Nicotto Town



昨日におきたAKB2名の殺傷(軽)事件について

あの程度で速報を使うんじゃねー!!


今回の事件の総括について

元々、AKBの原点はアイドルとファンの距離感が近いことが売りで今日まで成長を遂げてきている

そこでここだけは触れておきたい!!

コアなアイドルファンそのものはオタク、変態、性犯罪者の3っつの要素から形成されているものだと思う(全てとは言わないが)

なので今回の事件はいつ起きても不思議ではなかった中でスタッフ及び周囲のガードのセキュリティーの甘さが露見した

↑でも触れているが上記の事項が万全であって初めてAKBの代名詞ともいえる距離感が維持できるのである

AKBグループもここまで規模が拡大したことによって目先の収益や話題だけが肥大していく中でアイドルとしての原点(基礎)がおろそかになったいい例だと言っておこう




アバター
2016/02/06 16:14
草木同様で水を与えないと枯れてしまいます


( ^ω^)・・・水をさしあげようwww
アバター
2016/02/03 22:13
でもいつか卒業できる日を夢みて毎日すごそうwww
アバター
2016/02/02 15:53
そうですね。否定できない。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2016/01/31 21:49
ちゅーか・・・先が見えない・゜・(ノД`)・゜・

相手もいないのでもうダメだ。。。
アバター
2016/01/26 16:16
どこからがウブじゃないの??

ちゅーとかしたらなの??誰かとお付き合いしたらとか??
アバター
2016/01/23 16:18
(´・ω・`)やあ
アバター
2016/01/20 22:40
いえええええええええええい
アバター
2016/01/19 18:24
だが断る!!!

だいたいどこがウブなのさ!!
ほかのうブの子連れてきてくれよ!!
アバター
2016/01/12 16:53
あけおめです。

うぶ年なんてないもんねーだ(○`ε´○)
アバター
2015/11/19 21:56
なるほど、おk
アバター
2015/11/19 21:31
嫌いな人とこうかんってする!?
アバター
2015/11/18 15:50
yo!
アバター
2015/11/17 21:01
そんなこというなや(´・ω・`)
アバター
2015/11/16 22:42
(◞≼۞≽◟゚;益;◞≼۞≽◟)
アバター
2015/11/15 18:14
やだなんだwww
アバター
2015/11/14 19:11
自分でよういしてくれ
アバター
2015/11/13 16:54
だったら付ければいいじゃねぇかw

あったかいかもしんねーべ!!!!
アバター
2014/05/27 18:02
ぇ・・?
ただの変態馬鹿...((ぁ。
アバター
2014/05/26 21:04
わかります!
自分を理解してくれる人に打ち明けたいと
思いますもんね^^
アバター
2014/05/26 19:17
誰がどあほだ(´・ω・`)
アバター
2014/05/26 19:02
ちー汰よ

俺はやるときはやる男だぜw
アバター
2014/05/26 19:00
如よ

変質者は俺じゃなくて

君の背中に映っている

黒い影だぜ。。。
アバター
2014/05/26 18:58
ここなよ

読み逃げは

許しませんw
アバター
2014/05/26 18:48
ですよね^^
絡んだりするだけでも気が紛れたりしますし(*´ー`*)
アバター
2014/05/26 17:58
お前…そんな真面目なことが言えたのか Σ(゜д゜
まぁ、間違ってゎないけどね?www
アバター
2014/05/26 16:59
変質者もしっかりしたこと言うんだなww
アバター
2014/05/26 11:03
ブログ読んだら
足跡だけになった(´・ω・`)

ごめんね。
アバター
2014/05/26 10:55
心菜・・・

なしの決め付けはだめだめよ!!

ってか今から食うんじゃw

アバター
2014/05/26 10:33
また・・
あほって言われた。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;
なしに決まってる。と思ったw

朝ご飯美味しかったですか~?^^
わたしも今からお出かけしてきます♪
アバター
2014/05/26 09:45
心菜よ

あほぉ!!

俺はいつだってありありだw
アバター
2014/05/26 09:42
ほんとだね~飛鳥もかなり見たよねw
コメはちゃんと読もう!w

家で良い子に・・・・恵悟さんにそんなのあり~?ww
アバター
2014/05/26 09:34
心菜よ

飛鳥の次はAKB...どんだけやねんとw

ってかお礼の前にちゃんとコメ読めw
アバター
2014/05/26 09:26
朝からニュースはこればかりだね^^

肝心なコメ・・w
そうそう。昨日はビーチにいたら電話が鳴って途中からいなかった~^^
そしてひとりにしちゃって・・ひとりじゃないでしょw
なでしこよかったよね♪ありがとー^^なんでわたしがお礼言ってるの・・w
アバター
2014/05/26 09:23
いちごへ
君のセキュリティーはどうなんだw
アバター
2014/05/26 09:22
珠洲よ

正しいのではない!神なだけだw
アバター
2014/05/26 09:16
柑蜜君

良かったね☆
アバター
2014/05/26 08:36
ほぅほぅセキュリティー強化しないとね。

アバター
2014/05/26 08:26
恵悟の言ってること正しいぞい(@m@)
アバター
2014/05/26 08:06
ここに失礼します。

コメントありがとうございました!
だいぶ楽になりました^^
アバター
2014/05/26 08:01
林檎へ
速報・・・俺はリアルタイムでしたw
ってかあの程度で速報流すなんて我が国も平和ボケしてるよなw
アバター
2014/05/26 07:58
ゆっこへ
あの程度の軽症なら問題ないでしょうw
っていうか彼女らの心の方が複雑な心境なんじゃないかな
アバター
2014/05/26 07:45
時代も変わって
アイドルの原点もおろそかになってるよね~

速報・・・ あったの知らなかったわw
アバター
2014/05/26 07:26
入山ちゃん綺麗。
骨折心配だねぇ。元気になってくれるといいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.