Nicotto Town



深夜の中の深夜ですけど

まだ



起きてる人



居るのかな?

アバター
2015/04/30 08:42
恵悟さん、おはようございます^^

タウンではお留守だったみたいで申し訳ないです><;
最近、たまにタウンにいるものの作業しながらなことが多いので、
あまりタウンを画面を見てないことが多くて(苦笑)

私もようやく今日がお休みなので、早速お出かけしてきます♪
                                    今日もよき1日になりますように☆
アバター
2015/04/17 23:28
恵悟さん、こんばんは^^

あっという間に金曜日ですね♪
あまり曜日感覚はないものの、夜なのにクローズの時間帯までお客様が絶えなかったのと、
帰りの電車がやけに込んでいて、あ金曜日だったのねと気づきまして(笑)

恵悟さん明日お休みですかね? お休みでしたら、ゆっくり休んでくださいね(´ω`*)
                                 今夜も素敵な夜のひと時になりますように☆
アバター
2015/04/14 16:39
恵悟さん、こんにちは^^

今日は待ちに待ったお休みでした✿
何して過ごそうか前日から考えていたのに、雨模様なお天気だからか、ぐっすり眠っていたようで
起きたらなんと14:30になんてなっていて家事をしていたらもう夕方に@@
やはり、連勤で朝番と遅番が交互に来ると睡眠が足りなくなっていたみたいです(笑)

明日からはまた連勤なので、今日のうちに元気をチャージしようと思います!
                                    今夜も素敵な夜のひと時となりますように☆
アバター
2015/04/13 07:23
おはようございます!
昨日は夜伝言残せず申し訳ないです(^^;;

今日は通勤中のスマフォからお邪魔してます♪
あっという間にもう月曜日ですね!恵悟さんもお仕事頑張ってです(p`・ω・´q)
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2015/04/11 22:04
只今帰りました((((((((((っ・ω・)っ

やはり遅番の日だとこのくらいの時間になってしまうようです^^;
コメントお昼休みに拝見しました~♪ 恵悟さんもお気遣いありがとうです✿

これからゆっくりしてるので、お時間ある時にかまってやってください(笑)
アバター
2015/04/11 09:35
恵悟さん、お早う御座います^^

伝言板にお邪魔し続けるのは・・と思い過去ブログにお邪魔させて頂きました(´▽`*;)
改めて、昨日はありがとうございました✿
あの後はぐっすり眠りについて、ちゃんと今日も早起き出来ましたよ(笑)

お互いのんびりでお話していきたいですね^^
直接お話難しくても、ブログ伝手ならばお返事も書けると思いますので、
適当なブログにでも(過去のにでも)やりとり出来たら嬉しいなぁ。なんて(´ω`*)

今日は遅番なので優雅に出勤してきます~♪笑
せっかくの休日ですし、恵悟さんにとって素敵な休日になりますように゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2013/07/05 15:00
寝てますねwwうんww
アバター
2013/07/05 02:01
もう寝るけど?
まだ起きてたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.