Nicotto Town



バスルームへの旅

みなさんご機嫌いかがかなぁ

最近のあたいはバスルームで本を読むのが

マイブームなのだぁ☆

ってことでみんなのバスタイムはどんぐらい?

アバター
2011/08/15 10:04
元気出してねー(ノω・`)ノ
アバター
2011/05/22 12:40


ばすたいむwwww

1時間半くらい←
よく湯船で寝ちゃって

危ないことに((w

アバター
2011/03/07 13:21
友申受けるとは思わなんだ。
まあ、せいぜい構ってあげてくださいな。
アバター
2011/02/26 22:36
恵悟のキャラが(;゜ロ゜)←w

1時間くらいかなー✿
アバター
2011/02/26 10:40
こんにちわ
ランダム訪問です★
アバター
2011/02/26 08:16
はや風呂(
HK,
リン・チ←誰やねん(
アバター
2011/02/25 07:15
私はシャワーはなんで15分~20分ぐらいww
アバター
2011/02/24 20:58
だって面白いんだもんwwwwwwwww
とりあえずおちるよw
昨日2時まで起きてて、なんかもうクマが
すごいからwww
おやすもなさーいノシw
アバター
2011/02/24 20:53
わ~い゜*。(*´Д`)。*°
呼び方どうするかぁ~
よし、「獄寺君」だッ((おm
すまs・・・俺は何だっていいんだからねーっ
アバター
2011/02/24 20:47
ありがとうございますbb
タメおkですか?(((オイ
僕はおkですb全然おk(((
アバター
2011/02/24 20:35
だめかな~?獄寺k((てm
すいまs((
アバター
2011/02/24 20:30
ですよね~w
あの~、
友申おkですか?|ω・)←
アバター
2011/02/24 19:54
うちのバスタイムは20分くらいですww((
アバター
2011/02/24 19:46

 バスタイムは30分ー´`★、
アバター
2011/02/24 00:30
私シャワーだけだなー
朝風呂派なんで湯船に入ってらんなくて
風呂場にいる時間は20分ぐらいかなー。

半身浴しながら本読んでも5分くらいでのぼせるから
私お風呂で読書なんて出来ないわ^ω^
アバター
2011/02/23 21:08
わかんなーいwww
でもめっちゃはいってるーーw
ときどきウトウトしてしまう((危険ww
アバター
2011/02/23 20:10
1時間くらいだお←

本読みかああ。ぬらさないよーにね(*´・ω・`*)b

なにもせず1時間はいってr(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.