Nicotto Town



昨日におきたAKB2名の殺傷(軽)事件について②

ここ数日メディアはタイトルの話題で持ちきり!

そこでだ、被害にあった当事者2名の説明

が(重症)と報告されている・・・

(詳細は指の骨折と頭部の軽症)

俺は声を大にして言いたい!!

指の骨折ごときが重傷?!

ならスポーツ選手は常に重症じゃねーかw

前回のブログで触れた(ニュース速報)ことといい

今回の重症といい

今の日本はAKBで回ってるわけじゃねーw

それから、

今回の事件の背景にあるAKB商法

確かに秋元康の才能は認めるところはある

が、曲や歌詞よりもおまけでついてくる附録(握手券や総選挙の投票用紙)が目当てで購買数が伸びているというカオスな現実・・・

さらにだ、週間オリコンチャート内にご当地アイドルも含めてベスト10内に5グループも入っている・・・

日本の音楽業界及び音楽産業の衰退もすぐそこまできているのかもしれないと

警告をならしておこう

アバター
2015/12/28 22:40
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/慌ただしくなる年末ですが乗り切って来年に向けてd(@^∇゚)/ファイトッ
アバター
2015/11/14 11:31
このブログはひどいですね;

どう思いますか・・・?

握手会で、急に刃物で襲われて。
まだ若い女の子たちなのに


ならスポーツ選手は常に重症じゃねーかw
彼女たちはスポーツ選手じゃありませんし。

なんか、ひどいなっておもいました。
アバター
2014/06/23 21:21
此方に失礼します

なんですとー!?
まぁ必ずしもニコタやってるとは限りませんが遊びに来てくださいな♪
アバター
2014/06/21 10:19
なるほどwww

僕はしょっちゅうですかねー←
アバター
2014/06/20 19:49
此方に失礼します

夜更かし民なのでwww
アバター
2014/06/20 00:05
ほぉほぉwww

おぉ~、おめでとうございます((え
アバター
2014/06/19 23:53
そんなにですか!!!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2014/06/19 23:40
此方に失礼します

更にカオスになってしまいましたwww
アバター
2014/06/19 22:13
此方に失礼します

カオスですよ~、全部違う漫画とか小説ですn((((

そしてきっと判らない方が良いと思います(意味深)(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/06/13 23:23
有難うございますw

そしてこの服がイベント用だとつい先ほど知りましたw
アバター
2014/06/13 23:03
コメント有難うございます!

あの時期流行っていたようですね、胃腸炎(´∀`;A
僕の中学校は流行っていなかった筈なのに……自分が怖い!((

AKBの事件はとても騒がれましたね、驚きました
LINEのタイムラインが荒れました←
やはり自分と同じくらいの年の女の子が怪我させられるというのは僕的に心が痛みました( ´・ω・)
でも秋元康のやり方は変かなーって常々思ってまs(((((
アバター
2014/06/01 17:08
誰だよお前wwwwwwwwww
アバター
2014/05/31 14:40
まぁ、確かにカオスだなwww
でも、やっぱり日本の音楽業界と言えば、ぁy...((
平成の歌姫っしょーーー////←

変態の神様ってことやろ?w
アバター
2014/05/29 18:52
まぁ、少し騒ぎすぎかなとは思うけど
彼女たちが怖かっただろうというのは、うなずけるからなぁ^^;
犯人、殺意あったって言うし・・・
やたらに、総選挙が近いから・・・とか言うのはやめてほしい
とは思うけどね~。AKB総選挙に国民みんなが感心あると
思ってるんだろうか(^_^;)
アバター
2014/05/28 21:40
最近、そういうアイドル系ばっかりだよね・・
音楽から遠のいちゃってるしw
アバター
2014/05/28 18:55
たしかに大騒ぎしすぎーww
アバター
2014/05/28 16:21
ちょっと大騒ぎしすぎですよね(;´д`)
アバター
2014/05/28 02:22
いあwすでに衰退してるじゃんwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.