Nicotto Town



ロッテリアVS㊧恵悟㊨


今日昼間のランチにて

なにを食べようかと街を散策していると・・・

ロッテリアの前で我輩の足が止まったのだ!!

ん?

チーズタワーバーガー上陸のポスターが!!

しかも10段で990円だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

(こっこれは・・・ロッテリアが我輩に勝負を挑んでいるのか・・・)

ってなわけでいざ店内へ

オバサンのレジは避け可愛いお姉さんの待つレジの前にて

「いらっしゃいませぇ~ご注文どうぞぉ~♪」

すいません・・・チーズバーガー⑤段単品で持ち帰りでw

(↑なんてチキンな俺なんだぁw)

さっそく家に帰り自分の部屋で完食☆(⑤段だけどぉw)

最後に一言!!まぁ・・・今日のところはこのぐらいで勘弁しといてやるw

アバター
2011/02/08 15:59
昨日はありがと-✿.
今から習い事の方へいってまいりますノ
アバター
2010/07/11 16:38
そうだったのかwwwwwww
アバター
2010/07/11 14:47
ふはwwwww

タウンですれちがいだったみたい(д
アバター
2010/07/11 12:57
おはよおはよ(∀
アバター
2010/07/11 09:50
おはよーwwwwwwww


アバター
2010/07/10 13:01
10段はいらんけど5段は余裕www
きっとそんなに食べたら飽きるwぶ
アバター
2010/07/09 10:26
にゃぁ?
アバター
2010/06/27 21:32
えっと・・・5段でもすごくない?

NANAは食べらんないな~~><
アバター
2010/06/26 21:20
最近そういう料理多いね^p^
特盛りナントカとかタワーナントカとか。

チーズバーガータワー私も食いたいわw
アバター
2010/06/26 20:40
あ、同じだ。
私も今日ロッテリアでダブルチ-ズバ-ガ-食べたww
タワ-はちょっと無理かと思いましてw
でも、いつかは挑戦したいと思ってる!!!!
アバター
2010/06/26 19:44
すまないすーーw><。。

にゃんたろ可愛いw^p^
アバター
2010/06/26 16:07
行ったのに消えちゃったのさ(T_T)

多分いろんな人の所にコメントに行っていたんだろう・・・
アバター
2010/06/26 16:05
うぬ??

ウチか??((ちゃうだろww

ま・・・豆知識を
信じるんだぁーーー!!!!!!!!
アバター
2010/06/26 16:01
あり??
聞きに来たのにぃぃ(T_T)
アバター
2010/06/26 15:53
宝くじは気分がすっごい幸せの時に買うと、
当たるらしいwbb

豆知識^p^

ぐふh-w
アバター
2010/06/26 15:52
はらへったァw
おごっておくれ(笑
アバター
2010/06/26 15:42
ぶh---^p^

いつかオゴッテーw

アバター
2010/06/26 15:41
ぇ、オイラいつから男!?

まぁいいけどΣ(゜д ゜)オイ

わかった!二言は無い!!
アバター
2010/06/26 15:36
う・・・うん・・

【 聞ける範囲でね!! 】\ __○ノ ハイ、ココ重要!!   
アバター
2010/06/26 15:31
ぃぃなぁーw

おごってよww^p^

ぐぐh-w
アバター
2010/06/26 15:30
えーーー┃電柱┃ω・`)

無料にしてよ。。。
お願いします!!なんでも言う事聞きますから(聞ける範囲でw)
アバター
2010/06/26 15:22
あははw最後の一言なんかいいねbb

次回は10段頑張って^^
てか5段だけでもすごいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.