Nicotto Town



ご報告

俺のPCが悲鳴をあげだしました。。。

色々と格闘しましたが

改善の余地がみつからない><

この重さは尋常じゃないので買い替えかも(TOT)

アバター
2010/06/22 16:38
お久しぶりですっっw
らんもこの間重くなって買いかえたょ✿
アバター
2010/06/22 08:23
NANAのもかなり重いけど、なんとか動いてますw

いいのいっぱいあるし、買い替えたくなるね~~><
アバター
2010/06/22 02:11
御無沙汰です^^;

うちもだけど、今お友達でもかなり重いという方が増えていますよ。
今までにない回線切れや色々と変で、サイトのお知らせにもあった、フラッシュプレーヤーの
バージョンアップしてからダメになってしまい、今は、IEでなくFireFOXを教えてもらいやってます^^
軽くはなったけど、回線切れも酷いです。ニコするだけが調子悪いです。容量はかなりあるけれど・・
今は、皆さん買い替えの方が多いですね!お金があれば良いなー^^;vistaなので7にしたいよ><
買い替えたら、たまには訪問に来て下さいな^^ ニコで酷い目にあって大変でした><
アバター
2010/06/21 19:50
おwww

うちはwindows7ですー^p^

買い換えてしまえww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.