Nicotto Town



見てーーーーーーーーーーーーーーーー!!

眠れにゃいw

アバター
2014/01/10 19:47
んですねー**
アバター
2014/01/09 21:29
くだらなくない!w
アバター
2014/01/09 10:13
おはようございますっ!
朝のステキをどーぞ!笑

まかしといてください(☆∀☆)
アバター
2014/01/09 01:38
んー、ごめん。
全然意味が分からんわ爆笑
アバター
2014/01/09 00:38
ああー( ̄▽ ̄)
それかー爆笑

何故相談?爆笑
アバター
2014/01/08 17:39
ダメかよw
アバター
2014/01/08 15:54
ごめん、全然意味が分からない(´・ω・`)
アバター
2014/01/08 14:58
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
先ほどはありがとうございました(`・ω・´)b
またお話ししましょう!
今度お会いした時にはMy hartがめっちゃ綺麗になってるはず(★ ̄∀ ̄★)ニヤリッ☆
アバター
2014/01/04 02:08
Haha!
Woww これはビックリだな:)))
今日、朝からバイトあるんでもう寝ます(笑)

また構ってください爆笑
アバター
2014/01/04 00:49
Hello,恵悟:))
まだおきてますか?( ̄▽ ̄)
アバター
2014/01/03 17:51
あけましておめでとうございます♪( ´▽`)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年はお年玉もクリスマスプレゼントも
少なかったので新年早々テンション下がりまくりです♪( ´▽`)
アバター
2014/01/02 23:12
神様は時には意地悪ですよね。笑
またお話しましょう!♪
アバター
2014/01/02 10:57
Hehehe:-)
ごめん、RUSH HOUR2観てた(´・_・`)
アバター
2014/01/02 01:20

わーい!
たくさんお話しましょー♪

すみませんパソコン直らないので
後日また訪問させていただきます(´;ω;`)
今日は本当に申し訳ありませんでした…
アバター
2014/01/02 00:51

偶然かと思います!笑
恵悟さん名前変えてませんよね?
格好も似たような感じだったので
最初声かけていただいたときから
私ちゃんと覚えてました!★
またお話できて嬉しいです(*´ー`*)
アバター
2014/01/02 00:43
わたしたち夜遅くにお話したことありましたもんね笑
恵悟さんは覚えていらっしゃらないといますが
むかし事務局さんの家でお話したことがあります笑
私が名前変えたので覚えていなくて当然かと思いますが(,,꒪꒫꒪,,)笑

パソコン不調すぎて(´;ω;`)
ごめんなさい…
アバター
2013/12/31 19:35
Hiii, Good evening:)
今年もあと数時間となりましたね。
来年も良い日を

hahaha!
それいいですね。
自分は全く寝れなくて、朝からバイトがあったのでとても困りました爆笑

私もそういう体質になりたいですlol
アバター
2013/12/31 09:11
あと、不眠症の原因の一つは
朝、太陽の光を浴びないからです。

て、ことなので、これからは毎日、朝日を浴びるように頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

これで少しは改善できるかも!www
アバター
2013/12/31 09:08
最近は2,3時まで起きてるよwwww
アバター
2013/11/09 01:31
大丈夫大丈夫

若いんでしょう?

2-3日寝なくても大丈夫だよ。うん。

さすがに私もこの年だから、
「寝られない」って事はなくなったけれどもさ。

<自分で言っていて悲しくなってきた。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2013/11/03 08:07
おはようございます

素敵のお届けです
アバター
2013/10/15 15:18
麻酔銃バァ━━━━!!ン━━━━!!バァーン(艸ε≦❤ฺ)プッ
アバター
2013/10/13 13:17
名前のとこ緑にならないと寝れない(。☉■☉)ワァオ☆
アバター
2013/10/12 09:02
私もですw
アバター
2013/10/12 07:10
見に来たーーパタッ(o_ _)o ~~ †
アバター
2013/10/11 18:32
にゃい!
アバター
2013/10/11 11:15
聞こえんかったーーーーーーーー
アバター
2013/10/11 07:12
w w w 今頃みたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.