメをくださいませ〜〜〜♪
ラファエロより
アバター
2011/11/07 08:06
おはよう。やっと晴れた!
アバター
2011/11/06 07:15
おはよ~ 会社でも、家でも
ストレス溜まるんだ~ ><
居場所が欲しい、一人の・・・
アバター
2011/11/04 08:28
おはよう。 今日一日辛抱><!
アバター
2011/11/03 16:55
やりたいことがたくさんあるけど
お金と時間がついてかない><
そんなこんなで今日も終わる・・・
明日も、明後日も、、、そんなもんだ。
エ~ン><;
アバター
2011/11/02 08:30
おはよう。今日も会議・・・ムダ!
アバター
2011/11/01 08:21
おはよ。。今月もよろしく!
アバター
2011/10/31 08:14
おはよう。いい天気だ~
今日は締めで忙しいよ><
アバター
2011/10/30 07:21
おはよ。
日曜だけど、ちょっと早起きしたよ。
今日も雨、、、ちょっと寒いな。
アバター
2011/10/28 08:08
おはよう。
金曜でも、うれしくない。

やーなことあるし。

アバター
2011/10/27 08:12
おはよう。 今日もいい天気ですよ~
アバター
2011/10/26 20:08
今日はよく寝たzzz、、、
会社休んじゃったよ><;
アバター
2011/10/25 08:10
おはお~

どうやら風邪をひいたみたいだ、、、 
ゆっくりしたい><;
アバター
2011/10/24 07:40
おはよう。
ど~も 月曜は 調子悪い・・・
気持ち的に。
アバター
2011/10/21 20:23
こんばんは♪今日はいつもより帰りが早い日でした♪
アバター
2011/10/21 08:07
おはよ。
久々INしたようだね~^^
まだ調子悪いんだね、、、
困ったねぇ・・・

今日は雨、仕事つらいッス><
アバター
2011/10/20 21:01
こんばんは。
久しぶりに顔を覗かせて下さって、ありがとうございました。
まだFlashが解決出来てないのですか。

今月末にDragon Quest展を見に六本木へ行きますね♪
アバター
2011/10/20 20:14
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ お元気でしたか?^^

Flashについては、ニコタも対応してるのですが、まだダメなのね><;

以下、お水やりサークルで、対処法を上げてくれた人が居るので・・・
参考になるようでしたら、良いのですが・・・(´ー`A;) アセアセ


Flashplayerでの問題について19日に発表されていました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=31249011

でも当面、困るので旧バージョンに戻す方法が紹介されているサイトです。
アンインストラーが紹介され、アンインストールの方法が載っています。
http://gigazine.net/news/20081023_flash_player_uninstall/

で、ここで紹介されているページで
バージョン9をインストールします。
※紹介された図と容量の大きさは違っています。

インストールしたら、解凍し、一番大きな数字がバージョン9の最新版なので、
フォルダを開き、IEなら、winax.exeをクリックします。
※このとき、起動させているすべてのアプリケーションを閉じてないと
インストールが進みません。

この後、
ニコタにアクセスすると新しいFlashplayerをインストールしようとするので
これでインストールしたら、元のバージョン10になってしまうので
絶対に×で閉じてください。
アバター
2011/10/20 19:45
>明夢さんへ

いつも、コメありがとうございますぅ〜♪
そして、まさかのFlashのバージョンUP後でも
打開できない状況で放置が続き、申し訳ございません。。。

同様に、ソネブロも動画が貼れない状況です(汗。
ん〜困りました(汗。
アバター
2011/10/20 19:42
>葉月葉菜さんへ

コメ!ありがとうございますぅ〜♪
Flashの影響で、放置ですいません。。。
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/10/20 11:38
おはよ。秋晴れですよん。。
アバター
2011/10/19 21:17
こんばんは♪駆け足での訪問♪
アバター
2011/10/19 08:07
昨日、やなことあってね、まだ引きずってる><
バカな会議でアホにムカついたんだよ!
アバター
2011/10/18 08:00
おはよ~ 今朝は冷えたなあ、、
アバター
2011/10/17 08:09
おはよ~ 月曜はツライ!!
アバター
2011/10/16 07:39
おはよ。 肩こりがひどい!
枕が合わんのか~???
今日はいい天気ですよ!
アバター
2011/10/14 08:03
おはよ。今日は雨だよ~
アバター
2011/10/12 08:04
おはよ~ いい天気!
アバター
2011/10/11 11:40
おはよ。今日は長崎!仕事で~す、、、
アバター
2011/10/07 08:05
おはよ~ やっと週末。。。
アバター
2011/10/06 07:58
昨夜の地震には驚いた><
アバター
2011/10/05 08:04
おはよ。。 あ~ ゆっくりしたい・・・
アバター
2011/10/04 07:18
肩こりと 寝違えて きついわ><
アバター
2011/10/03 22:17
こんばんは♪こちらはシャンパンドワーフ服が気に入り過ぎて毎日きてます(笑)
アバター
2011/10/03 08:14
おはよ~ 寒くなった・・・
衣替えです。。
アバター
2011/10/01 08:14
おはよ~
ドラムでレベッカのフレンズを叩いたよ~
練習にはもってこいの曲。
アバター
2011/09/30 23:00
こんばんは♪訪問ありがとうございます(´∀`)
アバター
2011/09/30 06:29
おはよ。 まだ調子悪いんだ・・・
なんでだろう? これのPCも
しばらく画面が真っ暗になったりしてたけど
今は大丈夫!
アバター
2011/09/29 07:21
おはよう。 いい天気 秋晴れだ!
アバター
2011/09/28 07:10
おはよ~ 体調悪い><;
風邪っぽい
アバター
2011/09/27 08:03
寝不足だ・・・><
アバター
2011/09/26 07:10
おはよ~ 月曜はツライな・・・
アバター
2011/09/16 06:23
おはよ~ イヤなことあった>< くっしょ~
アバター
2011/09/15 07:25
おはよ。。元気かな?
アバター
2011/09/02 08:07
だんだんニコタもつまんなくなってきた。
アバター
2011/08/30 07:26
おっはよ~ 月末だ・・・><
アバター
2011/08/29 07:17
元気かな~?
おはよう。。 まだまだ残暑厳しい><
アバター
2011/08/21 09:49
ラファエロきゅん。。

フラッシュナントカのせいで
不具合が大変!

困ったものです、、、

元気してるかい?
アバター
2011/08/15 23:05
なんとΣ( ̄ロ ̄lll)
大丈夫でしょうか?

体調に気を付けて、
無理はなさいませんように・・・
アバター
2011/08/10 12:27
>らんなーさんへ

ありがとうございます!!
この暑さもアリ、バテバテ気味ですが
何とか調整しながら、頑張りたいと思います(^v^)v
アバター
2011/08/10 12:26
>つきみさんへ

ありがとうございます!!
しかし、残念ながら8月5日に他界してしまいました。。。
この後は、いろいろとバタバタするかもですが
体調に注意して頑張りたいと思います(^v^)b
アバター
2011/08/02 01:58
色々大変で、気がついたら疲労困憊なんてこともありますので、
ご自分の健康を大切にしつつ、介抱されてくださいね。
アバター
2011/08/01 20:50
それは心配ですね><;
お父様、快復されますように(>人<)

また暑さが戻るようですから、
夏バデせずに、頑張って下さいね^^
アバター
2011/08/01 19:06
>瑠璃さんへ

ありがとうございます!
この季節ですから、体調管理をしながら
全力フォローをしたいと思いますぅ〜〜(^v^)v
アバター
2011/08/01 19:05
>ちゃるさんへ

ありがとうございます!
そうなのです!この時期に?!という感じですが
全力でフォローをしたいと思います(^v^)b

そうですよね(汗。
さすがにゲームは、かなり自重でいきたいと思います!!
アバター
2011/08/01 19:03
>明夢さんへ

ありがとうございます!
体調を崩さないように全力でフォローしたいと思います!!

おお!ブログを!!ありがとうございます(^v^)v
クルマは、私の沢山ある趣味の中で最大の趣味ですw
今年は、サーキットをジャンジャンと企んでいましたが
まさかのこの状況で自重しています(泣。
アバター
2011/08/01 17:12
ご心配ですね。どうぞ無理はなさいませんように。
アバター
2011/08/01 16:27
いろいろ忙しいのに、更に父上の会社の方もサポートですか?
体調維持に留意して邁進して下さいませ。
(影の声:ゲームはしばらく棚上げ、休業ですぞ!若。)
アバター
2011/08/01 07:30
ブログ見たよ。
車好きなの?

まだ、暑さはこれから・・・
ラファエロくんも体調崩さないよう
気を付けてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.