Nicotto Town


ラファエロ


ご無沙汰して、すいません(汗。



PCを、MACに変更してから。。。
ニコタ、ソネブロ(動画プレーヤーの貼付け)などなど
いろいろと問題が山積みで、、、
本当に、皆様にはご迷惑をおかけしていますぅ〜
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

・ソネブロ → http://rafaero0013.blog.so-net.ne.jp/
・アメーバ → http://ameblo.jp/bob0017/

不定期ですが、上記のブログは更新中ですので
お時間がある時は、遊びに来てくださいませ〜〜♪

そして、ニコタの完全復帰でございますが、
1月中?ぐらいに、配信なども考えてWinのPCを購入しようと
現在、計画中ですので、今暫くお待ちくださいませ〜〜
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!! 

アバター
2011/12/30 22:34
皆様!!本当に、コメ!!
感謝感謝で、ありがとうございますぅ〜〜♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o

ご挨拶は、次の記事で〜〜♪
アバター
2011/12/30 21:28
こんばんは(ρw-).。o○ 片付けるの苦手…
アバター
2011/12/29 23:12
こんばんは♪今日はゆったりした日でした(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/12/29 22:04
こんばんは~掃除しないとねぇ…
どこから片付けようか悩みます…(ρw-).。o○
アバター
2011/12/29 18:50
今年一年ご苦労さまでした!
大分疲れが貯まってやすね?この薬効きますぜ!

怪しい看護師姿でステプですww
アバター
2011/12/29 08:20
おはよ。今日は大掃除!
アバター
2011/12/28 23:08
こんばんは♪ことしももうすぐおわりですね・・・
アバター
2011/12/28 21:44
こんばんは~ 寒いですね(ρw-).。o○
アバター
2011/12/28 06:56
おはよ。昨日の忘年会は疲れたよ・・・
アバター
2011/12/27 23:12
こんばんは♪駆け足stp
アバター
2011/12/27 15:19
こんにちは♪
まいごちゃんを探しながらのおかあさんコスで巡回中です♪ww
「どうぶつの森」3DSが待ち遠しいよぉ~~
アバター
2011/12/27 08:10
おはよう。タウンに悪いのがいてムカつくんだ!
ゆるせーん!!
アバター
2011/12/26 19:47
こんばんクマー♪( ̄(エ) ̄)
寒さが半端ないですね~
アバター
2011/12/26 18:37
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

今週もよろしく~♪ いよいよ今年最後の週になりましたね^^ ハヤ><w
アバター
2011/12/26 08:07
おはよう。寒いよ、、、
アバター
2011/12/25 20:02
こんばんは。。静かに過ごしてます・・・
アバター
2011/12/25 18:32
ロックなサンタでメリクリ済ます~♪♪
アバター
2011/12/24 20:32
メリークリスマス!秩父ワインで酔っぱらいながらの巡回~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!

↓ 10分毎じゃないよーーー1時間毎に10分間なのだ。^^
アバター
2011/12/24 20:27
こんばんは♪メリークリスマス(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/12/24 19:29
にゃんこ妖精が夢の叶う魔法をかけていきます 「ニャンプル・ピンプル・パムポップン~♪」
アバター
2011/12/24 18:23
.+゜*。:゜+I wish you a Merry Christmas..+゜*。:゜+
アバター
2011/12/24 08:46
Happy Merry Christmas! 素敵な休日をお過ごください☆
寒いね~><
アバター
2011/12/23 20:03
>ちゃるさんへ

おお!タッチの差で遭遇チャンスが。。。
うう〜無念ですぅ〜〜♪
でも、10分ごとに!!
これは、是非とも観賞しなければ♪♪
アバター
2011/12/23 20:01
>つきみさんへ
いや〜本当に忙しい1週間でした。。。
そして、クリスマスぅ〜♪
この季節になると、大掃除で大混乱のラファエロですww。

>明夢さんへ
休みがあると、何をして良いか。。。
私などは大混乱をしてしまいますw
とりあえず、継続中の大掃除を頑張らないとですw

>葉月葉菜さんへ
本当ですね!!
もう2011年が終わろうとしています。。。
1年が早くて。。。体がついてこないですww。

>ちゃるさんへ
おお!かっぱ家政婦会から!!
この季節だと、大掃除。。。是非ともお願いしたいですが
きゅうりを何万本も準備しなければww。

>らんなーさんへ
ははは(笑
らんなーさんの衣装のセンスは、さすがです♪
私は、ランボー的な衣装があれば。。。フフのフ(笑。
アバター
2011/12/23 19:59
こんばんは。全国的にクリスマス寒波なんだとか{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる

自宅庭にサンタと妖精が出ますよ~19時から1時間ごとに10分程度。
鑑賞されましたか?
アバター
2011/12/23 18:10
こんばんは~ 胡散臭くないですよ~ さんたですよ~( ̄m ̄〃)
アバター
2011/12/23 18:08
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

楽しい連休になりますように☆彡(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2011/12/23 08:24
おはよう。
学生は冬休みか、いいなあ、、、
3連休だけど、仕事してたほうが楽だな・・・
アバター
2011/12/22 21:02
こんばんは。強盗じゃないよ?托鉢です♪
その銃は何か?って、強盗からお布施を守るためです…はいw
アバター
2011/12/22 07:55
おはよう。
今朝はず外がまだ暗く、ずっとライト点灯してきた。
アバター
2011/12/21 15:51
こんにちは♪カッパ家政婦会からの派遣ですぅ~
きゅうり1本で15分お掃除手伝いますのstp♪ww
アバター
2011/12/21 08:11
おはよ。。
やること多くてさばけない、、
困った><
アバター
2011/12/20 21:33
こんばんは♪今年ももうすぐ終わりですね(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/12/20 07:27
おはよ~年末は忙しいね、、疲れてるよ~
今朝は冷え込みがサイコ~!
まっしろ。 霜がね、、
アバター
2011/12/19 21:22
クリスマスもまだなのに、コーデはすっかりお正月になりましたww( *´艸`)

お忙しいようですが、お疲れ残されませんように~^^;

チキン・・・私はビールをお供にしたいww
アバター
2011/12/19 20:34
>つきみさんへ
ソネブロへ遊びにきていただき!
ありがとうございますぅ〜(^v^)v
そして、今週も宜しくお願い致しますぅ〜♪

この季節になると、妙にチキンが食べたくなりますw
もちのろんで、コーラがお供です(((p(>v<)q)))!!


>葉月葉菜さんへ
おお!風邪!!
私の周辺でも流行っているので
まだまだ油断しないようにでゴザルぅ〜♪


>明夢さんへ
うう〜PC、、、容量不足というのが
何だか一番悔しいですよね(汗。

私は、週末はバタバタ。。。
今週も仕事の山、そして!山という感じです。。
うう〜ぎゃ〜〜(((p(>v<)q)))!!


>ちゃるさんへ
おお!その衣装なら!!
間違いなくランボーばりの活躍が(`・ω・)b。

いや〜本当に寒くなって、常夏の私の部屋でも
ついに長袖を着るようになりましたぁ〜ww


>らんなーさんへ
ありがとうございますぅ〜〜♪
約800万人中の60位でゴザンス♪
でも、少し休むと、、、すぐに(汗。
なので、睡眠不足の毎日ですぅ〜〜(_□_;)!!
アバター
2011/12/19 19:53
こんばんは♪(o´▽`)ノ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/19 18:49
こんばんは♪stpのお届け(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/12/19 14:49
土日は家のPCボロくてINしても固まって動けません、、
困ったものです・・・
ボロいていうか、容量不足ですな。
アバター
2011/12/18 20:38
こんばんは♪こちらは、引いてた風邪がなおってきました(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/12/17 20:27
こんばんは(○´ω`○)ノ
THE MANZAI見ながら水遣りです。でも…笑えない…(=゜ω゜)ボー
アバター
2011/12/16 21:07
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

黒ガチャのおかげで、クリスマスもまだなのに、何だかお正月気分です^^w
アバター
2011/12/16 19:56
寒い夜になりそうです((´д`))  こんばんは。

60位?!おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
アバター
2011/12/16 17:06
こんばんは♪今日は三者面談でした^^;
アバター
2011/12/16 13:47
こんにちは。
武装蜂起した極妻姿でステプ&お水のお届けです☆⌒(*^-゚)v
この姿でMW3デビューしてみたい。。。ww
アバター
2011/12/16 07:55
おはよ。。
今日は寒いわ~
空もどんよりしてる。
週末なのに、わくわくしないなあ、、
仕事溜まってるし・・・><;
アバター
2011/12/15 20:26
こんばんは♪訪問ありがとうございます(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/12/15 19:49
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

年賀状は、先ずソフトをインストールするトコからorz 忘れてた><w

チキン、私も食べたいwww

雪だるま、庭に居ると和みますw゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2011/12/15 19:36
>つきみさんへ

ですね!
雪だるまのメガはパンチ抜群で良いですね!!
私も、雪だるまを作ろうかと思いますぅ〜♪
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!


>明夢さんへ

ありがとうございますぅ〜♪
冬のバイク。。。本当に地獄ですがw
タイヤの温度が上がると同時に私もテンションUPしてしまうのでww
どうしても、やめられないですwww。
ん〜走るのが好きなので、、、ダメな病気です(((p(>v<)q)))!!


>らんなーさんへ

宇宙人!?
いえいえ、いつもありがとうございますぅ〜〜♪
宇宙人と聞くとスペース好きな私は興味津々ですww。
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


>ちゃるさんへ

そうです!戦場!!
MW3というゲームのことですww。
近日中に、私のプレー動画もうp予定ですぅ〜♪

砂漠の青薔薇?!
うう〜青薔薇と聞くとフラグが立ちますww
そして、「砂漠の〜」と聞くと、ロンメル元帥を思い出します♪
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! (((p(>v<)q)))!!
アバター
2011/12/15 11:14
戦場?・・・・・・ああ、そうだったそうだったね!!

こんにちは。収穫祭も最終日ですね~「砂漠の青薔薇」(?)が
ステプのお届けです≡3 シュッ!
アバター
2011/12/15 10:46
宇宙人確保。制限時間前に水遣り巡廻です!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
アバター
2011/12/15 08:04
おはよ~

がんばれ冬のバイク!

キリンは泣かない。
アバター
2011/12/14 21:23
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

雪だるまのメガは、存在感があるので良いですww
アバター
2011/12/14 17:52
>友美@玲奈さんへ

stpありがとうございますぅ〜♪
後程、お邪魔させていただきます♪
(((p(>v<)q)))!!


>ちゃるさんへ

ご無事なご帰還!
まずは、安心しましたぁ〜〜♪
それにしても、寒い日が続きますね!!
とくに、湘南の風と聞いただけで、、、寒くなります(汗。

おお!相模守!
おめでとうございますぅ〜
私も、ファイトで頑張らないとですぅ〜〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


>葉月葉菜さんへ

お久しぶりですぅ〜〜♪
復活に向けて頑張りますぞぉ〜〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


>明夢さんへ

おお!宮崎!!マンゴー!!
ぎゃ〜片道2時間でも、行きたくなりますね♪
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!

あまりの寒さに。。。
私は、もはやバイク移動ができない体になりましたw
アバター
2011/12/14 08:04
おはよう。。
今日は少し暖かくなりそうよ。
仕事で宮崎に行ってきます。
南国だよ~ 熊本よりも暖かそう。。
マンゴーでも食うか^^ 
片道高速2時間はキツイけど・・・
アバター
2011/12/13 22:58
こんばんは♪お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
もうすぐ復活ですね!
アバター
2011/12/13 21:03
こんばんは♪
お天気は良かったけど湘南の風は冷たかったよ~のステプです。

横須賀・逗子地域を盗って、249国、相模守になり申した。
はまやんさんには及ばないので、新潟秋田青森盗りに行かねば!!ww
アバター
2011/12/13 20:38
stpお届け♪
アバター
2011/12/13 20:07
>明夢さんへ

100番目のコメ!!
私の勘違いで99までしか書けないと思っていました(汗。
すいません。。。(´・ω・`)ショボーン

マスク!!。私はサバゲー用のマスクをしたりします♪
近日中にソネブロなどで公開予定です(^v^)b


>つきみさんへ
昔と違い、今はPC選びは迷宮に入りそうです。。。
アドバイスを聞けば聞くほど、買うタイミングがwww。

おお!ありがとうございますぅ〜♪
現在は、京都遠征の記事が最新だと思いますぅ〜♪
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!


>らんなーさんへ
ありがとうございますぅ〜〜(^v^)v
久しぶりに、ユーストなどでの配信も再開したいな〜と企みましてww。

でも、焦らずに慎重に選びたいと思いますぅ〜♪
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!
アバター
2011/12/13 08:05
おはよ~
今日はマスクしてます><
アバター
2011/12/12 22:19
ハイパーマスィーンのご購入ですか(=゜ω゜)ボー…

無理せず焦らず、気にせずに~w
アバター
2011/12/12 21:40
完全復活間近ですね^^
新しいPC選び、楽しそう?大変そう?w
使ってたPCが壊れさえしなければ、楽しいんだろうなぁ><w

そーいえば、最近、お友達のブログの方へは行ってなかった^^;
後程お邪魔してみますね♪
アバター
2011/12/12 21:39
こんばんは。。
下のブログの100コメ目は
ラファエロくんに書いてほしかったんよ~
多分みんなもそう思ってたと思うにょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.