Nicotto Town



おはよぉw

まだ風邪は治っていないけどぉ・・・

音楽活動で今から大阪に行ってきます

明日の夜には帰ってくるので

でわいってきまぁーす☆

アバター
2009/01/23 13:19
恵吾も風邪だったんだねー><

無理しないように・・・。
アバター
2009/01/21 21:30
大丈夫ですか?
早く治して元気になってくださいね←w
☆∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮
アバター
2009/01/19 18:58

風邪!!
早く直ればいいですね・ω・;
いってらっしゃいです★
明日の夜まで悲しいな←ほっといてw
アバター
2009/01/17 18:29
カゼなかなか治らないねぇ~
うむむ。。。
睡眠たくさんとってたっぷり休んでね。

いってらっしゃーい♪
アバター
2009/01/17 14:58
まだカゼ治ってないんだぁw
今日は帰ってきたら、ゆっくり休んだ方がいいよぉ〜〜
でないと、またぶり返しちゃうよぉ!

ま、いいてらぁ〜〜〜ヽ(o・ω・o)ノ゛
アバター
2009/01/17 09:52
いってらっしゃ~い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.