Nicotto Town



今回はちと真面目な内容です

今回の東北震災において福島の原発問題で色々と論議がくりひろげられています。


確かに戦後からの高度経済成長の中で原子力発電所の存在は大きく今の日本の発展には多大な貢献をしてきているでしょう

しかしそんなさなかに


今度は中国電力が原子力発電所を建設する予定だそうです。。。


自分的には今ある電力消費量でまかなえているのなら新たに建設する必要性があるのか?と・・・



今までがあたりまえのように電力を消費していた世の中から節電を見直す段階にきているのです。


日本国民一人一人が今節電に対して向き合おうとしているさなかに新たな原子力の建設には疑問を感じざるをえません。














PS,昨日はPCつけっぱなしでzzzしちゃいましたwww

アバター
2011/07/29 14:44
ストレート過ぎ

だよね(汗)・・・
アバター
2011/07/26 21:12
ぬノノ

アバター
2011/07/26 20:59
今日の、晩ご飯はマーボー豆腐だった・・・・ww(だから何?w)
アバター
2011/07/26 10:40
おはようのステプ(´◉◞౪◟◉)bb
アバター
2011/07/23 13:22
元気だよぉ!
またINするからさ!
話そうねぇ!
アバター
2011/07/22 16:58
巡回のら!
只今友整理チュウなのら!

(コピペごめんね)
アバター
2011/07/14 21:16
今日、テストやった~www
 そして、死んだぁぁぁーww

ちょっと、質問するけど中学3年生って何がほしいと思う???(女子)


           ~いらないものリスト~

          ・文房具

          ・ごみ箱

          ・タオル

          

 ほんと、何がいいと思う????
アバター
2011/07/13 18:51
クーラー付いてないところで、昼寝してたらあせがぁあぁぁぁぁぁーww
アバター
2011/07/13 18:13
そんくらい、知っとるわwww

 昼、足から汗流れてきたわww
アバター
2011/07/13 15:53
やばい、暑いんですけどw
アバター
2011/07/13 13:50
おはよー((えw
アバター
2011/07/12 18:37
俺いつほめたwww
アバター
2011/07/12 17:13
冷たいというか…
どうみても変態だr(
アバター
2011/07/12 16:50
とにかく俺は女ですw←
てか君冷たい人なのk(黙r
アバター
2011/07/12 16:44
事件じゃねぇwww←
アバター
2011/07/12 15:35
けーくn

アバター
2011/07/11 09:26
なれてしまったらしかたがないw

友達優しいので友申してくれましたww

いちをあとで「いきなり友達解除してごめんなさい」ってブログに

書いときます^^w
アバター
2011/07/10 00:09
この頃うちイン率低いので

友達一回ほとんどの人解除します。。。

それでも友達でいてくれる人は友達申請

お願いしますww
アバター
2011/07/08 19:38
おいっぶはぁってなんだぶはぁってw
アバター
2011/07/07 16:03
100米目おめでたうー

でもでも、100米目に《ん?》はダメダメ←
アバター
2011/07/07 15:53
わわわわわわーー//
アバター
2011/07/06 17:34
ん、サーセン<(_ _)>
アバター
2011/06/30 20:47
倒れるかも知れんね(●´艸`)ぶh
アバター
2011/06/30 20:02
自分の顔を、見てみなww
アバター
2011/06/30 07:29
伝言板の流れ的にzzz以外打ちにくいw
アバター
2011/06/29 22:42
またそのはなしかいw
アバター
2011/06/29 13:17
あーやっぱり!!!!!
 そんな顔してるもんw
アバター
2011/06/28 15:25
(●´艸`)ぶhwww

 キューに聞くけど、何歳??
  嫌やったら、全然教えんくていいよー♥
アバター
2011/06/27 19:15
本物どんなんか1回見てみたいわ(●´艸`)ぶh
アバター
2011/06/25 21:14
ほめてるに決まってるがww

 でも、本物は知らないけどねww
アバター
2011/06/25 20:52
今でもこんな暑いのにほんとの夏になったら
どーなっちゃうんだろw

クーラー壊れたのかーー。
全裸で過ごせば?www
アバター
2011/06/25 13:41
なんか、ちょっと男っぽくなった的なww
アバター
2011/06/25 13:22
こめんとありがとです!

おかげで学校の宿題完成^^w

これからも4649dすww
アバター
2011/06/24 20:24
ほんと毎日暑いよねー(´・ω・`)
アバター
2011/06/23 19:13
水着似合ってる(♥Ü♥)
アバター
2011/06/23 00:52
んを?
アバター
2011/06/21 20:29
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

テスト期間のため、明日から放置するよ;

            by豆大福

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

関係ないとこにごめんy;
アバター
2011/06/21 19:51
STPでふ*/
アバター
2011/06/20 22:41
仕事おつかれさん

今日、テスト返ってきた!
数学とか余裕で赤点w
アバター
2011/06/20 15:59
恵悟さん
その時はたまたま暇だったわけですよ←
アバター
2011/06/19 17:25
恵悟さんちーっす
アバター
2011/06/19 08:01
もったいなくないのだ←

さっきふりまで成立したばっかだけど
あきt・p・(
アバター
2011/06/18 09:33
うわ・・・・・・。(冷たい目)
いい年こいて鼻血出すなよな


今日は仕事ないの?
アバター
2011/06/18 09:12
(なにこいつ照れてるww)

いやー、昨日さ体育で雨ん中走ったからさ
風邪引いちゃったよーww

・・・・へっくし!
アバター
2011/06/18 08:53
なにかっこいいこと言ってんだよww

まあ、そういうことにしとこうかな・・・?
やっぱ素のままの自分が一番いいよね

つか今日、寒いね
アバター
2011/06/18 08:33
はいはい、おはよ

でもさでもさ、やっぱ胸大きい方が
良くないか?
アバター
2011/06/17 18:42
きゅーに、聞くけっど何歳????
アバター
2011/06/17 17:55
うんw名前変えたV 変かなっ?
  
で、学校の事だけど、、、

こんなところで言えんよw
アバター
2011/06/16 19:56
ぶはぁってなんだ、ぶはぁってwww
いくら小さいからって・・・


・・・・泣いたw
アバター
2011/06/16 17:53
そうきたかww
アバター
2011/06/15 17:29
アバター
2011/06/15 14:27
ウサギじゃなあああああああああああああああいw
アバター
2011/06/15 00:29
いやいやいやいやww
完全「っふ」だろwwww
アバター
2011/06/14 16:23
っふwww
それがなrywww
アバター
2011/06/09 16:23
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
こんにちゎ☀

只今友だち巡回㊥です◎

昨日から喉が痛く、熱が若干あり今日は学校を欠席orz
熱が38.6度あったので病院へ行きましたあ(∀)

結果。
僕を苦しませていたものは「溶連菌感染症」という病気でした◎
感染症なので学校登校中止…
明日も行けない様。

今週の土日は市民陸上大会があって僕はリレーに出るというのに…
でも、大会は行っていいとお医者さんから言われたので良かったです*

溶連菌と戦っている僕から素敵お届けでーすっbb

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
アバター
2011/06/07 19:44
ハニー(●´艸`)

 
アバター
2011/06/07 18:02
愛かぁww

お届けにきちゃった^^

とかいってwww
アバター
2011/06/06 19:42
相変わらず変な格好ですねwwm(。・ε・。)mスイマソ-ン
アバター
2011/06/05 17:42
ども(☸´I`☸)
アバター
2011/05/30 18:51
(`・ω・´)ノノ
アバター
2011/05/27 22:00
らんだむ訪問巡回中...♡
アバター
2011/05/27 20:04
大丈夫だって♪
できるよ!!!!
アバター
2011/05/27 19:11
君は、何様ゃねん!!ww
アバター
2011/05/27 18:56
うん^^

 はい。

素敵です(●´艸`)
アバター
2011/05/27 18:53
きみなら、きっとできます!
アバター
2011/05/27 18:49
その格好で言われてもねーww
アバター
2011/05/27 18:44
紳士ってww(*´∇`*)

 おいおいww
アバター
2011/05/27 18:28
花をつけてるような男子には、優しくしてあげましょう!
アバター
2011/05/27 16:54
けいごホームレスみたいな格好しとるなw
アバター
2011/05/26 19:35
なんか、そんな感じには見えんぜよww
アバター
2011/05/26 18:15
これが、小さいことも気にしちゃうんだお!
アバター
2011/05/26 18:12
いやだw
もう忘れてるよ、うn
アバター
2011/05/26 18:09
よくわかんないけど、告白してくれたから、一応OKしてくれたから。
アバター
2011/05/26 18:04
ん、あぁww
告白されたんだよねwずっと前w

んで、返事はしなかったw
アバター
2011/05/26 18:01
答えになっとらんがなww
アバター
2011/05/26 17:23
(´・ω・`)えぇ(´・ω・`)
どえむそんな勇気ないしー(´・ω・`)
アバター
2011/05/25 22:12
そんなwwwwwwwwwww
いあ、だって今いるんだもんwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、早く別れたいがな(´・ω・`)w
アバター
2011/05/25 21:51
まじめ。。。。
アバター
2011/05/25 14:35
みてみてぇ@@
フェイス変えたぉ**
にゃは
アバター
2011/05/23 21:53
wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/05/23 21:47
なんだそれwwwwwwwwww
アバター
2011/05/23 21:45
ちょwwwwwwwwwww
ストレートすぎるwwwwwwwwww
アバター
2011/05/20 17:59
聞いちゃいますかwwwwwww
アバター
2011/05/20 17:48
おっけー。
今度でいいぬー?

今から、ピアノしてくるカラ。
その日まで、とっておきを考えとくおー///
アバター
2011/05/20 17:44
こいこい!!!

妄想はいいことだぁあああ!!!!

そろそろ、落ちると思われる…。
アバター
2011/05/20 17:42
そぉー??
フフフフ…。

体はね…。
アバター
2011/05/20 17:39
素敵すぎるw

でも、青春じゃないんだ(´・ω・`)w
アバター
2011/05/20 17:35
いい案ですお?

大人に何なんかなりませぬ
アバター
2011/05/20 17:32
お、今回は「ぶはぁw」じゃなかった!w
アバター
2011/05/20 17:10
そうですよねー…。

なりません!!!
体が大人になっても、子供の気持ちでw
アバター
2011/05/20 16:59
PCつけっぱで寝るとかww

僕もあるケド…。(えw

おとなの事情は、難しぃ…。
大人になんかなりたくないょー><
アバター
2011/05/18 17:30
ちょいwwwいい話なのに最後の落ちがw

んんー・・・俺的には別に建てたりしてもいいと思う
アバター
2011/05/17 18:16
だるいことばっか書きやがってwww

上げ足とるな!!
アバター
2011/05/14 13:19
いつもいつもコメ。。。。センきゅーーーーーーーーーーーw
アバター
2011/05/09 20:40
えええ∑
大事じゃあんッ!
また地震きたらどうするんだろ(_ _|||)

大人の事情とか...?w
↑こおゆうのがあるなら大人になりたくない((

なんで作るのかわかんないなあ;
アバター
2011/05/08 22:15
今学校でも
色々話とかしてるー↓

この状況ですごいねー↓↓
アバター
2011/05/08 21:35
さっき訪問しか出来なくてすいませn←

こんばんはノノ

 訪問stp配達に参った
変な色の物体でございます!


・・・・嘘です。スイマセン。嘘じゃないですょ?←
   キムチことSデレさnです((
アバター
2011/05/08 18:05
へぇーーそうなんだぁ(΄◉∀◉`)

ニュース見ない子←初耳ですww
アバター
2011/05/08 16:46
PSwwwwww(´゚ω゚):;*.':;←

福島も段々落ち着いて来てるぉ\(^o^)/
多分ww(
アバター
2011/05/08 11:09


また作るのk、あんな化け物を(´・ω・`)
頭おかしいんk(ちょ

tk最後のpsがwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.