Nicotto Town



夜更かし?なのか。。。

むぅ。。。

中々詩のイメージがわかない。。。

ってことで夜更かし中w

アバター
2011/09/23 12:32
ここに書いて申し訳ないです

名前の変更です

旧ஐ 唖懿裡 ஐでした

新⊱ஐ 愛 ஐ⊰に変わりました

あいりと言う漢字を打つのが
大変だと言われ元の愛に変える
事にしました m(_ _)m

何度も変えて申し訳ないです
当分の間は愛で頑張ってみます

宜しくお願いしますm(_ _)m

でわ失礼致しますm(_ _)m

アバター
2011/09/16 08:07
ここに書いてすいません

名前の変更のお知らせです

旧❀瑠菜❀でした

新ஐ 唖懿裡 ஐに変わりました

ちなみにஐあいりஐと呼びます

覚えて下さいね宜しくお願いします

ご迷惑かけますが宜しくですm(_ _)m

アバター
2011/09/08 13:55

名前の変更のお知らせです

旧ℑ✞槭✞ℑでした

新❀瑠菜❀に変わりました


皆様のPCでは(カエデ)と言う漢字が
出ないと言われ
それで名前を変えようと思いました


なので皆様❀瑠菜❀と覚えて下さい
宜しくお願いします(n‘∀‘)η

皆様ご迷惑おかけしますm(_ _)m
以上とさせて頂きます

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
アバター
2011/09/07 22:57
 詩だって!?
 私超得意分野だわよ!

 嘘だけど(´・∀・`)あはーん

 御返しの御返しのおかえしだようおうお!
アバター
2011/08/31 13:48
名前の変更のお知らせに来ました

旧 ⊹⊱♡愛♡⊰⊹でした
新 ℑ✞槭✞ℑに変わりました

読み方は(かえで)と読みます

この名前で覚えて下さい
宜しくお願いします(。→‿◕。)
アバター
2011/08/23 00:59
❀ここにコメして御免ね❀

(。→‿◕。)今晩は夜の訪問に来ました(。→‿◕。)

(。→‿◕。)お友達限定のステプです(。→‿◕。)

❀訪問ご苦労様です❀

(。→‿◕。)おやすみ(。→‿◕。)
アバター
2011/08/21 01:47
恵さんそうだね熱中症にもうならない時期だねww
愛とした事が恥ずかしいよ恵さんまた絡んでね
恵さんおやすみ(mー_ー)m.。o○ zZZZ ...(。→‿◕。)ノシ
アバター
2011/08/21 01:28
(。→‿◕。)こんばんは夜の訪問に来たよ(。→‿◕。)ノ

(*^^*)ステプのお届け隊です(。→‿◕。)

熱中症にならないように注意してね(。→‿◕。)ノシ
アバター
2011/08/19 00:50
こんばんわー ('◇')ノ

♦♫⁺♦*゚¨゚・【ⓈⓉⓅ】お届けにあがりました♦♫⁺♦*゚¨゚・*

おやすみ(mー_ー)m.。o○ zZZZ ...
アバター
2011/08/16 19:58
ここにコメして御免ね愛の名前変わったよ

名前の変更のお知らせです

旧「AMNOS族愛❤」でした

新「⊹⊱♡愛♡⊰⊹」に変わりました

宜しくね 覚えて下さいね
アバター
2011/08/16 12:31
うんうん

アバター
2011/08/16 12:24
ヾ(´ε`*)ゝガンバレー♪
アバター
2011/08/16 12:01
えー。簡単、単簡←

アバター
2011/08/16 11:27
恵くんは、明るいのが一番◇+*

明日までに元気だしとくよーに。(・ω・´)b
米 これ宿題ね。
アバター
2011/08/16 11:00
(ノω・`)ノ゛ナデナデ←

元気だしてよね(*´pωq`*)
アバター
2011/08/16 10:26
えええええええええ。(´・ω・`)

アバター
2011/08/15 19:17
恵くん^^

元気出たー?♡
アバター
2011/03/08 08:29
私は、スキー場からインしてるから超寒いよwww
アバター
2011/03/07 20:41
話したいことがあるから
逢える時間があれば伝言してちょ(^^)♪
アバター
2011/03/05 23:22
けいちゃん・・・
アバター
2011/03/05 20:14
それっぽーい・ω・
アバター
2011/03/04 16:50
しょうちゅう違う><www
アバター
2011/03/03 23:13
作詞かーがむばれ( ´∀`)ノ
アバター
2011/03/03 22:34
ぽえまー?w(♡´艸`)
アバター
2011/03/03 19:31
ほぉ
アバター
2011/03/03 19:22
詩ですか(・ω・`。)
アバター
2011/03/03 17:21
夜あかしうちはしょっちゅうだよwwww
アバター
2011/03/03 16:24
そぉかぁ(`・ω・´)ノ
がんばれぇww
アバター
2011/03/03 01:17
頑張ってください(●´▽`●)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.