Nicotto Town



すっかり忘れてたぁぁぁぁぁぁー!!

去年の年末ジャンボ30枚w

また当選確認してなかった。。。

みなさん!!

ガチで当たっちゃったらどうしましょw

アバター
2011/02/23 19:33
「はぁ」ってなんだよおおおおおおおおおおおお
どうかしたの?
アバター
2011/02/11 19:07
░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

name changeしました(ノ)ω(ヽ)

詳しくは私の最新ぶろぐへ....

りの・◡・`→みう.

░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
アバター
2010/08/15 18:02
当たってたらいいね☆
アバター
2010/08/12 15:50
当たってたら...
計画的に使うんだよ( ´_ゝ`)✦キラッ
アバター
2010/08/10 18:58
こめんとありがとうです!笑

あたったら…キリン飼いましょう^q^
それか私を世界一周旅行につれてって(
アバター
2010/08/10 09:55
早く確認しなきゃ!!!wwww


NANA,1週間お休みするね><;
さみし~~~~!!!

戻ったらまた話そうね^^
アバター
2010/08/09 22:20

22時以降って~w
うちわ24時前ならだいじょーっぶ⋆ฺ

アバター
2010/08/09 21:09
にゃん太郎じゃない!!

にゃんたろだ!!!←ソコダイジ
アバター
2010/08/09 12:01
でさ、当たってた?wwwww


由夜ちゃん、どしたの?知ってる?
忙しいのかな~~~><;

アバター
2010/08/09 04:32
(すずリンリン)

まぁ夜だなぁ。。。

たぶん22時以降かも
アバター
2010/08/08 22:02
え?リアルでつれっててくれるの!?嬉しい~♡←

いんする時間が合わないねっ〉〈;

何時ごろいるのえ??
アバター
2010/08/08 11:34
(すずリンリン)

ニコかいw

いつでもOK
アバター
2010/08/08 11:25
やった♡

ニコパスポート
とりにいかなきゃっ!←

そおえば、海、いついく~??(。☉ω ⊙。)

アバター
2010/08/08 04:31
(宙タン)

少しってどんぐらいw

(すずリンリン)

するなら盛大に海外にいこうぜw

アバター
2010/08/07 23:58
当たってたら・・そうだな・・・

少しわけて←
アバター
2010/08/07 22:41
ぱすぽーとって
なんのぱすぽーと!?

でーとするのにパスポート!
はやり??

パスポートって聞くと、
なぜかディズニーがうかぶw(´・∀・)ノ
アバター
2010/08/07 09:41
(nana君・・・)

君はあたいよかマネー狙いなのねw

(腹田後輩)

オレも笑ったwww

(yuki君・・・)

俺もしらないよぉーだぁw

(にゃん太郎・・・)

募金というなの新手のオレオレ詐欺だなぁw

(ひでぶー)

甘いなぁ。。。なんでかって?オレが買ったからだぁw

(魔法ロリーター)

ギャーーーーーーーー!!

(すずリンリン)

それならパスポートゲットしなきゃだなぁw

(まぁまぁ)

のーのーのー

さ・・・ん・・・お・・・く・・・か・・・も・・・よ・・・w
アバター
2010/08/07 09:30
1億くらい当たってたり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そしたら僕にも分けてね‼‼‼‼w
アバター
2010/08/06 23:20

僕お

でーとにつれてっt←
アバター
2010/08/06 19:21
キャー(・∀・)!!!
アバター
2010/08/06 18:21
30枚買うひとは当たらないんだお!
アバター
2010/08/06 15:17
当たったら……めぐんで下さい

チョウダイ(*´ェ`*)っ
にゃんたろに募金www
アバター
2010/08/06 11:57
そんなのしらないwww

べ~~だ!!
アバター
2010/08/06 10:54
wwwwww
NANAさん真面目に面白いっすwwww
アバター
2010/08/06 08:03
wwwww

当たってたら・・・・・結婚してwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.