Nicotto Town



お知らせ&協力求む

最近ニコタでコスが流行っているみたいです。

そこで自分もなにかトライしてみようかなと・・・


そこでみんなにどんなコスをして欲しいのか


を募集したいと思いますw


※今あるニコ内のアイテムで可能なコス限定です

アバター
2011/08/11 12:44
どーせ暇人だもん・3・

つまらーん
アバター
2011/08/11 12:38
なんだその反応(`□´)
へっ!!
アバター
2011/08/11 12:14
いーじゃん(○゚ε゚○)
アバター
2011/05/27 21:01
入ってるんだなヾ(●´▽`●)ノ
アバター
2011/05/07 21:09
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2011/05/07 17:42


久しぶりのstp回り㊥*いつもありがとう(´・ω・`)

アバター
2011/05/07 16:17
流行ってるんだwww
アバター
2011/05/06 21:56
(´◉◞౪◟◉)ノノ
アバター
2011/05/06 20:19
コス・・・やんないのか??
何ででてくるのか一応楽しみにしてるんだが・・・
アバター
2011/05/05 16:42
ノノノノノノノ

と、と、と、と、と、と、と、友申してもいい?(ですか?)
アバター
2011/05/04 22:18
銀魂の高杉は簡単に出来るぞ
フランケンの包帯とあとまえの黒ガチャの紫色の着物と紫色の髪にするだけだし

もしくは・・・女装w(たはっw
アバター
2011/05/04 22:04


変態こすっていおうと
おもったけど
みためも変態でと困るから
やめといたぜ(え
アバター
2011/05/04 22:01
んー
ぢゃあ

あくまとか?
アバター
2011/05/04 21:57
おんなのこ化!(ty
アバター
2011/05/04 18:22


よっ、幼稚園児系..///(死ね

アバター
2011/05/04 16:26
ホームレス
アバター
2011/05/04 14:06
小学生コス←
アバター
2011/05/04 11:02
女装 キリッ
アバター
2011/05/04 09:59
んじゃあ、送っとくよ。ほんじゃ、落ち
アバター
2011/05/04 09:54
wwwww
いやwやっぱり酒を気にするのかw

そうだなぁ・・・男でコスチュームとなると難しい
新撰組のふくだったらいろんなやつで使えるぞw
アバター
2011/05/04 09:51
うぬ・・・
好きなのだが
コスはよくわからんww
実際どんな服あるかわからんしw
アバター
2011/05/04 09:39
アニメキャラかーw
よくわからぬww
アバター
2011/05/04 09:33
うーーん……;;
だいたいみんなやってるしねーー;;
銀魂は結構多いし。。。でも嫌いじゃないから、「沖田さん」がイイ(΄◉∀◉`)
アバター
2011/05/04 09:30
変コスなんてどう?(殴
ww
動物コスとか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.