Nicotto Town



ちこっと↓

部屋の模様替えをしましたぁ☆

それとおかげさまで

風邪が85%ぐらい回復しましたぁ

ん?

残りの15%はって?

それはみんなの愛情がプラスアルファされて

100%になるかなぁw

だから愛情コメントいっぱぃお願いw

アバター
2009/03/02 20:36
ウチ、恵クンのこと、大大大大大大だ~~~~~~~~~~い好き❤

…コレでいいカナァ?・ω・?
アバター
2009/02/26 14:40
お気に入り追加
アバター
2009/02/03 09:02
愛情ビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆

これで早く治ると思うよ♡♡
(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!
アバター
2009/02/02 21:46
愛情♡♡

はやく治ったらいいね♪
アバター
2009/02/02 12:16
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
↓いっぱいもらったみたいだから、ひなののはいらないネッ(oゝД・)b
アバター
2009/01/31 17:41
えっと・・・風邪、お大事に!!

早く元気になってください♪
アバター
2009/01/28 19:16
風邪が完治したらまた話そうねーw

ってことで0.00001パーセントくらいの愛情を。笑
アバター
2009/01/26 01:44
どうぞ(✿・∀・)ノ⌒♥
アバター
2009/01/25 22:33
おぉ、部屋見てきたぜ(`・ω・´)♪
もう風邪は平気なん?w
アバター
2009/01/25 21:07
愛情コメとかやだww
とか良いながらコメしてる私って…←
風邪、治って良かったなあ☆
完治しろー!(誰ww
アバター
2009/01/25 21:03
はみからの愛情コメ~ww

残りの15%回復がんばれ!
アバター
2009/01/25 21:00
なんだそれwww

いちようコメ(^ω^)
アバター
2009/01/25 21:00
なおれ~♥♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.