Nicotto Town



ギャー!!

眠れんw

アバター
2014/07/20 14:29
そんな・・・なにがちがうの?
アバター
2014/07/19 14:06
ずばぬけ・・・・
園児とか小学生の低学年には勝てるよね??( *`ω´)
アバター
2014/07/18 20:16
なんでぇぇぇええええ・゜・(ノД`)・゜・
ほかにもウブなこはいるよね??
アバター
2014/07/18 19:59
ちがうちがう;;;
自分殿堂入りしたなら
いまの一位の人とかいるのかなって話!!!(;´Д`)
アバター
2014/07/18 19:19
殿堂入りか・・・
他にはだれかいないの・・・
自分ひとりだけとかないよね゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/07/17 13:50
あれは初恋でいいの??じぶんでもよくわかんないけど;;;

初恋したらウブじゃないんだ?
まぁ、なんだっていいんだけどもwww
んじゃアレが初恋だったら自分ウブじゃないんだね!!!
アバター
2014/07/15 13:58
うぬ・・・(´・ω・`)
アバター
2014/07/14 15:09
そんな怒らんでもいいじゃん(´・ω・`)
アバター
2014/07/13 19:49
自分から始めたから自分からやめた(`・ω・´)b
アバター
2014/07/12 21:27
うん。しっとるよ?
でも飽きちゃったんだもんq( ゚д゚)p
アバター
2014/07/11 19:34
( ✧≖´◞౪◟≖`)
アバター
2014/07/10 14:33
・・・・なんか飽きてきたねwwww
アバター
2014/07/09 20:08
ミートボール
アバター
2014/07/08 16:49
クルミ!!!
アバター
2014/07/07 19:11
ゴミ→ミルク
アバター
2014/07/07 17:14
ゴミ
アバター
2014/07/06 16:47
むしかご
アバター
2014/07/05 17:51
ガム
アバター
2014/07/04 17:32
銀河
アバター
2014/07/03 07:02
虫→下着
アバター
2014/07/02 16:57
アバター
2014/07/02 03:14
事故→コンドーム
アバター
2014/07/01 17:33
事故
アバター
2014/06/30 19:40
ぶた→玉マッサージ
アバター
2014/06/30 15:41
ぶた
アバター
2014/06/30 08:24
ルンバ→バイブ
アバター
2014/06/29 16:02
ルンバ
アバター
2014/06/29 06:05
つみき→キャミソール
アバター
2014/06/28 20:24
つみき
アバター
2014/06/27 16:16
ずがいこつ
アバター
2014/06/26 17:59
いす→スリーサイズ
アバター
2014/06/26 17:54
いす


ねぇ、なんなのそれ
アバター
2014/06/26 16:00
きつね→粘着プレイ
アバター
2014/06/25 15:37
きつね
アバター
2014/06/24 21:56
壷→勃起
アバター
2014/06/24 20:48



なにそれ・・・
アバター
2014/06/23 01:16
こま→マニアックなショーツ
アバター
2014/06/22 15:05
こま
アバター
2014/06/21 14:48
やまびこ


(´Д`)…。
アバター
2014/06/20 18:07
ルーレット→透明なブラジャー
アバター
2014/06/20 17:33
ルーレット
アバター
2014/06/19 23:27
一石二鳥→うんちんぐスタイル
アバター
2014/06/19 16:04
一石二鳥


アバター
2014/06/19 07:53
目玉焼き→きもちいいプレイ
アバター
2014/06/18 21:19
目玉焼き


え、なにその技www
アバター
2014/06/18 17:45
たいよう→後ろから羽交い絞め
アバター
2014/06/18 16:23
たいよう
アバター
2014/06/17 23:19
とんかつ→ツイッター
アバター
2014/06/17 20:57
とんかつ
アバター
2014/06/16 12:01
ロミオとジュリエット
アバター
2014/06/15 14:16
きいろ


(´・ω・`)わからん。
アバター
2014/06/13 18:30
みみかき→きょじん

あっちはあっちだw
アバター
2014/06/13 17:55
みみかき

あっちってなに?
アバター
2014/06/12 01:26
しじみ→ミッション

そういやにゃんよ最近あっちは音沙汰なしだなw
アバター
2014/06/11 16:00
うん


しじみ
アバター
2014/06/10 23:22
俺だけーーーーーーーーー?

ぼうし→写真
アバター
2014/06/10 17:22
恵悟さんだけだよそんなの・・・

ぼうし
アバター
2014/06/09 23:39
ははぁ~ん

にゃんはまだまだ子供だなw

とわぁいわんと読むんだw

トンボ→ボタン
アバター
2014/06/09 16:37
トンボ


次「と」だよ?なんで「た」からはじまったのwww
アバター
2014/06/08 01:36
台湾

タウン?まぼろしでもみたんだろw
アバター
2014/06/07 20:48
キットカット


さっき一瞬だけどタウンにいたよね!?
アバター
2014/06/07 14:32
奇人変人
アバター
2014/06/07 13:35
くじびき
アバター
2014/06/06 14:48
クロワッサン
アバター
2014/06/06 13:23
地獄


やだね。「ん」つけたらスルーしたほうが早いもん
アバター
2014/06/06 09:52
人面犬
アバター
2014/06/05 14:19
もみじ
アバター
2014/06/04 11:21
(○`ε´○)!!!

こども
アバター
2014/06/02 19:50
こばん
アバター
2014/06/02 17:39
q( ゚д゚)pブーブーブー!!!無視しちゃうもん(○`ε´○)

ねこ

アバター
2014/06/01 18:51
ねしょーべん
アバター
2014/06/01 17:24
きつね

(キリン無視してつづける( *`ω´))
アバター
2014/06/01 14:51
ぬーーー( *`ω´)!!!
おわらせちゃダメ!!!
アバター
2014/05/30 23:55
きりん
アバター
2014/05/30 17:58
豆知識
アバター
2014/05/29 19:58
ごま
アバター
2014/05/28 17:47
何言ってんの? り だよ??

りんご
アバター
2014/05/27 22:38
らーめんw
アバター
2014/05/27 21:58
しりとり(`・ω・´)
アバター
2014/05/11 05:55
ありがとうございますけいごさん(^-^)

私もまだまだ学生ですし、出会いなんてたくさんありますよね!
ひとつ、経験を積むこともできたと思いますし、
ゆっくりマイペースに進もうと思います

少し、元気が出てきました(´ω`)
ありがとうございますね!
アバター
2014/05/10 15:55
けいごさんにはアドバイスももらって、相談受けてもらったので、報告します

彼とお別れしたんです
最近、やっぱり避けられてたみたいで
それについてメールしたらただ、ごめんって
いろいろ話して、今は一緒に帰るとかそういうのは.…って言われて、
私としては距離を置くとか曖昧なことは嫌だったので、
友達に戻ろうってことになりました

アドバイスありがとうございました(^-^)
今はまだ心の整理がついてないですけど、それなりに頑張ろうと思います

また悩みができたら相談するかもしれません笑
そのときはどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2014/04/24 23:17
長くなりそうなのでここに失礼します

コメントありがとうございます(*'∀'*)

足跡だけの訪問すみませんでした(汗
最近時間なくて素敵だけ置いて逃げてましたw
以後気をつけます(´・ω・`)

悩みの件、お気遣いありがとうございます
しばらく考えてみます(´・ω・`)
また愚痴りそうになったらそのときは恵悟さんのお世話になるかもですw

今後もよろしくお願いします(。>∀<。)
アバター
2014/04/19 22:35
裸族かーw

安心して、私自体バラ色にコーティングされてるからww(

さぁ、寝るかな!ではまた!おやすもー(・ω・ )ノシ
アバター
2014/04/19 22:17
まぁ、休みの日がぼーっとしてたら1日がもう終わっちゃいましたーって

感じだからなー・・・w

もろリラックマだ!wでもジッパーはついてないから!(ここ重要
アバター
2014/04/19 22:07
結果:家でだらだらしてるのが最高の休日の過ごし方

bbグッ(((
アバター
2014/04/19 21:25
そうだな・・・

俺たちには山がある!!((

実際山っぽいところのてっぺんに住んでるしな!((←わたし

海なんか行かなくてもプールとか湖とか池とかあるし・・・(震え声)
アバター
2014/04/19 20:30
まぁねwww

たしかにそうだわねww

アバター
2014/04/17 18:49
やふふ~い!

仲間って隣の県じゃないかwww

アバター
2014/04/17 00:36
ありがと^^
アバター
2014/04/14 18:23
きえたーっww
アバター
2014/04/14 17:56
追いかけてきたものの
こちらも不在でしたww
アバター
2014/04/14 17:12
消えたwww
また話してくださいな(*・・)
アバター
2014/04/13 09:47
うほおおおお
ハッケンされましたあ((笑

覚えてますかね むふふ
アバター
2014/04/09 23:43
逆に言う、寝なければいいのよ!
アバター
2014/04/09 14:13
そんときは絡んでよ!!!
寝ていなければ返事するのに!!!
あ、Skypeのはなしね。ニコタは夜中はやってないからな
アバター
2014/04/09 06:39
(((*≧艸≦)ププッ
勉強始めたらすぐ眠れないかなw
アバター
2014/04/09 03:09
知らんがなwwww
アバター
2014/04/09 02:43
寝なくってもいいなら・・・時間有効に使えそうじゃんw?
アバター
2014/04/09 02:06
や~だよw
私も明日から早起きしないといけないからもう寝るし~^^
恵悟さんもおとなしく寝なさいww
アバター
2014/04/09 01:51
wwwしょうがないね
難しい本でも読んでみな~すぐ寝れるわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.