Nicotto Town


ラファエロ


今後続々と。。。


いや〜1月11日。。。
もう、2012年も11日経過したのですね(汗。
本当に早いですね(((p(>v<)q)))!! 

本日、私が主力でプレーしています!
CODのMW3というゲームのプレー動画を!!
YouTubeにうpしましたぁ〜〜ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓

http://youtu.be/yj_PQB3-E7g

一応、次回の各ブログで記事にする予定ですが
一足お先に!!お知らせ致しますぅ〜〜♪

今回は時間の関係上、
今まで以上のやっつけのデキの動画になってしまいましたが
お時間がありましたら、ご覧くださいませ〜〜

そして、MW3の動画は定期的にうpしていきます♪
ラファエロの成長の記録も見れると思いますww。
*ちなみに、今回の動画は去年の12月上旬?中旬?ぐらいに
 キャプチャーしたものです。


☆YouTubeのプレーヤーが未だに貼れない。。。
 ラファエロのソネブロ → http://rafaero0013.blog.so-net.ne.jp/

☆YouYubeのプレーヤーが貼れる!
 BOBのアメブロ →  http://ameblo.jp/bob0017/

アバター
2012/01/16 17:46
>ちゃるさんへ
いつも、本当にありがとうございますぅ〜♪
かぐや姫バージョンも良いですが
肩にネコちゃんが乗っているのは最高ですね!!
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o


>つきみさんへ
ブログへのコメ!感謝感激です!
本当にありがとうございますぅ〜〜
白菜鍋!!うわ〜美味しそうですね!!
今日は、とくに寒いような気がしますので
鍋を食べたいラファエロです(((p(>v<)q)))!!


>葉月葉菜さんへ
いつも本当にありがとうございますぅ〜♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o


>らんなーさんへ
ははは(笑。
ゾンビ。。。私はCODのゾンビモードを思い出します。。。
ちなみに、私はそのゾンビモードをプレーしすぎて!
毎夜夢にゾンビが登場していました(泣。


>明夢さんへ
おお!雨ですか!!!
こちらは、雨は降っていないですが、
寒さが加速したような気がします。。。。
(_□_;)!!
アバター
2012/01/16 17:46
こんばんは♪(❀╹◡╹)ノ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/16 08:03
おはよう。今日は雨、、
久々だなぁ。 
アバター
2012/01/15 21:09
「バイオハザード3」観ながら巡廻です。
(m´ρ`)m 脳みそ食わせろ~(それはゾンビかw
アバター
2012/01/15 08:38
おはようございます♪stpの配達(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/01/14 17:08
今日は一日中寒いですね。{{{{(>_<)}}}}
青ガチャは目玉だけが出ないよ~のstp&お水♪
アバター
2012/01/13 20:37
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

今夜は白菜鍋でしたw 美味しい上に、簡単なのが嬉しいww( *´艸`)
アバター
2012/01/13 20:24
こんばんは~藁ぶき屋根の和の家にしたので、
かぐや姫になってみました~のステプ(お水)お届け♪
アバター
2012/01/13 20:04
>らんなーさんへ
そうなんですよ〜♪
サバゲーのようなゲームです!!
このモードは、3カ所の旗を占領するモードで
死んでも、すぐに復活できます♪♪
最初は、死にまくりますが。。。
なかなか面白いですぞぉ〜〜〜(`・ω・)b


>つきみさんへ
いや〜実は私も苦手なジャンルでして(汗。
未だに死にまくりの突撃兵をしていますぅ〜〜

ここ連日の冷え込みで、篭城生活が続いていますww。


>水谷さんへ
おお!弟殿が!!!
でも、PC版というのが残念です。。。
受験生!?
私の時は、連日のゲーム三昧でした(汗。
うう〜勉強しないと私のようになりますぞぉ〜ww。


>明夢さんへ
ですよね!!
連日、本当に冷えますよね。。。
布団が恋しいですwww。
肩こりで、連想するのは、、、温泉でノンビリですww。


>葉月葉菜さんへ
なんと!!5連休!!!
なんと羨ましいぃ〜〜〜〜
でも、この寒さで私が5連休でしたら、
間違いなく布団生活になりそうですww。
アバター
2012/01/13 19:26
こんばんは♪こちらは、高校入試がうちの学校で行われるため、高校生は今日から五連休ですb
アバター
2012/01/13 08:03
おはよ。昨日より寒い、、、
肩こって頭痛いよ><
アバター
2012/01/12 08:05
おはよう。
冷えるなぁ・・・寒い。
アバター
2012/01/12 07:56
実は、身内(をとーと)が一時、
PCのCODをぷれぃしていました(爆)
受験生なのにwww
今は、ライフに夢中みたいですー
勉強しろーwww
アバター
2012/01/11 21:10
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 冷え込みますね~((( ´Д` )))

私には出来ないジャンルのゲームですぅ^^; すごい~@@
↑どんくさいからw
アバター
2012/01/11 20:18
光陰、レーザービームの如し ですな… ( ´Д`) ~3

サバイバルゲームのようなゲームなんですね。(=゜ω゜)ボー…
何がどうなっているのか動体視力が追いつきませんがw
プレイヤーさんには見えてるんでしょうね。
やられた時の効果音に笑ってしまいましたw ペナルティが科されてすぐ復活するのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.