Nicotto Town



みなさんあけおめ

とりま


ことよろw


ん?



今年の抱負はなにかって?



抱負①

目の保養

抱負②

さらに目の保養

抱負③

ムフフフ


抱負④ここから真面目?

貯金(無理だなw)

抱負⑤

メジャーデビュー
(絶対ないなwww)




とりまよろしくたのむわw


アバター
2013/06/04 20:15
それから×2は私の両親ねo( iДi )o

私に×はありませんww

追伸

何気に女子友が多いケイゴさん宅は
正直怖いんですよぉ(;・∀・)

女子って他人のコメントを必ず読むから
タウンで『あの娘、毎日来てるよぉ』とか
『あの娘のコメントが気に入らない』byニコカノ

とかいっぱーぃ見て来てるから

揉め事になるのが怖いので、周知の仲になった人のトコしか私は行かないの

そーゆー事なのですみませんです<(_ _)>

アバター
2013/06/04 18:48
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

お昼から3時過ぎまで水着で海1とかパズルとか中央にいたよ

∪*ゝω・)bもちろん、約束のクジラウォッチングの日だったので
ケイゴ氏を探してたのですぅ

で、午後3時39分にリア妹から今から家に来てもいい?って
電話があったのでパズルで放置しようと思って行ったら
数年来のニコ兄がいたので3日振りに会話してたのです

ケイゴ氏がパズルに到着したのとリア妹のピンポン連打が同時期だったので
そそくさと消えたのでした┌(<:) ペコチョン♪すみません

&私のプロフに書いてあるんだけど訪問とかコメって超仲良しじゃないとしない主義なんです

今回は、命令を受けましたので素直に陳謝に伺いました
ごめんなさいo(´_ _`)oペコ

ちなみに・・・妹とは2ヶ月ぶりの再会でしたのでリア優先で
約束を守れなくて本当にごめんなさい

恐縮しております;;
アバター
2012/08/18 05:31
おはようさんw

名前を変更しましたw

「京都どすえ~~」の、元こばと。ですw
アバター
2012/04/30 17:08


oow

ねね 相談なんですが><

GWの帰省を甘くみてたーpq

1000円出して Sクラスシートにのり 17:70までにつくのか

普通のシートにのり 20:30 につくのか。。

どっちがいいとおもうーpq??




 
アバター
2012/03/26 08:34
久しぶりに来てみたけど、
今年の抱負通りずっと目の保養してるんだね?
アバター
2012/02/19 13:18
♡ ... 久しぶりいいいいい ... ♡

最近、訪問できなくて申し訳ないです(。▰◞◟▰。)

これからも、暇なときいっぱい絡んで下さいな(´pq`*)

                               momo
アバター
2012/02/13 17:57
久しぶりに友達巡回\(^o^`)/ 

明日から修学旅行なので、少しの間消えます(゚∀゚`)

 2/14γ⌒”⌒∞バレンタイン
 (⌒⌒)∞шшξ(⌒⌒)
 `\/ξ*゚ー゚ξ \/
┏┷━ーU━┯Uー━┷┓
┃ロ ロ ロ│CHOCO ┃
┃ロ ロ ロ│★LATE┃
┗━━━━┷━━━┛


1日早いッスね、わかりまs((
チョコ嫌いとか言わなry(´^∀^`)
アバター
2012/02/10 04:53
不在?
アバター
2012/02/10 02:20
すっごい久しぶりにいnしたから^^

ステプに★
アバター
2012/02/07 23:28
こんばんは(。→‿◕。)
死んでるのかぁ??

今日はジムでのお風呂だったので ジャグジーぼこぼこぼこここっ♡としてて楽しかったです!
でもちょっとイヤなコトがあって・・・。
テニスサークルに移動しようかな って考え中。&近くにイイのがないか調べ中。。。

今日もお疲れ様★
アバター
2012/02/06 21:21
こんばんは(╹◡╹*)
携帯職場に忘れました・・・ ガビーン・・・・・。

今からお風呂はいってくるです。
いろんな種類の入浴剤が箱にはいってるはずなのに、いつもピンク色の粉しかひかないの~。
今日は何色ひくかなー♪

ではっ( ^◡^)ノ
アバター
2012/02/05 23:49
やほ(✿◕ ‿◕ )ノオカエリ。
今日は友達とハワイアンダイニングでごはんたべたよ。
お姉さんが アロハキャミ1枚でセクスィだった~(*^m^*)
フォークもってきてって言ったら ナイフもってこられてびっくりしたけど。。。
アバター
2012/02/03 11:00
おはよう。
お仕事でトラブって、今日職場に顔を出すことになってしまいました..・ヾ(。>д<)シ ワーン!!
昨日それでたくさんヘコんだのに 今日もヘコみそうです・・。どうなっちゃうのー(;_;)

けいごさんのお仕事は順調でありますように★
アバター
2012/02/02 09:04
おはよう。
うん 犬は3匹いるけど、ネコもいるんだぁ( *´艸`)プププ 動物いっぱいです(^^)


今日行けば、明日休みだぁ!おうちにいようか お外へでかけようか迷い中・・。
けいご どんな仕事なの~? 夜勤がんばってね(。→‿◕。)ノ♪
アバター
2012/01/31 14:27
こんにちわ(。◠‿◠。)ノ
今日はおやすみだったので、ペットのラブラドールと大きな公園いってきました。
一眼でいい写真とりたかったんだけど、うちのワンコがちょっとオバカっぽい顔なので、
なんだか間の抜けたものになりました・・・w(。_。 )

けいごさん夜勤がんばってくださいね(╹◡╹*) ♪
アバター
2012/01/14 14:04

本当か!!!!!
それは、ありがたい。

アバター
2012/01/12 22:06

スカイプの使い方がイマイチ分からんです(´・ω・`)…
とりま、こえ部からやってます!

アバター
2012/01/12 12:22

昨日は寝ちゃいました><。。ぅぅ


夜はIN率高いので INしたらコメントとか 良かったらくださぃ^^

タウンで話せればいいですねー✿
アバター
2012/01/09 19:24

マイク買ったぬ(´・ω・`)

アバター
2012/01/09 01:33

     [名前変更のお知らせ]

元:おーれ氏 → 微おーれ王子。

呼び方等は今までどおりで
大丈夫ですが、基本ご自由にどうぞ(´・ω・`)


これからも末永くry
よろしくお願いします(´`*)





ムフフてww

...お、同じくry
アバター
2012/01/08 17:38
目の保養?(´・ω・`)

あけおめさーん♡
貯金頑張れww
アバター
2012/01/04 14:04
おもしろい…(笑)(^^ゞ
あけ、おめ。本年もよろしくデス!(*^_^*)
さっき、声をかけそびれてしまって…(^^;
すみません。
アバター
2012/01/03 19:47

あけましておめでとうございます(*´д`*)
今年もよろしくですんww✭
アバター
2012/01/02 19:27
あけましておめでとぅ!
これからもヨロシクねw
アバター
2012/01/02 17:13
あけおめことよろ!
アバター
2012/01/02 15:22
あけましたおめでとう
今年もよろしくね_(._.)_
アバター
2012/01/02 14:47
今年も宜しくお願いします\(^o^)/
アバター
2012/01/02 12:11
.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.