Nicotto Town



新しいパジャマ

を今日ゲットしたのだけれど。。。



なんか



微妙に・・・




微妙に・・・・





微妙に・・・・・








不評www

アバター
2012/08/07 13:23
コメントいただいた件、了解ですw

返事をするのが遅れて、申し訳ありませんw

食事をしておりましたw

初訪問は緊張して敬語になっておりますが、バリバリの関西なまりでキーを打っておりますw

関西なまりに変換して、お読みくださいw
アバター
2012/02/10 14:24
インフルじゃなかったwwww
でも、学級閉鎖により学校に行けていないタマから、素敵です(
アバター
2012/02/05 12:06
だねwwww
アバター
2012/01/29 15:35
二月は魔ですね。はい。
可愛さにつられて課金してしまった、タマからステぽです(
アバター
2012/01/24 20:36
よかったねbb

スカイプ結局使ってないwww
アバター
2012/01/19 23:27
古いブログって、ここらへんかい??

アバター
2011/06/19 15:47
こんにちわw
ひさしぶりです(●´I`●)w

マウス壊れててやっとなおりました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク ww

ステプお届け(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/06/19 06:16
はい。
私まで受験は大丈夫ですが、
家の事・勉強とか色々修チュしたいので...。
だから退会って決心したけど、
今本当は放置にして
本当に3ヶ月に15回くらいのINとかにしようかなとも思ってます。
アバター
2011/06/19 06:09
はい^^
梓は私の大事な友達ですので...。
でも梓のブログコメント見て分かるように。
私も梓の相手そろそろ出来なくなります....。
でも、まだ先のはなしですがw..。
とにかく梓は今迷ってるからなんとかして、
退会はやめさせれたらなって思います。
でも梓が退会する!って決心したなら何も言いません。
アバター
2011/05/20 22:20
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

   お友達のみなさん、こんばんゎ!!
 まゆですまゆですまゆですまゆです((
最近INしてないけど生きてます(σ・ω・)σYO!
覚えてる仔ゎこれからも絡んで(*´・ω-)b ネッ!
 忘れた仔ゎこれから絡もぅ(*´・ω-)b ネッ!
    ステキ・あげられる方にゎお水.

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アバター
2011/05/18 15:11
うんwありがとw
アバター
2011/05/18 15:08
ひいただろうなぁ・・・・↓↓

彼氏だけに甘えようかなぁ。。。。ww
アバター
2011/05/17 16:34
ここ書かせてねw

時々しらけてごめんっっ

うちけっこう人見知り激しいので;;

一生懸命話してあんな話になったから・・・

つまりすっごくドキドキしてましたwww

へんな意味じゃないからね><w

これからもよろしくbb
アバター
2011/05/11 18:13
女の子からのコメしかないWみんな君を狩ろうとしているW気おつけなよ
うち君に興味ないんでW 氏
アバター
2011/05/07 20:12
お久しぶりですノノ
誰だか分かりませんか??
分かりませんよねwww
久しぶりなのは本当ですww
のぞみの友達なんですb
ってかりあともなんですww
前は結構話してましたねb
パジャマかわいいと思いますよb
いらないなら私が((嘘w
アバター
2011/05/04 09:07
おはようございます*
今から兄貴のバスケの試合見にいきますノノ
さいなら(´艸`)
アバター
2011/05/03 13:32


可愛いじゃないk←w


すっ、stpのお届けっ///(死
アバター
2011/05/03 12:54
男だろ(☸´I`☸)

 でも可愛い(♥Ü♥)
アバター
2011/05/03 12:51
てか、背景なんでキキララww
アバター
2011/05/03 12:49
ごめごめ(´:3;)

もう入れるよんO━d(*´ω`*)b━K

そう結構似合ってるよw

リイサ敵には0kだと思う^^
アバター
2011/05/03 12:43
はひふへほ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/05/03 09:25
はぃ?
そういうお下品はやめましょうね。

ピアノの練習するんですーっ。
アバター
2011/05/03 09:22
なるほどねぇー。
んまいいんぢゃね?(は

あ、ちょっちょオチマスネノ
またね*
アバター
2011/05/03 09:18
な、なんじゃそりゃー(°Д°*
アバター
2011/05/03 09:15
パジャマが可愛い。

そのパジャマのピンクとか最高^q^
課金できたらなぁ。
アバター
2011/05/03 09:14
まるへそ!英悟くんは社会人というわけだったか!
バカが勉強するとどうなるか分かるか!
ほったらかしにして1年を気楽に生きてしまうのだ!
はっはっはー、がんばるからな!
アバター
2011/05/03 09:07
素敵*ってステプって事だョ。(
素敵どうぞ✿

でも、そのパジャマ可愛いwww
アバター
2011/05/03 09:07
うむ!コメントありがとうよ!
えーと…英悟だっけ?とにかくさらばジャー!
アバター
2011/05/02 22:05
素敵*
パジャマ可愛いぢゃん♡
アバター
2011/05/02 21:30
びみょーって言いすぎやろ(●´艸`)
アバター
2011/05/02 21:02
いぬwwww
アバター
2011/05/02 20:58
わんわんおU^ω^U!
アバター
2011/05/02 20:43
まさかの不評wwwぶはww

ドンマイ∑d(ゝω・●)
アバター
2011/05/02 20:05
なんかきめー^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.