Nicotto Town



あけおめ&ことよろ☆


新年そうそうで





まだzzzするには早いでしょう







なぜって?







だって







夜はこれからですからw








ってことで





夜更かし仲間は居ないかな?

アバター
2013/03/18 07:28
おはよう(*´▽`*) お疲れさま~^^

忙しいみたいやね 体大丈夫? 

私も最近、仕事長時間になって、グロッキーな日々が続いてますw

だいぶ疲れてるわ…(^.^; w

でも、頑張るo(^-^)o 恵悟さんも、頑張ってね(*^^)v




アバター
2013/01/24 22:05
始めまして・・・・・・w
コメントありがとうございました^^  インフルエンザ流行っているそうですね
お体大切に^^
アバター
2013/01/24 05:10
初めまして    w
この前 海で お昼寝お邪魔しました~w

雪道 気をつけてくださいね^^   昔は 「ゆがんだ 煙をみ~つめな~がら~♪ あてにならない明日をうらな~えば~ いつも~よりは少しましな~はず~♪」の歌が好きだったですけど
この前その バンドの ドラマーさんがTVに 出演されて ゲームに挑戦されてましたけど
さすがの腕前でしたね

なんか 懐かしかったです。  歌思い出して 歌っています。 
アバター
2013/01/18 16:14
ことしもよろーーーーーーーーーww
アバター
2013/01/16 19:36
大丈夫っす!!
棺桶 牧師様持参で ㊧惠悟㊨さんの ドラムワールドツアー in 2013に 臨みます!
何度死んでも復活する ポイズンは 手にいれていますよ  うそ!w

トランス入ってマス!   近づくと危険!!
アバター
2013/01/15 23:37
部屋があったかくて思わず寝ちゃったんですよw
アバター
2013/01/15 21:30
お見合い大作戦ですかwww
私は寝てました((
アバター
2013/01/15 08:17
おっはよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 
L,Arc~ en~ Ciel Live in Paris 「winter fall」 ユーチューブ    最高 !

Yukiの ドラム 見てたら ますます ドラムやってみたくなりました   萌えます

tetuのベースもいいし ラルクに入りたい。。。。。なんてね

    ㊧惠悟㊨さんの ドラムも 拝見したいです  

あーーーーーー ゲホン     高いパイナッポーの お代は 出世払いにしてくださいね  

お腹空いたら 又 来ます   え~~と  今日の餌は 何が育ってるかな・・・?
アバター
2013/01/11 22:08
えっ…ごめんなさい<m(__)m>

きずかなかった…
アバター
2013/01/11 22:04
恵悟さんドラムやってるんですか!?
アバター
2013/01/06 11:12
あけおめです♪ことヨロです♫
アバター
2013/01/06 08:22
↓から寝たしぃ...
アバター
2013/01/06 02:37
こんな時間にレアコメありがとーw
アバター
2013/01/04 10:08
㊧恵悟㊨さん、お早う御座います☀

改めて、新年明けましておめでとうございます(*^-^)

昨年はお世話になりました。二コタを始めて恵悟を始め素敵な方々と出会えることが出来て、
とても幸せに思っております ♬事務局さんのお庭ではお話し相手ありがとうございます^^!

目標に対しての激励も嬉しかったです。目標を実現出来るように頑張ってみますね(*'ー'*)

         遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)
アバター
2013/01/02 17:05
あけおめー
今年もよろしく!
アバター
2013/01/02 10:25
あけおめですん_(ˇωˇ」∠)_
アバター
2013/01/02 03:41
えーw

私はもう寝ますよwww

って訳でおやすみなさいー!
アバター
2013/01/02 02:56
ごめんねー汗

ってかもう3時ですねw
アバター
2013/01/02 01:49
コメントしようか迷ったんですよ笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.