Nicotto Town



最低なお盆になってしまった。。。

なにが最低かって?

詳しいことはとても書けませんが・・・

何を言っても言い訳に聞こえるかもしれません

けれど・・・あれは本当に事故だったんです

全ては自分に責任があります。。。

ただ

ただ

ただ

今の心境は懺悔したい気持ちでいっぱいです。。。

アバター
2011/10/14 13:47
友達限定ステプだぉー(`・ω・´)
アバター
2011/10/08 03:11
夜分にこんばんは^^

うたた寝してたらこんな時間(>_<)!


「おでん」

ごはんのおかずにならないかも~。

って私も同感♪

というわけで「ぎょうざ」を焼いてみました。

美味しかったんですが

「おでん」と「ぎょうざ」って

ありですか?

あはw

くだらないことでコメしちゃいました(*^。^*)。

おやすみなさい♥


アバター
2011/10/07 00:36
はじめまして^^

一人浜辺にいたので

体の事気使ってくれてありがとう♥

仕事で疲れた時は

波の音聞くのが好きなんです♪

で・・・。

波の音聞きながら

リアであの時間に「おでん☆」作っていました(笑)
アバター
2011/10/05 21:05
((o"(`┏ω┓´メ)" ピクピク

 ああーそうです。わたしは、暇人です
アバター
2011/10/04 21:53
暇人からの、stpです(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/09/29 21:46
ステプのお届けものです(♥Ü♥)
アバター
2011/09/29 17:47
。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*

3周年オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

イン率低いけど・・・

これからもョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリww

〒すてぷお届け✽

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*
アバター
2011/09/26 16:26
すてぽ机においておきます、www
アバター
2011/09/17 17:20
モテキとは・・・?(*´゚艸゚)
アバター
2011/09/15 17:48
なんやし((o"(`┏ω┓´メ)" ピクピク
アバター
2011/09/14 22:54
ステプを、ここに置いていくよww
アバター
2011/09/14 16:13
分かってくれるヵ!!!!!
ありが㌧カツ♪
こんなに話があったのは初めて!!
ありがとねww
すてぽwwww
アバター
2011/09/07 22:48
 あらあら~そうだったの~大丈夫~?

 いや、全然話の内容とかしりませんがね。

 お盆って言葉聞くだけでぞっとするね

 お化け出てきそー

 こえーわ。


 訪問感謝おかえしきたよ。
アバター
2011/09/06 16:32
✽゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✽゚.+。⌒

久しぶり♫

愛のステプお届けぇヾ(●・v・人・v・○)ノ ♥

これからもよろしくね(´w`*) ✿

✽゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✽゚.+。⌒
アバター
2011/09/06 14:56
あっ!そうだ別のこと思い出した♪
昨日のスピーディーな動きね、私前にやたことあるよ。。。たぶん
できるできる(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪
アバター
2011/09/06 10:56
へいへい。

 すいませんね。
アバター
2011/09/05 16:02
そうですが。なにか。
アバター
2011/09/04 20:28
(;一_一)
アバター
2011/09/04 17:32
もぉ~違うよぉ~~~o(*≧□≦)o

恵悟の一日の予報でしょ。。。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2011/09/03 19:07
(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・
アバター
2011/09/02 17:13
っす!!!!!!!!!!!!すみまそん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 じゃー今日も、1000分のステキを送りますww
アバター
2011/09/01 18:51
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー

 よっしゃー!!!!!!100万円ぶんの、ステキを送ったぞ((え??ww
アバター
2011/08/31 21:57
しゃねーなww

 じゃー100万円ぶんの、stpを送ろうじゃないか(`・ω・´)
アバター
2011/08/30 18:53
stpのお届けものだよぉー(☸´I`☸)
アバター
2011/08/30 02:21
友達限定巡回中
アバター
2011/08/23 16:31
はは~ん・・・・・おいた したのかな・・(◔‿◔。)
アバター
2011/08/23 13:31

 ご先祖様はきっと許してくれるっ!(えw

アバター
2011/08/22 11:53
え。いやだからぶはぁってなによw
アバター
2011/08/17 19:29
どないしただ!?w
アバター
2011/08/16 20:19
およ、どしたの?

なにかの事故?んー(-ω-`)
おわったことはしょうがないよ!← 黙
アバター
2011/08/16 17:46
そっかぁ・・・

まぁ、元気出せ^^1人で抱え込むなよ(`・ω・´)b
アバター
2011/08/16 15:01

どしたんけいごしゃん(;´・Δ・)
だいじょうぶ??;

心配だよーっ、




すてぷ/
アバター
2011/08/16 13:32
何があった!?

アバター
2011/08/15 21:03
恵悟が落ち込んでるだなんてらしくないぞー

どんな失敗やらかしたかはわからないけど
私もこのお盆はバイトでミスばっかしちゃったから
お互いまた頑張ろうず!
アバター
2011/08/15 20:54
なにがあったんだかわからんが・・・まぁ、元気出して(`・ω・´)

相談に(頼りになるかわわからんが)は乗るぜ!!
アバター
2011/08/15 20:23
どうしたんですか??w

なんか心配っっ

よかったら話してほしいなぁw
ちょっとらくになるかもよ^^

自分を責めないでねっっw
アバター
2011/08/15 15:21
あ、
すてぽ配信☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━━━~<巛巛巛
アバター
2011/08/15 15:17
ありがとぉw
これヵらよろしくねw
いつでも、そぅだんのるヵらねw
アバター
2011/08/15 15:13
tk,
お友達お願いしますw
アバター
2011/08/15 15:02
どした?
相談乗るけど、、
いえないならしょくがなぃもんねw
いつでも、そばにいるぉw
言いたくなったらいつでも言ってねw
アバター
2011/08/15 13:41
どしたん?
何があったかわからないけど・・・
「反省は進歩、後悔は退歩」だよーーー!

これからをがんばろー!!
アバター
2011/08/15 12:57
(´・ω・`)シューン。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.