Nicotto Town



みなさんに報告です(注目)

今日ね



なんと





なんとね







焼肉を







みんなの分まで







食ってきたw

アバター
2011/03/23 15:26
wwwwwwww
焼肉いいねw
私も、食べたくなってきた・・・w
アバター
2011/03/21 19:25
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
こんにちゎぁ
只今、友だち巡回㊥b*←
今日ゎ春分の日という事で、春ーっ✿
なのですが、此方のお天気は無念の雨^q^
友だち全員目指してご挨拶にいってまいります*´`ノ
ということでー、
春を迎える素敵お届け(
※こぴーでごめんなさいっ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
アバター
2011/03/20 13:32
お久しぶりです~^^
何事かとおもい覗いたら焼肉w

焼肉羨ましいです~^O^
よかったですね!
アバター
2011/03/10 22:08
もう~~

ご無沙汰しています^^;;
何か凄いタイトルだったので退会でもするのかと思って体調不良の中
来たよぉ~ 焼肉かぁ~ 今は胃に優しいの食べたいです><
届けて~~ デザート付きで(*^_^*) 後日に焼肉で構わないじょww
アバター
2011/03/09 23:18
最近焼き肉は胸やけしてしまって食べられなくなって
来ました…年、ですかね~~(◞‸◟。)
かわりに、たらふく食ってくれ~~~~ヨロシク;;;
アバター
2011/03/09 20:10
ふはw何それー!♡

焼肉とか久しいは(
恵悟、おみやげのにくは?(*´・ω・`*)w
アバター
2011/03/09 18:13
めちゃうけましたww
前もって焼肉を食べると
教えてくれれば行ったのn((←
アバター
2011/03/09 13:54
ありがとーーーーーーーーーー肉は?
アバター
2011/03/09 02:42
素晴らしい日記だ・・・
アバター
2011/03/09 00:59
なんじゃそれ!
おごってくれ~~!!
十三いこかぁーー?
え?鶴橋がええ?? 
wwwって、焼肉じゃなくて、アレ飲む??、
あかんよーーーー
アバター
2011/03/09 00:33
ばっきゃろーーーーー!!!!!!

…え?
何も言ってないっすよ、恵悟先輩(つω`*)
アバター
2011/03/08 23:31
こんにゃろっw
アバター
2011/03/08 23:17
ふはww焼肉かぁ、、
今年まだ食べてないな・・・(・ω・`。)
アバター
2011/03/08 22:55
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ワロタ( ´_ゝ`)www
アバター
2011/03/08 22:45
それはよかったねー^o^
アバター
2011/03/08 22:17
いいなぁ~☣೪☣
アバター
2011/03/08 22:14
な・・・な・・・なんだぉ!!
うちらの分までなんて・・・
アバター
2011/03/08 22:08
(゜д ゜)・・・・なん・・・だと・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.