Nicotto Town



マイルームをリニュウーアルしましたぁ☆


まだ②変な感じだけどマネー奮発して改装しちゃいましたw

本当はあまってる壁の部分を利用してもう少し広くしたかったんだけど

うまいイメージが想いつかなかったです><

ってことでみんな遊びにきてねー☆

アバター
2009/12/06 12:20
小麦はだ!!!




遊びにいくいくー!
アバター
2009/11/09 14:42
久しぶり~w
仕事??頑張ってww
風邪引くなよ!!(♥ó㉨ò)
アバター
2009/10/12 14:22
名前変えますたb
ブログみてくだしゃぁぃ★
アバター
2009/10/05 22:12
ドォ━━━━ゝ(=・Д・)━ン━(・Д・=)ノ━━━マィ
アバター
2009/09/15 18:43
こんばんは(つ∀・)
今日はオフだったのかぁ~^^

ぇとね、なんかよく分からないんだけど、
知らない男の人と幽霊から逃げ回る夢...ww
私にとって恐怖な日本人形とフランス人形がなぜか追いかけて来て、
頑張って逃げてたんだけど結局つかまり、あ~れ~的な。((笑
 その後がなぁ...男の人の記憶がないww
 そういえば人形片方包丁もってたな←ぇ

  あれは怖かった((゜Д゜ガクブル
アバター
2009/09/13 11:34
今度またお話しよ~ネ!?(強制参加ww)
強制じゃないけどはなそぉね♡
アバター
2009/09/13 10:40
恵悟がおこった((泣
もーいーよ(潤泣。。
アバター
2009/09/12 14:19
服かわったw
前から???
アバター
2009/08/31 13:48
ヒロにあんなに縛られるとは思ってもいなかった
アバター
2009/08/31 13:17
今ね泣いてるんだ・・・・。
ヒロが男友達と絡むのやめてほしいんだって・・・。
ひろ自分勝手。
ヒロだって女の子と交流してるのに。
最低だよ。
今からうちの男友達全部友達リストから消さないといけないんだ<涙
何か色々ごめんね><
ごめんなさい><

最後くらいうちにコメント残してね!
それから恵悟からうちの事友達リストから消さないでね!
うちからするから。
絶対だよ!
待ってるね
アバター
2009/08/27 19:44
訪問デス☠
らんの友達でインフルエンザでたぁ~(泣
助けてヨォ。。
アバター
2009/08/23 09:25
ブログに首突っ込んですみませんでした。
皆退会しちゃった・・・。
うちがあの時ヒロとまりたろさんの恋邪魔しなければこんなことには・・・。
ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。
アバター
2009/08/22 18:25
ちょっと待ってよ!!
ひどいよブログのコメント>M<
うちだって辛いのに。
全部うちのせいにされても<涙
アバター
2009/08/16 21:38
今日はお話できて楽しかったです☆
またお話しよね@^-^@
今日の夜の花火綺麗だったよ☆^0^★た~まや~www
アバター
2009/08/14 13:35
ヒロと別れました・・・。
くわしくはまた会ってから・・・
アバター
2009/08/13 22:33
恵悟さん
リナと縁切らないでほしいです。
頼みます!!
これからも、良き理解者、相談者でいて下さい。
迷惑ばかりかけてすいません。
hiro
アバター
2009/08/13 21:51
恵悟さんこんばんは★
恵悟さんに話があります。
実は・・・
うちヒロが好きです。
だからもう一度ヒロとやり直したいと思っています★
ヒロと付き合うためにうちは恵悟さんと縁、縁をきりたいと思います・・・。
いつもうちの相談にのってくれてありがとうございました★
今までありがとう・・・。すごく感謝してます。
本当にありがとうございました。
これから合うことはないと思います・・・。
合うとしたらそこはタウンでしょう。
でもタウンで合ったらそれは偶然でしょう・・・。
今まで本当にありがとうございました。
感謝してます・・・。
りな
アバター
2009/08/13 12:45
ブログの事は本当にすみませんでした・・・。
ヒロに別れを告げたのですが・・・・。
アバター
2009/08/13 12:36
恵悟さんごめんね・・・。
なんか恵悟さんのブログまで巻き込んで・・・・。
本当にごめんなさい
アバター
2009/08/13 07:14
けいごさん
昨日はすいませんです。
俺、むきになってしまいました~ガキでした。
本当にすいません。
許して下さい。
リナの事よろしくお願いします。
僕は今でもリナの事は大好きです。
アバター
2009/08/12 20:40
けいごさん
リナとやり直したいです。
もうリナと、関わらないで下さい。
迷惑です。。。
アバター
2009/08/12 20:19
リナへ
なんでな、あの時俺とそらちゃんの間に入って来てんそれで、簡単に僕に好きやって言ってん
なんでなん!お前がおらなければ、僕たちはうまくいけたんや!
ほんとに、この責任とってくれよ!
それに拒否までして、俺は詐欺にあったみたいや!!
最悪
アバター
2009/08/12 20:06
リナへ
拒否までして、俺は詐欺にあったみたいだ!!!!!!!!!
アバター
2009/08/12 19:48
リナとやり直したい!
アバター
2009/08/12 19:17
俺は、本当に好きなんだ!
あいつの事
貴方がいなければ、うまくいってたのに!
アバター
2009/08/12 18:55
恵悟下のコメ気にしないで・・・。
うちはもうヒロと別れたんだ。
ヒロも退会するみたいだし・・・。
気にしないでね☆
また会えるといいねww
アバター
2009/08/12 18:44
もう、リナと関係もたないでほしい!
俺、あいつの事本気なんだ~子供だね僕は
頼みます。
真剣なんだ
アバター
2009/08/12 17:15
恵悟さんとお話したいです・・・。
アバター
2009/08/12 10:33
プレ届いた?wwwww
マスター、オレンジジュースお持ち帰りwwwww
またしゃべろーね^-^vv
アバター
2009/08/12 09:23
すごくいい部屋だよ♪
アバター
2009/08/11 17:00
今度ぜひお邪魔しますww
また恵悟と会いたいなww
アバター
2009/07/29 21:55
ぶ、部屋とゎぁのぁれヵw
海の上の豪華版ヵ←
ぇぇやんbb
アバター
2009/07/26 13:24
さっきはいきなりいなくなってゴメンね。。
PCがちょっと壊れた?っぽくなっちゃって
一緒にいた人に失礼だったよね・・・。
『ごめんなさい』っていっといてくれる?よろしくね
ほんとゎ、やきもち!?←えっ!?wwwww
アバター
2009/07/26 13:02
マイルーム変えたんだねぇ?

今見に行ってみようっと((((((((´・ω・*ササッ
アバター
2009/07/26 11:55
おぉ~!
私も変えようかな?
アバター
2009/07/26 11:48
マイルームすげぇ~!!ww
アバター
2009/07/26 11:48
おおwなんかバーみたいだね!
僕も頑張って改造しないとw
アバター
2009/07/26 10:50
マイルームあぃよりかっけーじゃんヵ・・・。
くそおおおおおおおおおおおおおおww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.