Nicotto Town



AKB総選挙

まずは指原君

1位おめでとう



それから篠田君長い間お疲れさまでした



佐江ちゃん、上海一本だなんて言わずにたまには俺の家にも遊びにおいでねw



ぱるる君、君はファンに冷たい一面があるが僕はそんな君が好きですw



最後にギリで16位に入った須田亜香里君に一言→コメント長すぎ!!しかも内容ウザかったw

アバター
2013/06/30 20:06
久しぶりです(*≧∀≦*)
友達総選挙見に行ったって
言っててビックリしたの
覚えてます(笑)

ステプ♪
アバター
2013/06/30 01:27
こんばんは!!

春妃だy

AKBじゃないよ!w
素敵お届けデス
アバター
2013/06/20 14:14
✿まったりお花にお水やり✿です

お庭大丈夫だよ^^
アバター
2013/06/15 16:33
こんにちは!
アバター
2013/06/11 08:28
おはようございます^^ お水やりステプです。  

ヘビーローテーション 歌って高得点でました^^ 歌しかAKBわかりません(^^♪



アバター
2013/06/10 12:32
センターはわたし
アバター
2013/06/09 13:54
ほ~
そうだったのね~
うむむ(;´・ω・`)ゞ
アバター
2013/06/09 08:14
おはよ〜
いやいやっほらみて↓
みなさん同じこと言ってるやん!
私が時代おくれなんじゃなく
やっぱ恵悟さんが詳しいんやで〜w
アバター
2013/06/09 08:01
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。キャハハハ
指原の1位ビックリしたけど
キャラが可愛がられるタイプ?w
恵悟さん くわし~ね~(((*≧艸≦)ププッ意外ーw
アバター
2013/06/09 03:26
^^
アバター
2013/06/09 00:55
↑これ全部やんw

でも、まだまだ下位まで知ってそうや!
アバター
2013/06/09 00:46
ーー;
アバター
2013/06/09 00:28
詳しいのね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/06/09 00:28
うはぁ〜〜マニアやったんかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.