Nicotto Town



今はまっているもの

海外ドラマなんだけど


タイトルが



ゲーム・オブ・スローンズ



以上w

アバター
2015/11/14 11:33
全身青にしたよノ
アバター
2014/12/13 12:40
やはり反抗期か((ドヤァ

家のPCは手懐けてるから☆(主に母が)
私の場合は最近ニコタ開かずに絵を描きまくって勉強せずに後悔する日々なのであるぅ
そんな中部活の後輩にIQ150の子がいて恐ろしさを覚えたとな←
アバター
2014/09/28 15:39
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

久しぶりー何をしていたんだ一体( *๑•̀д•́๑)
ハッまさか恵悟のパソコンが反抗期!?((ぇ
アバター
2014/08/22 14:11
リヴァイ「了解だ恵悟。お前の判断を信じないでおこう。」((ww
アバター
2014/08/16 21:39
アースってwww
アバター
2014/08/15 16:22
色んな意味でのところをkwsk((

電流が走るならそこに水をぶっかけたらどうなるのだろうね(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2014/08/13 18:34
普通か~

普通が一番無難ではあると思うけどね(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2014/08/12 23:24
マッチョは逆に無理だぞww

腕や足、胸は程よい筋肉、お腹はバッキバキ。これが理想((ドヤァ
アバター
2014/08/12 00:45
覗いちゃダメと言われたら覗きたくなる((ww
腹筋どれくらい割れてるかコッソリ見てやる(΄◔◞౪◟◔`)

・・・なんてねwww
アバター
2014/08/04 12:55
承知した( *๑•̀д•́๑)
えーと、赤い顔なら頭上げ青い顔なら足を上げる!
いや、まず冷やすか・・・ドライアイスで((ww

楽しいのか(pq´v`*)高校生になってケータイ持ったらやってみようかな

アバター
2014/08/02 07:40
右ストレートwww

うーん、介抱してやらんこともない( ・´ー・`)ドヤァ
アバター
2014/07/31 13:39
はい、ドライアイス(ノ゚ω゚)ン‥‥…━━━━□

グロッキーって何?( ^ω^)ワクワク
アバター
2014/07/27 19:54
え、今?ww(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2014/07/24 11:05
ふふ(*´∀`*)
アバター
2014/07/22 12:39
すごくクサい言葉なのになんか嬉しいな(*´∀`*)
ありがとう^^

よし、( ..)φカキカキ...((ォィw
   /エレン/
アバター
2014/07/20 16:02
絵描いてて返事遅くなったスマソ(;^ω^)

うん、気にしないするしないしないする(*´∀`*)b
アバター
2014/07/20 10:32
チッチッチッ(ノ∀`) 私は一応女子であるから気にするんだよw

何時頃と聞かれるとなぁ~バラバラww
眠たくなったら寝るというなんと気まぐれな15歳((
だいたい12時くらいまで普通に起きてるよんv(≧∇≦)v
アバター
2014/07/19 14:52
え?wひんぬーぞ?我、ひんぬーぞ?(  ゚  ω  ゚  )
アバター
2014/07/19 10:04
関係あるのだよんw
同級生に何回も言われたしw『不規則な生活してるから成長期逃したんだよw』ってw

夜ふかし仲間でイェーイをしてよいものなのか・・・?w(゜ロ゜;)
アバター
2014/07/19 01:30
yesww

だから背が伸びないんだけどww
アバター
2014/07/19 01:18
サウスパーク( ´゚д゚` )!?

Σ(゚д゚;)エッキイタコトネェヨ
アバター
2014/07/19 01:02
え!?あったっけなw((←馬鹿
アバター
2014/07/19 00:33
有難うございますwww
アバター
2014/07/18 22:09
こんばんはw

僕も明日から休みです!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

けれど月曜日はテスト……受験生は辛いっす
アバター
2014/07/18 20:28
それセクハラだからあああああああああああああ

...なんちて♡

可愛いと思うならお持ち帰りしてくだはい。wwww
アバター
2014/07/17 22:21
oh...
アバター
2014/07/17 07:21
えwwwwwwwwwww


俺のって言ったもん!!!!!!!!!!!!!!


俺のって言った門!!!!!!!!!!!!!!!!!



やってよ!50分コース!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/07/17 06:54
え!なんでそんな優しくなったのですか!


あなた神様ですか!!!!


じゃあ50分コースでオネガイシマース
アバター
2014/07/16 00:58
アイエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!????


わたくしめには校庭10週などできませぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/07/14 23:30
はい、おばかあwwwwww
アバター
2014/07/14 01:46
隊長・・・


いやです!!!!!!!!!(
アバター
2014/07/13 10:55
考えておきます(震え声)
アバター
2014/07/13 10:51
あぁ、あれかww
飛んでるやつもいたしw

映画では出るのかな?(´・ω・`)
アバター
2014/07/13 02:32
すてぷうううう!!!!!!!!!!!!!!
(押したとは言ってない)



いや、押します!どうぞ!!
アバター
2014/07/10 22:54
春日だ春日がいるwwよし、逃げよう((←

海外ドラマより青鬼見ようぜ☆まだ公開されてないけど映画化するみたいだからb
あ、青鬼っていうのは元はホラーゲームね(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2014/07/08 22:02
此方に失礼します

おお、ホラー映画は余り観たことがありません←
沢山観たいのですが、レンタルショップまで行くのも面倒なので……w(あとマネーが)
アバター
2014/07/08 05:58
あ・・いいこと・・いいますね・・・・・(((
アバター
2014/07/07 21:09
ごめんなさい((笑
アバター
2014/07/05 14:21
全然意味深じゃないwwww
アバター
2014/07/03 22:21
此方に失礼します

ええ、楽しみです(*´∀`)/

まぁ、一人は戸籍上男子系女子なんで((((
アバター
2014/07/03 08:12
ぴのの歌も聴けええええええええええええええええええ!



嘘ですごめんなさいそして音痴です
アバター
2014/07/03 02:15
マクロスwwwwwwwww

アバター
2014/07/02 15:12
ふっふっふ が?
アバター
2014/07/02 00:45
え。まって。これ保存用でこの髪型にしたの!

ぴのもねあっちのほうがぴのだなって思ってたの!!((やm
アバター
2014/07/01 21:55
此方に失礼します

そうですねーw
後何日か耐えます←
アバター
2014/07/01 12:19
意味深じゃなくない!?((笑
アバター
2014/07/01 00:44
こんばんは。
元気ー?
アバター
2014/06/30 22:56
此方に失礼します

月曜日は憂鬱です(多分他の学生も)

オフとかうらやまですw
アバター
2014/06/30 21:53
ぴのさん格好だけは天使だよ!?((((
アバター
2014/06/30 21:04
ちっ^^p^!
アバター
2014/06/30 20:44
ふっふっふ
アバター
2014/06/30 20:27
照れてないわwwwww
アバター
2014/06/30 20:17
黙れ、コラwwwwww
アバター
2014/06/30 19:57
うっせwww
ちゃうわ、ばかwwww
アバター
2014/06/30 19:14
わけわかめーwwwww
アバター
2014/06/30 17:11
100米だーーー!! (ゲットとは言っていない
アバター
2014/06/30 16:29
あはーσ(^_^;)
自分でもそう感じるんですよ
また同じこと考えて同じこと繰り返してるなって

自分だけで抱え込むべきじゃないって思うんです
嫌なところがあるならお互いに伝え合うべきだと思うし、そうして認め合っていくべきだなって
でも、今は彼が別のことで悩んでるというか他の問題もあって…
他のことでもやもやしてるのに、私が言って傷つけちゃったりもっと悩ませたりなんてしたくはないんです…

結局また考え込むばかりで行動に移せない自分がつくづく嫌になりますよσ(^_^;)
アバター
2014/06/29 22:24
此方に失礼します

こんばんざます
明日学校なので憂鬱ですw
アバター
2014/06/29 16:50
すげ(´・ω・`オメデトウ)
アバター
2014/06/29 15:25
コメントありがとうございます(*'∀'*)

トライアングルというか…w
なんだか最近、彼に疲れてきている自分を感じますσ(^_^;)
好きだからこそ見たくない部分も見えてきてしまうし、今は彼に対して思うところがたくさんありすぎて…
自分が今、彼とどうしていたいのかがわからなくなりかけてます(ー ー;)

今はテスト期間で彼とは会うこともないし、お互い勉強に集中するために連絡も控えています
今のこの一人の時間を大切にして、少し考えてみようと思いますヾ(。・ω・。) 
アバター
2014/06/29 13:17
え、えへ((
アバター
2014/06/29 07:56
こっちのセリフぢゃwwwww
アバター
2014/06/29 06:14
おはんこ!100こめとられたくっそおお!
アバター
2014/06/28 12:52
なにがよwwwww
アバター
2014/06/27 19:07
oh……((((((
アバター
2014/06/27 04:34
あ、それは私の心の中が見えry
アバター
2014/06/26 21:25
広場から感謝!

ガチャでは天界のしかでなくて天界コンプ!
なぜか知り合いに言ったらくれた!!!!((
アバター
2014/06/25 21:28
どんな内容なのかな?w
アバター
2014/06/24 23:02
はいwwwwww
アバター
2014/06/24 22:16
ルンルンですかwww
アバター
2014/06/24 22:08
此方に失礼します

え、デッドですか!? 真夜中にデッドですk((((((
嘘です、今度是非w
アバター
2014/06/24 20:22
うんwwすきそうだねww
アバター
2014/06/24 19:43
コメント感謝でした!
あの後5時か6時に寝ちゃった野郎です(´◔‸◔`)

stpどうぞ!!
アバター
2014/06/24 17:57
すごいインパクト大(@m@)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.